筑井孝子が描く聖書の世界

筑井孝子が2020年に聖書の本のはじめたので
その1ページずつの紹介です

透明プラバン。。いそべ

2020-04-30 11:02:34 | いそべ

ほんとうに

いやになっちゃうよね。。コロナ

 

ひとりで居たってつまらない

みんながいるとうるさいよ。。って

 

で。

 

先生

朝から隣の子がきて

それであそんでいました。

 

そんなとき

来ました。

投稿。。うれしい

磯部校来ました😀

=============
あかりちゃん、4年生

おうちでプラ板を作りました。
鬼滅の刃にハマっているのでその絵と、アマビエです。

================

 

です。。って「小島千佳先生から」

 

 

今はやりの「鬼滅の刃」だね。

塗り方も

それに絵もほんとうにうまいです。

 

 

プラバンは6分の一になるから

大きな絵の上に乗せて描くのもいいね。

 

途中の様子なんかも欲しいです。。

 

 

 

今はやりの「あまびえ」

良く平らにきれいにできています

この足は3本なのは

サッカーの「ヤタガラス」っていうのもそうだから

ふしぎだね

 

中国から来たって話だけど

 

「3」はその先「イスラエル」でも「3」を大切にしてるから

ほんとうに不思議な数字だね

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿