クラシックな音楽的生活

日々、家の中にヴァイオリンとピアノの音が流れています。

アジアツアー@廈門

2018-08-11 | 上の娘ごと

廈門(アモイ)での公演を終え、三たび香港に戻

って来ました。

と思ったら、そのまま再び機上の人へ。

その日のうちに西安(シーアン)に向かいまし

た。

本当に強行軍です。

廈門ではシェラトンに2泊でした。




演奏会場。




ヴァイオリンソリストのツェン・ユーチェン。



リハーサルキャンプの時は、カジュアルな服にメ

ガネ姿で学生のようでしたが、演奏会用衣装にメ

ガネなし、髪の毛を上げていると、キリッとイケ

メンさんですね。

娘が着用しているグレーのシャツはユースオーケ

ストラの演奏用衣装なのですが、こちらは何処ぞ

のブランドにデザインからオーダーしたものだそ

うで、1枚2万円程するとか。

そのため、メンバー達に適当に洗わせるようなこ

とはなく、演奏会が終わればその都度回収、クリ

ーニングに出すようです。









最新の画像もっと見る