垢抜け屋文月の☆ふみづきもの好き☆

垢抜け屋文月の着物生活徒然ブログ。
庶民派カジュアル着物愛好家の文月姐さん。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。

熱海〜浜松

2017-01-19 17:33:46 | 着物
何年ぶりかで先日、家族旅行に行きました。

1月年明け〜日常の平穏日常戻り…

一泊の束の間でしたが、完全に遊びのドライブは本当に久々。

富士山くっきり!!

遠出と言えば、照明仕事でキャラバンに機材を積んで出掛けることが楽しみで、それがちょっとした旅気分

有難いことに、これまで、松山、熊本、長崎、福岡、香川、大阪、長野、富山…(他にあったかしら?数えてみると結構行ってる)と行かせてもらい、その度にSAのご当地ラーメンを食べ、温泉に浸かり、疲労回復してから帰宅

交代運転で助手席の人は爆睡という…

旅気分を満喫出来れば良いのですが、だいたいは次の現場が詰まっていて、ドロドロのヨレヨレ、行きも帰りも睡魔と闘いながら、夜中運転…ということもままありつつ…

それでも運転が好きな魚介夫婦は、15時間を越えるドライブも楽しみながら行かせてもらいます。

今回マイハスラー🚙遠出デビューでしたが、小型と侮るなかれ。パワー有ります。坂道スイスイです

熱海から翌日は浜松まで足を延ばしました。
また行けるといいな…

永さんお疲れ様


来宮神社素敵でした

朝焼け、かもめ、浜松うなぎ



浜松城の『タタズミ珈琲』お兄さんが優しくてホッとした。美味しかったです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« パワーダウンに逆らうことなかれ | トップ | フランスからの贈り物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

着物」カテゴリの最新記事