クラシックな音楽的生活

日々、家の中にヴァイオリンとピアノの音が流れています。

三が日

2019-01-03 | 日記

お正月2日目も、澄み渡った青空が美しい、いか

にもお正月らしいお天気でした。

この日は、家族4人揃って、夫の実家へ。

久しぶりの訪問です。

スパークリングワインで乾杯。

お寿司をご馳走になりました。









大好きなシュークリーム。



安定の美味しさ😊

お土産用のシュークリームまで用意してくださっ

ていました。



お正月3日目は、箱根駅伝をテレビ観戦した後、

地元の氷川神社に初詣。




家族の健康を祈り、昨年のお札を納め、今年のお

札を購入、お神酒を頂き、おみくじを引いて、神

社近くのパワースポットに寄ってパワーを頂き、

うららかな日差しの中、ゆっくりお散歩しながら

帰るという毎年お決まりのコース。

三が日、穏やかな良い天気に恵まれ、ありがたい

ことに今年も平和なお正月を過ごすことができま

した。

夫は6日まで休みのようですが、私は明日が仕事

始めです。

今年も頑張ります🤗









最新の画像もっと見る