暇なざれごと

ごくごく日常の話とか色々ありのノージャンルの戯言(?)日記です。

久し振りに。

2005年04月29日 23時17分57秒 | 日記
本当に久し振りに、エアロをすることになりました。
とはいえ普段からするのがって言うわけではなく、今日受けたインス
トラクターの先生が久し振りっていうことなんです。

実は今月に入ってから時間変更があって、今まで夜の時間にやって
いたエアロビが昼の時間に移ってしまったのです。

昼だと、さすがに仕事していない私でも行けなかったりするので、
行かなかったりしていました。
が、ここで親が休みになって家事とかをお願いしやすくなったので、
ちょっと時間が空いて行ける様になったていう事で、行く事にしたの
でした。

時間に遅刻してしまい、すでに始まっていました。_| ̄|○

しかし見てみると、まだ始まったっていっても、早い段階だったので
良かったです。
ふと人の数見ると、「前の夜の時よりひどくはないか?」って思うほど
人が少なかったです。
この時間が、これぐらいの人なのかもしれないのですけどね。

久し振りにやったので、どいう動きすればいいのか忘れていたり
しました。
「ああ、これはこうだったかなぁ」って改めて私の記憶力のなさに、
情けなくなったりしましたが。
普段からエアロビやっているのですけど、それでもインストラクターの
先生が変わると出来なくなるものです。

終わった後に、先生から「お久し振りです」って言われたりしました。
確かに久し振りですからねぇ。
今度はいつできるかな・・・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿