ias 代々木上原通信

社会空間研究所のスタッフがとっておきの?代々木上原情報をお届けします。

MUSICASA 鈴木加寿美&本多友子 デュオ・コンサート

2011年04月01日 | イベント
こんなことが起こっていいのだろうか。
東日本を襲った震災とその後に続く原発事故。
夢なら覚めてほしい。
被災された方々や被災地のことを思うと心が痛み、何かに追われるような、落ち着かない日が続いています。
そのような時、代々木上原のコンサートホール「MUSICASA」で「鈴木加寿美&本多友子デュオコンサート」が開催されます。
このデュオは、毎年、宮城県石巻市内のお寺においてコンサートを開催しており、今年も4月にコンサートを予定していましたが、中止となりました。
自粛ムードの広がりもあって、東京でのコンサートも中止の話があったようですが、「ご縁のあった宮城県石巻市への復興への願いを祈念し演奏したい」という二人の思いもあり、開催されることになったということです。
代々木上原の小さな小さなホールでのひと時が、いろいろな意味で、気持ちを切り替え、新しい出発のきっかけになればと(地元で暮らす一人として)、考えています。
地元の方、足を運んでみませんか。
日時:4月15日(金)18:45開演
場所:代々木上原「MUSICASA(ムジカーサ)」

コンサートの詳細やチケット購入については、《オフィス尾崎》http://officeoz.exblog.jp/へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿