ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

今日の散歩♬

2022年04月28日 | 日記

 

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

 

午後になってお日様が出て来たので、散歩に・・・

青空と新緑が気持ちいい~~

少し違う道を歩いて行きました。

道路の脇には、ずっとツツジが植えられています。

小さな公園に着きました。

子どもが小さい頃、たまに遊びに来た公園です。

この辺はずっと工事中だったので、ずいぶん行きやすくなったな~~と。。。

散歩している人もちらほら見かけました。

ベンチでひと休みして、水分補給&モノ思う時間・・・

 

        

去年までゴールデンウィークは仕事が忙しかったな~なんて・・・

まとまった休みが取れなくて、

ジイジも仕事で、なかなか休みが合わなくて、

仕事辞めたらどこかに(旅行に)行きたいね~~と言っていたのに

コロナでずっと行けなくて・・・

だんだん行くこと自体が面倒になってしまいそうです。

 

でも今年は『まん延防止』が出てないので、楽しみに出かける人が多いと思いますが。

連休明けに、コロナの陽性者が増えてなければいいのですが・・・

 

私は、そんな訳でGWに出かけるという感覚がありません。

今年はゆっくり過ごせそうなので、孫太郎と遊ぼうかな・・・

皆様どうぞ良いお休みをお過ごしくださいね~

 


 


 


コメント    この記事についてブログを書く
« 運動して疲れた~ | トップ | あ~あ、梅酒がダメに・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿