上海ローカル夜遊び裏ガイド

上海のローカル限定夜遊び裏ガイド

http://shanghai-guide.jimdo.com/

カオス诸翟村の今は

2018-10-20 09:29:30 | ローカルお遊び
虹橋空港からもほど近い立地にありながら、カオス中のカオス街だった诸翟村の様子を数年振りに見に行ってみると…

こちらの一角がそうだったのですが…やはり破壊と浄化が進んでおります。

塀の外からかろうじて名残りが垣間見れる程度になってしまっております。

まもなく始まるキンペーさん肝いりと言われる进口博覧会(11.5〜11.10)会場の国家会展にも至近ですので、急ピッチで目隠し作業が進められておりました。

迷惑極まりないこの进口博覧会の影響ですが、ここ最近はサクサクとVPNが繋がらなくなってきておりますし、上海市内のお遊び場所は厳戒態勢になっておりますので、どうぞ皆さまもご注意ください。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 【男の楽園】吴泾その2【不健... | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (喫茶店のマスター)
2018-11-21 19:31:17
この記事とは関係ありませんが、上海に先日行ってきました。
北橋は150元に値上げしてますね。
南街は100元のままですが門が付いたせいか公安がよく来るようですね。
中山北路の床屋は偽装してますね。
コンビニや按摩屋の奥に隠し部屋が有ります。
あとF無しで210元でF付きで300元とお高いです。
莘庄の床屋も戸棚とかの奥に隠し部屋が有る所とか有りますね。
美容院は総入れ替えしたようで美人揃いでビックリしました。
少し、調べて貰いたいことが有るのですがよろしいでしょうか?
中山北路2655号に表通りから見ると窓から紫色の光が漏れて見えるので覗いで見ると女が数人います。
表通りからは入れないので門を通ってアパートのドア側に回るとおばさんが座ってますが前を通っても声をかけてこないので素通りしました。
中国のサイトの記事でこの辺に置屋があると知って行って見たのですが、こんな感じで入れなかったので、気が向いたら行って調べて欲しいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ローカルお遊び」カテゴリの最新記事