ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

シャラリラ倶楽部総会

2016年10月23日 | イベント

ろまんちっく村の研修室で、「シャラリラ倶楽部の総会」が行われました。

シャラリラ倶楽部が発足したのが10月なので、毎年10月に「総会」を行うようになっています。

1年間の活動報告や次年度の活動計画、また会計報告など話し合いが行われました。

今回は、ちょっと参加者が少なかったようですが、

それなりに有意義な話し合いが行われました。

途中から「隆さま」も参加されて、

みんなで、先日亡くなられたカモメさんの黙とうをしました。

ほとんど毎回参加され、会を盛り上げてくれたカモメさんの元気な声が聞こえるようです。


これからの1年間も、楽しい企画を考えて、みんなで楽しい時間を過ごせたらいいな~と思います。

職場でもなく、自治会でもなく、同窓会でもなく・・・・

地元ラジオのパーソナリティー「りゅう様」がつないでくれた仲間・・・

りゅう様ファンが集まってできた会なのです。


人様に『どういう集まりですか?』と聞かれると、答えに困ってしまうような(笑)

そんな集まりですが、今の私にとっては、楽しみな「シャラリラ倶楽部」です。


                  


アクセスありがとうございました。

拙いブログですが、ランキングに参加しています。

ワンクリック↓ して下さると嬉しいです ポチッと、よろしくね~

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
 にほんブログ村




コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 吉野家の牛丼 | トップ | 新米が当選~! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『昨日は』 (サファイア姫の恋人)
2016-10-24 02:21:07
昨日は、お疲れ様でした
そして、ありがとうございます。
思ったより、楽に
ロマンチック村まで行くことができました。
返信する
昨日はお疲れ様でした (旅人イルカ)
2016-10-24 15:30:51
又 1年よろしくお願いします。
お帰りは公共交通機関だったそうで、お疲れ様でした。
次年度も、りゅう様はじめ 皆さんに楽しんで頂ける企画が出来るように、頑張りましょう・・・

やぁ~だ…後ろからのショット、頭頂部が寂しくなって来ちゃいました(泣)
誰か、りゅう様がラジオショピングしている《育毛剤》プレゼントしてェ・・・本当に効果があるのかね(笑)
返信する
昨日は (姥桜)
2016-10-24 17:39:53
昨日はお世話になり
新年度の始まりですね
役員一同頑張りましょうね
みやまあーちゃんが一番負担になり
申し訳ございません
皆様アイデアを出し合い
今年も宜しくお願いします
返信する
お疲れさまでした (シャラリラ軍団 63.11)
2016-10-24 22:22:57
不思議な仲間の皆さまとの
出会いに感謝(*^-^*)

親・兄弟・・姉妹・・・・よりも、、、
こころのよりどころ
喜びも哀しみも共有できる
ありがたい~

みゃさまに、ついていきます
タノミマス(謝・謝)
返信する
>昨日は (ま~ちゃん)
2016-10-25 22:43:14
サファイア姫の恋人さん
コメントありがとうございました。

今回も遠くからの参加、お疲れ様でした。
またの機会を楽しみにしております。
返信する
>昨日はお疲れ様でした (ま~ちゃん)
2016-10-25 22:50:41
旅人イルカさん、コメントありがとうございました

こちらこそ、また1年、よろしくお願い致します。
イルカさんの発想&行動力に期待しています。

楽しいシャラリラ倶楽部の集まりになるように、頑張りましょう~

>写真
言わなければわからなかったのに・・・(笑)
返信する
>昨日は (ま~ちゃん)
2016-10-25 22:53:56
姥桜さん、コメントありがとうございました

総会が終わって、新たな年度が始まりましたね。
来年も、楽しい企画を考えていきましょうね~~
こちらこそ、よろしくお願い致します。
返信する
>お疲れ様でした (ま~ちゃん)
2016-10-25 22:58:58
シャラリラ軍団63.11さん
コメントありがとうございました

私じゃなくて、りゅう様についていきましょう~~(笑)
シャラリラ倶楽部も7年目・・・
ホントに不思議な出会いに感謝ですね。
来年も、楽しい集まりにしましょうね~~
返信する

コメントを投稿