プーちゃんとミルちゃんといっしょ!!

シーズーのプーちゃん(姉)とマルチーズのミルちゃん(妹)との生活。マルチーズのマユちゃんとトイプーのモアちゃんが妹に!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimiママ)
2013-06-28 07:42:18
おはようございます♪
ミルちゃん4歳のお誕生日おめでとう
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
素敵な1年になりますように~ヽ(^◇^*)/
かわいいお洋服にこのお写真はどこかの待合室かな?

これからもmimi共々よろしくお願いします♪


         mimiママ
誕生日!おめでとう! (ラッキーパパ)
2013-06-28 07:51:51
ミルちゃん!
誕生日!おめでとう!
とってもいい笑顔の写真ですね。
ラッキーパパも、見ていてうれしくなりました。
4歳!青春真っ盛り!かな!
4歳の1年も、みんなと元気に楽しく過ごしてね。
ではでは、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Mill Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
Unknown (mayu)
2013-06-28 14:20:17
ミルちゃんお誕生日おめでとう♪

可愛いお顔
健やかな一年でありますように
けんいちさんちで! (ラッキーパパ)
2013-06-28 18:49:04
ミルちゃんがけんいちさんちで、遊んでいます。
念のため、お知らせしま~す。
6月28日の記事で~す。
Unknown (ゆりママ)
2013-06-29 00:21:46
ミルちゃん~~
お誕生日おめでとう~~
まだまだパピーちゃんのようなお顔のミルちゃんももう4歳なんですね!
そしてあっという間に3姫ちゃんのお姉ちゃん!
いつも優しくて可愛いお姉ちゃんですね
お耳も短くして、ますます可愛くなりましたね~
これからも元気で幸せいっぱいの毎日を過ごしてね
Unknown (MUKUMOCOママ)
2013-06-29 12:19:29
ミルちゃん
お誕生日おめでとう(*^^*)

とても可愛い笑顔でこちらまでhappyに
なりましたぁ♪

みるぷ~ママさんおひさしぶりです。
お元気ですかぁ?
Unknown (みゆきん)
2013-06-30 15:42:38
けんいちさん所からお邪魔虫
ミルちゃん可愛いね~♪
誕生日
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
ちょっとお祝いが遅くなったけど、ゆるちて~(*^^*ゞ
Unknown (ななママ)
2013-07-02 21:04:52
遅くなってしまってごめんなさい。
ミルちゃん、お誕生日おめでとう♪
プーちゃん達とこれからも仲良く毎日楽しく過ごしてね♪

コメントを投稿