しゃらら雑記

暮らしの中の小さいコト大きいコト。
しゃらら~んと歌うようにつづります。

晴れ乞い

2009-11-20 | U≧ェ≦U もも
 22日(土)のお出かけ予定はどうしても晴れてほしいので、てるてる坊主を作ったのだ。

てるてるもも

 あさって天気になぁーーぁれっ。


本日のはなうた:DREAMS COME TRUE/晴れたらいいね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆おにいちゃんだよ☆彡 | トップ | 今週の晩酌は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何が・・・・・ (さぁや)
2009-11-24 15:01:15
晴れてほしい日は何が催されたのーーー気になる・・・・
ヒントは・・・ (なな丸)
2009-11-25 22:43:10
犬型てるてる坊主だよ

あ、分からんかった
これ、犬なんだよーーーー

コメントを投稿

U≧ェ≦U もも」カテゴリの最新記事