筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

あんみつ食べて来ました♪

2020-06-29 23:03:58 | 筑井先生のこと 毎日日記 沼田 旧土岐家住宅洋館 生方記念文庫
昨日は
高崎スズラン3F
フルーツパーラー サンエイへ♪


先生が描いたフルーツ壁面
かわいくて目立つ❗



お店のオーナー様が
筑井孝子先生の応援団ですので

シャローム新聞、展覧会のチラシ、聖書の本(プレゼント)をお届けして来ました。







店内は先生の絵がたくさん♪
先生のアマビエはとってもかわいい💕
お水が🍋レモン水でおいしい❗



伝票もお皿も先生デザイン✨
コーヒーはKEY COFFEEで
とてもおいしい♪



入口には
先生の絵が購入できるコーナー



大きなイチゴパフェ🍓の絵
メニュー表
かわいい💕



あんみつをウキウキワクワクで
待っている私♪






高崎スズラン



こちらは従業員さんが
粘土で作ったパフェさん達。
すごくお上手!



フルーツ最高
ソフトクリーム最高
あんこ最高
寒天最高

最高だらけのおいしいあんみつでした♪

幸せ時間を
ありがとうございました💕

ごちそうさまでした。(*^^*)




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shalom1992)
2020-06-30 20:34:53
おいしいよね。すごい。。
返信する

コメントを投稿