ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

サテスタに行きました~!

2010年09月21日 | Weblog
火曜日は、道の駅「思川」からのサテスタ 生放送

仕事が忙しいと言いながら、今日は早目に抜け出してサテスタに・・・(笑)

りゅう様と準ミス日本の本田恭子さん、今日も絶好調




ナカムーと3人で、楽しそう~~何のお話だったのかなぁ~

準ミス日本の本田恭子ちゃん 今日のファッション




明日は十五夜

ミス日本や準ミス日本の人たちが集まって、「お月見会」をするのだそうです。

日本の文化や伝統を大切にするイベントが行われるのですね。


帰り、リスナー友達に乗せてもらった車の中から見た真っ赤な夕陽 素晴らしかった~~


だんだん陽が隠れていく~~~~忘れられない光景でした~


                        


アクセスありがとうございます

拙いグログですが、ランキングに参加していますので、
↓ポチッして下さると嬉しいで~す

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 敬老の日 | トップ | りゅう様の初恋は・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サテスタ (オリーブ)
2010-09-22 01:11:22
ミヤ・まぁーちゃん こんばんは~
今日のみんラヂ 盛り上がってましたね 行けなくて残念でした

来月はサテスタに遊びに行けると 良いんだけどなぁ~ 仕事が錯綜していて・・

今日のきょんちゃんのファッションも カワユイねさすが~着こなしだね

火曜日のみんラヂは 夜一人で聴いていても 楽しく成っちゃう

隆さまのテンションがて 鼻の下が長~く成るのもだよね
返信する
オリーブさんへ (ミヤ・まぁーちゃん)
2010-09-22 22:12:33
オリーブさん、こんばんは~
コメントありがとうございます!

お仕事が忙しそうね。お疲れ様~

りゅう様は、火曜日が一番ハイテンション みたいですね(笑)
サテスタに行くと、半分位しか聞いてないかもしれませんが(爆) 楽しいですよね
番組は、後で録音で聴きます。

きょんちゃんは、何着てもよくお似合いで さすがですね 

返信する

コメントを投稿