しゃらら雑記

暮らしの中の小さいコト大きいコト。
しゃらら~んと歌うようにつづります。

ご無沙汰しております

2015-08-15 | 日記
 久しぶり過ぎて、ログインパスワード 一瞬思い出せんかったでーーーいっ。





 残暑お見舞い申し上げます。





 なな丸です。










 6月から、勤務形態が変わったのね。

 前より、よぉさん働いてるのね。

 あ、“ よぉさん ” は “ たくさん ” なのね。

 んでもって、過酷な研修に立ち向かっているのね。

 ももやんも、朝から夕方まで留守番っつう試練と戦っているのね。



 「 かぁちゃん頑張っとぉから、もも頑張ってな!

        ももが頑張っとぉから、かぁちゃんも頑張るで! 」


 っつって、二人して泣きながら健闘を誓い合って 1日を始めるのね。



 「 ももー ももー おかえりー かぁちゃん帰ってきたでー

        今日も偉かったなー 留守番 頑張ったなー よしよし~ 」


 っつって、二人して泣きながら健闘をたたえ合って 1日を終えるのね。



 そうして、あっちゅー間に 8月15日になってもうたのね。










 と、サボっていた言い訳はこれくらいにして。





 ももやんも、なな丸も、夫氏も、元気です。

 夫氏は、お盆に休みも取らんと 横浜へ出張中。

 ももやんは、とぉちゃん居らんなら寝室へ行かん! と ひとりストライキ。

 リビングと寝室の両方にエアコン、というわけにはいかないので、

 かぁちゃん、リビングで寝るわ・・・・(-_-)












 おいーっ ( `ー´)ノ

 自分のベッドで寝んかいっ!



 ただでさえ、薄っぺらな寝ザブで 節々が痛いっちゅうのに、

 乗っ取られました・・・(/ω\)



 痛いよぉ・・・腰やら 肩やら イタいよぉ~












 そぉ?










本日のはなうた:鈴木 雅之/ガラス越しに消えた夏




コメント   この記事についてブログを書く
« 友の会 BBQ | トップ | 楽しい休日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事