shankotoの起業的?お仕事日記(日々思うことを少しずつ。。)

雑貨のショップ店員だった経験を生かし、今後の奮闘して行く日々の話をつれづれなるままに。。

シロダーラ。

2019-01-26 | サロンスケジュール
あたしの愛してやまない、アーユルヴェーダ(Ayurveda)♡

その中の、キングofアーユルヴェーダ、と言われている、シロダーラ(シローダーラ)

ホントにミラクルなんです!

自身が好きすぎて、(一部の方からはマニアックと呼ばれた😄)シロダーラを学び、サロンで展開する事になり、

早や、4ヶ月。。とにかく時間が過ぎるのが早くて、追っつかない笑

そんな中、隠れ家サロン『あんて☆ドゥ☆しゃんこと』に沢山の方々が来て下さりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

シロダーラって気になってた、
とにかくやってみたかった、
あんて、のサロンで受けたかった、
チャクラの事、身体の事、etc~

みんな、興味津々でお話を聞いて下さり、あたしもテンションが上がる💖

今日のお客様に、

天職ですね、素敵です~~

等と言われちゃいました(きゃ~~~)

でも、あたしも実は内心そう感じてます。。自分も施術しながら、デトックスしてたり~~

2月から、インド占星術を学びます。また違ったアプローチが出来るかな💮

◆2019/03/31迄、あと僅かですが、シロダーラモニター、募集しております。

お問合せは、『あんて☆ドゥ☆しゃんこと』FBページ迄💞

最新の画像もっと見る

コメントを投稿