ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

お墓参り&おいしい頂き物

2022年09月26日 | 日記

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

秋晴れの1日 昼間は暑い位・・・

台風騒ぎで行けなかったお墓参りに行って来ました。

義父の眠るお墓は の霊園の一角にあります。

どんどん造成してたくさんのお墓が並んでいます。

お花をあげてお線香を・・・

 

    

ライフスタイルの<スローライフ>よろしくお願いします

↓ ポチっとして下さると嬉しいです

仕事を1年前に辞め、今はスローライフです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

 

昨日は美味しいものをいろいろ頂いてしまいました。

さっそく今日のお昼に目玉焼きにして頂きました。

黄身の色とかが見るからに違います。

美味しいタマゴでした

ウチは、タマゴの消費が多いんです。

毎日お弁当に卵焼き入れるし・・・

ジイジのお昼は目玉焼きが多いし・・・

たくさん頂いてしまい、ありがとうございます

 

梨、みずみずしくて美味しいです。

スイーツも大好き~

美味しいプリンでした~

ありがとうございました~

 

 


 


この記事についてブログを書く
« カテゴリーを変えました。&... | トップ | タイムテーブル&散歩道にお... »
最新の画像もっと見る