筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

今週もたべました

2024-08-22 16:59:28 | 大人の教室

先週はコロナになったあと

すぐ旅行にいき

帰ってきたのですが

つかれてしまってブログも

なにもできなくて

死んだかと思っている人もいたとおもいます

 

 

コロナになって

でも

ちゃんとたべました。

一日たべなかったので痩せるとおもったら

すぐだめでしだ

 

 

たまたまゴーヤもらい

ゴーヤばかりでした

 

 

けんちゃんが

ころなになったのに

すぐカムバックで近くのあたらしい

お店でかってきてくれました

 

 

コロナがおわって

ももぺふぇ食べてきました。

おいしかった

 

 

 

野沢ではのみも。

 

 

 

 

 

新潟ではミサってラーメンやさん

混んでいたな。

 

 

 

 

富山ではこれ

 

 

たべなくちゃね

 

 

これは糸魚川、、

 

おいしいんだよ。

 

 

ブラックラーメンかってきて

 

 

桐生で知り合いのうどんやさん

 

石川県のより

すうばいうまい

 

 

 

アンコも煮て

 

 

 

 

バジルマリネつくったり

 

 

 

 

 

 

たべたな

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿