shakini4

shakini4

冬はファッション代が高い

2014-01-31 20:44:46 | 日記
私はファッションが大好きで、いろいろな服をチェックしたり、買ったりするのが本当に幸せな時間です。

ただ、使えるお金にはかなり限りがありますし、着回しのことを考えると一枚当たりあまりお金を賭けられないということが悩みです。

価格帯を抑えるとどうしても理想の品質とは離れて行ったり、着心地が悪くて、悩むことが多いです。

夏はワンピース一枚を着て、サンダルを履いているだけでもサマになるので、一枚当たりにも結構お金を賭けることが出来ます。

しかし、冬はコートを着て、中にはニットやブラウスを着て、さらにスカートやパンツなども冬素材のものを使って、ブーツやタイツなども必要なので、かなりお金がかかってしまいます。

一枚当たりにどうしても掛けられるお金が減ってしまうので、冬になると格好が貧相になるのが悩みです。