クラシックな音楽的生活

日々、家の中にヴァイオリンとピアノの音が流れています。

目黒川の桜

2019-04-02 | 下の娘ごと

日曜日、下の娘がレッスンを受けているジャズダ

ンスの発表会がありました。

場所は、中目黒のキンケロシアター。

愛川欽也さんとうつみ宮土理さん創設の劇場。

この時期、中目黒といえば、目黒川沿いの🌸。

なので、発表会開始時間のだいぶ前から行って、

上の娘と一緒にゆっくりお花見もして来ました!

前夜、強めの雨が降っていたのでちょっと心配し

ましたが、翌日はまさにほわほわの満開。

花曇りの日曜日、人出ももちろんすごかったです

が、目黒川の両側沿いにひたすら長く続く薄ピン

ク色の桜並木はそれはそれは美しく、圧巻でし

た。

夕刻の🌸です。































ダンスの方は、前回よりもまたさらに上達してお

りました。

下の娘が尊敬している劇団四季出身の先生が、こ

れまでのダンスの学校を辞め、別のダンス教室に

移動されたため、生徒数人がごっそり先生に付い

て行き、新しいダンス教室に入り直しました。

今回、娘たちのチームに先生もメンバーとして参

加、一緒にダンスを披露されていたのですが、何

と言っても劇団四季ご出身ですからね、もう基礎

から技術から何から何まで全てが違いすぎて、他

のメンバーとの差が歴然。

むしろ、ソロでダンスする姿をしっかり見たかっ

たです。

カッコ良すぎました。






最新の画像もっと見る