ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

復帰

2014年01月02日 | 日記

 

昨年は、こんな拙いブログにもかかわらず、毎日3~400のアクセスを頂き、

多い時には、6~700のアクセスを頂きまして、ありがとうございました

今年もどうぞよろしくお願いします

 

私は、昨年の暮れに母を亡くし、仕事を休ませて頂いておりました。

公休と有休とで、1週間あまり・・・・

今日から仕事に復帰しました

世間では、まだまだお正月休みでしょうけれど、サービス業なので・・・・

いつもは忙しい年末ですが、大みそか、元旦と、ゆっくりさせて頂き、

母が”少しはゆっくりしなさい・・・”と、この時期を選んでくれたのかなぁ~なんて思いながら、大掃除の真似事をしたり、栃木放送さんの大晦日特番に耳を傾けていた大晦日でした。

今日は、歌舞伎座からの生放送を観て、

少々優雅な気分になっています

 

今年は、家族皆、健康で過ごせますように・・・・

というのが一番の願いですが、

その前に「命」を頂かなくてはなりません。

「命」を頂いている事のお礼を、まず神様に申し上げて、

それから、お願いするのが筋というものでしょうね。

神様にお願いする人は多いけれど、お礼をする人は少ないようです。

天地自然の中に頂いているわが命の「お礼」を神様に申し上げたいと思います。

そして、皆様の健康とお幸せを心からお祈り申し上げます。

 

                    

アクセスありがとうございました。

拙いブログですが、ランキングに参加しています。

1日1クリック↓ して下さると嬉しいです ポチッと、よろしくね~

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
 にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 元日は新月 | トップ | 焼肉「遊食饗宴 彩」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『こちらは』 (サファイア姫の恋人)
2014-01-03 05:28:40
私の方は・・・・・・
2年参りをかねて 『群馬県館林の茂林寺のお狸さん』の
キャンドルアップのイベントを 観にいったり
スーパーの福箱を 買いに行ったリ
きりかぶさんで 『木工の福袋』を 
買ったりして居ました。
後は 自宅で ゆっくりってところでした。
返信する
>こちらは・・・ (ミヤ・まーちゃん)
2014-01-03 21:40:44
サファイア姫の恋人さん、コメントありがとうございます

いろいろなイベントでお正月気分を満喫されてよかったですね

私は、もう仕事モードに・・・・

早く通常に戻って欲しい・・・です(笑)
返信する

コメントを投稿