gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

年末年始お休みのご案内

2014-12-30 23:11:35 | 日記
明日は2014年大晦日♪
いよいよ仕事納めとなります。
HPでご案内しておりますが、
今年は31日(水曜日)まで本店&美原店営業致します。
お正月は、5日が月曜日となるので
元旦、2日、3日、4日、5日と連休させて頂きます。
1年間ありがとうございました。
来年もシャンピアをご利用頂けますよう
スタッフ一同頑張ります。
何卒よろしくお願い申し上げます。


明日はクリスマス

2014-12-23 22:08:59 | 日記

クリパに必要な美容器具と言えばアイロンですね
髪を整えて艶を出すので、仕上げによく使います。
ハードに使いすぎて、頼みのアイロンがバッタバッタと壊れたので1本新調しました。
チョイスしたのは、有名なアフロート宮村さんが手がけたアイロンです。
サロン専用ではないので耐久性は未知数ですが・・・
メーカーはクレイツなのできっと良いと思います。
シャンピアでは髪をアイロンで挟んだ時に
しっかりとホールドするゴム製クッション付きのアイロンを使用してきました。
今回のアイロンもくせ毛を伸ばしやすい設計になっていて
よくお客様の事を考えているなぁ~と感心してしまいました。










旧五千円札 & 新刊入りました。

2014-12-15 23:36:29 | 日記

久しぶりに見ました!
旧五千円札!!
しかも使用感なし(驚)
ATMが読み込むか、試してみましたが、
普通に使えました。
珍しいので、とっておきます。

そして、本日は月曜日でお休み♪
立ち寄ったコンビニで発見、こち亀 最新193巻
193巻 こちらもすごい!
シャンピア本店にて全巻読めますので
気合のある方は、1巻より頑張ってください。
おすすめは100巻 前後です、年代的に・・・

美容室のウィッグ

2014-12-12 23:42:21 | 日記

シャンピアで販売しているレオンカのウィッグ
ハイパック(部分ウィッグ/かつら)です。
一応 美容室専売ですが、TVでもお馴染みですね
装着がとても簡単で、
ボリューム感のある自然なスタイルに数十秒で変身♪
髪色に合わせて実際に試して頂いてご購入して頂いてます。
価格は2万円~で、お薦めは安価なハイパック(部分ウィッグ)です。
お手入れは、かるくシャンプーをして乾かします。
持ってきていただければ、メンテナンスもさせて頂きます。
シャンピア本店&美原店でウィッグ販売しております。
試着もできますので、スタッフまでお申し付けください。
色合わせやカットもスタッフが行いますので安心です。