ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

月初めは計測から~(^^;)

2022年09月01日 | 日記

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

9月ですね~

朝晩は涼しくなりましたが、昼間は残暑が厳しくて今日も30度超え

昨日は、「きたえるーむ」で運動の日でしたが、

コロナの陽性者が出たので、やってはいますが一応連絡しました・・・

との電話があり、ジイジと相談して休むことに。。。

スタッフさんは全員検査して、陰性で濃厚接触者もいないので、

やってもいいと言われたようですが、なんかバタバタしているような感じでした。

なんだかコロナが身近に・・・

 

で、今日は月一のかかりつけのお医者さんへ。

血液検査をして血糖値とAICを測ります。

血糖値は悪くないのですが、AIC(エーワンシー)が変わらずです。

少しだけ良くなっているかな・・・って感じの数値です。

まぁ、現状維持という事で、これからも運動(ウォーキング)を続けていきたいです。

 

いつものように、お医者さんの帰りは、

ジイジと回らない回転寿司へ・・・

アジやイワシのDHAとEPAの補充です。

最初と最後だけ写真撮りました、(笑)

久しぶりだったので、美味しかった~

 

今日も無事に過ごせて感謝です。

 


 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 前の職場、コロナで休む人が... | トップ | ダリア@ラジオ・・・防災 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿