ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

菜園で草取り・・・

2022年04月22日 | 家庭菜園

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

今日は夏日 最高気温27度

洗濯物が気持ち良く乾きました。

夕方近くなって家庭菜園に行き、草とり。

ジャガイモやネギの所はあまり草がなかったのですが、

ブルーベリーの周りは草とりが大変でやりきれませんでした。

また近く行かなくてはなりません。

ブルーベリーの花が咲いています。

暑くて、帰りにアイスを買って帰りました。

今日は、ラジオ『隆さま劇場』

聴けなかった所は、ラジコで聴いています。

 

無事に1日が終わる事に感謝です。

 

        

兄は、私が70歳になった時、

『もういつ何があってもおかしくない歳だから・・・』

と言いました。

あれから何か月かで兄自身が、突然いなくなってしまうなんて

想像もできませんでした。

1日が無事に終わる事は当たり前の事ではないんだな~と心から思います。

 


 


 


コメント    この記事についてブログを書く
« ドライカレー&サツキ | トップ | 実家へ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿