筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

7月ですね。

2020-07-01 23:59:22 |  筑井先生のこと ムロツヨシ 野沢温泉村 絵画 萬里
こんばんは。

今日から7月

カレンダーの絵が変わりました!



今日はシャローム造形教室の
各校の先生が集まって
月1度の勉強会でした。
高崎校の西先生も出席です。



私は
筑井先生の絵をたくさん飾っていただいておりますクリニックへ
絵の交換に行ってまいりました。



お昼は先生方と
おいしいサンドイッチのお店
はとぽさんへ♪

いろんな種類頼んだのですが
がっついてたので写真がこれしかです。😥



先生デザインの旗が
風になびく♪


人気のお店なのでサンドイッチがどんどん売れて行く。

あっ!
7/8からの展覧会のポスターが!😍
ありがとうございます。
m(__)m



素敵な絵✨
はとぽのお子様が描いた絵
もちろんシャロームの生徒さん!さすがお上手





お店でも勉強会✨
指導熱心な先生!



依頼されたアマビエ
かわいい💕
先生はあっという間に仕上げて
送る箱の中へ!



午後は
大好評の本 聖書の世界の梱包
頑張りました。

マルシェルで好評発売中です!
https://marchel.goo.ne.jp/kenjikun33/product/j1LYdFfPxnXaiN9UJT7b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿