暇なざれごと

ごくごく日常の話とか色々ありのノージャンルの戯言(?)日記です。

実際は。

2004年08月30日 22時54分45秒 | 日記
明日は、いよいよ夏休みも最終日になります。私も今日まで夏休みモードの出勤です。
(ちなみに明日は、休みなので。)

ということで、色々とやらないといけないなぁっていうことに
なり、いきこんでやろうと思ったのですけど、こいう時に限って
余計な仕事があるのですよね。

職場では、夏休みの間は使わない部屋がありまして、そこを休み
明けには使うことになっていましたので、「事前に掃除しとかな
ければ」とか思ったのです。
「まぁ、埃が積もっている程度だから拭けばなんとかなるかな」
って思いつつ部屋に行ったら、

部屋が思いっきり、荒らされていました。
_| ̄|○


どうやら休みの間に、猫が職場に入り込んだらしいのです。
そしてその猫が、部屋を荒らしまくったそうで、床には下の物が
落ちているしゴミは散らかっているわで、その片付けに追われて
結局、それで出勤時間が潰れました。_| ̄|○
(私の場合、残業がさほどできないので、時間内には切り上げ
ないといけないんです。)

貴重な出勤時間がぁぁぁぁぁ。。・゜・(ノ□`)・゜・。

こいうことありすぎだよ。おいら。(´・ω・`)

家に帰っても、余計なことがありまして。
夕ご飯を作って、「できた」って思って妹を呼ぼうとすると
「スペアリブ食べたい」って言いまして、その後、店に行って
肉買ってきて作る羽目になりました。_| ̄|○

今日は、魚なのにぃぃぃ。早く言えっ。

自分の考えと実際が、うまくいかなかった日でした。はう。

・・・・・私ってこいうこと多すぎ。元々の運がないのかもね。_| ̄|((( ○

最新の画像もっと見る

コメントを投稿