R’食いしん坊倶楽部

食いしん坊管理人・玲子が綴る、食べ物あれこれ(^o^)

先週の旦那様お弁当

2016-08-22 | お弁当
先週はお弁当三回でした。
すっかり投稿するの忘れてました(^-^;


8/15お盆休み明け。
豚こまで作る簡単酢豚弁当


こちら楽天レシピでお気に入りのレシピ。何回もリピしてるー。

他にかにかまのめんつゆ卵とじ
なすのベーコン巻き
かまぼこなど

8/16
鶏とキノコの炊き込みご飯弁当


他に豚肉?
卵焼き
ほうれん草おひたし
ウインナー
チーズ&かにかまピック

先週
のこととなると何を作ったか
おぼろげで(^-^;

8/17
キャラウェイを入れたゆで玉子入りミートローフ弁当


他にむね肉の唐揚げ
かまぼこ
オクラ

いつもはナツメグを入れるけど、ためしにキャラウェイ入れて作ってみましたー。
さわやかな香りとかすかな甘さを感じる一品となった…はずだけど
旦那様にはわからなかったみたい(-_-;)

木曜金曜はお弁当サボりm(__)m
ごめんなさい。


飲みすぎた休日明け、
今日もなんとか頑張って起きてお弁当作りましたが。
飲みすぎで胃腸は調子悪いし
土日にカーヴィダンス初めてやって
全身筋肉痛だし
詳しくはこちら


辛かったわー(笑)

レシピ書いてませんがよかったらこちらポチッと押してくださいねー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿