ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

思いっきり昭和♪ 

2020年09月13日 | 日記

昨日は涼しくて、やっと「秋」を感じられるようになり、

よーーく熟睡できたって感じです

涼しさと、プラス寝る前に飲んだ1杯の梅酒のせいでもあるのかな

自家製の梅酒が美味しくできました

 

さて今日のタイトルですが、

ダンナのバースデーがもうすぐ(16日)なので、

欲しいな~と言っていた『藤圭子』さんのCDをプレゼントしようと

ネットで購入したら、早くも届きました。

 


 

思いっきり昭和 です。

ダンナは、車でも昭和歌謡ばかり聴いています。(笑)

 

 そして、16日に偶然なのですが、

リスナー友の「旅人イルカ」さんが、地元テレビの『うたの王様』に出演されるそうです。

イルカさんは、カラオケが上手なので、一緒にカラオケしたこともありますが、

うらやましい位、声量があります。

歌は、地元歌手、森勇二さんの「那珂川慕情」だそうで、

私も好きな歌なので、16日が楽しみです。

全国放送ではないけれど、見れる方は是非ご覧になって下さいね・・・

 

では、今日も皆様にとって良い1日でありますように・・・

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お墓の話し | トップ | 今頃シャープのマスクが当選! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (イルカ)
2020-09-14 15:40:32
先ずは、旦那様16日誕生日『おめでとう・ございます』
また、歌の王様の件『記載』ありがとうございます。
そうだったのですね・・・
16日に偶然重なっていたんですね
ミヤパパさん、お幾つになられるのかは分かりませんが、娘さんの所でパーティでしょうか・・・テレビは見られませんね?(土曜日の再放送で見て下さい【最近の傾向では、2週同じ放送をしてますね】何度も恥ずかしいったらないです(笑))
(ブログに)お気遣い掲載ありがとうございました。
返信する
>こんにちは (ま~ちゃん)
2020-09-14 21:08:31
イルカさん、コメントありがとうございます
>誕生日
主人にも伝えますね。ありがとうございます
16日は、普通の日なので娘の所には行かず、いつもと変わらず・・・ですよ。晩酌のおつまみが1品多い位かな?(笑)

>うたの王様
録画予約したので、いつでも観れます。 でも、16日に観るつもりですよ。
最近『うたの王様』観ていないので2週放送しているって知りませんでした。そうでしたか~

コロナの影響でしょうかね~
私もカラオケに行けなくなってしまいました。行きたいのは山々なのですが・・・
今日もカラオケに行った人から(佐野?)何人もの陽性者が出たようですね。
コロナが早く収束して、またカラオケに行きたいです。

返信する

コメントを投稿