【インド直輸入紅茶】シャンティー紅茶のブログ

インド直輸入紅茶のシャンティー紅茶がインドのちょっとした話題から紅茶にまつわる話まで皆様へお届けします。

夏祭りの陣~シャンティ紅茶とインドカレーの「カルカッタ」~

2013-08-06 | グルメ
こんにちは
【インド直輸入紅茶】シャンティ紅茶広報担当kanakoです。
夏真っ盛りですが、今年は雨の多い地域もあります。
ゲリラ豪雨には、お気を付けくださいね

kanakoは先日、自転車仲間と東京と埼玉の県境・荒川沿いを
自転車で走ってきました。やっぱり自然の中で走る自転車は気持ちよいものです

△レッドブルのお姉さんからドリンクもらってエネルギーチャージ中のkanako(中央)


そんな夏、シャンティ紅茶では今年も地域や町のお祭りに出店します
先日は品川・八潮の地域祭りへ参加しました。
メインは、やっぱりインドカレーです

△インドカレーの屋台の中はとっても暑いんです。

品川・八潮のお祭りは、近隣に住む方々が多く来られて神輿やミニライブ・ダンスなどのタイムテーブルがくまれておりとっても充実したお祭りでした

△右のジュースは「マンゴーラッシー」
スパイシーなカレーには甘いラッシーを。ということで「マンゴーラッシー」も大人気でした。

そして最後は、お待ちかね。花火ですね

△空高くまで上がる花火はとってもきれいでした。

シャンティ紅茶のブログではお祭り情報をアップしていきますので
是非開催場所の近くにお住まいの方、是非おいでください
野外の空気を感じながら、過ごす一日もよいですよ

シャンティ紅茶


最新の画像もっと見る

コメントを投稿