El diario de Re-Lax

ウソTV欄配布サークルRe-Laxの日常。サッカーとかPCとか。

土肥選手のコメントから

2006-05-15 21:16:50 | FCTOKYO
 選に漏れた選手のコメントまで取ってきて載せるJ'sGoalの仕事熱心ぶりには正直脱帽です。それも茂庭選手のだけ。こんな時でもネタキャラ扱いなんでしょうか。

 で、本題ですが、土肥選手のコメントのこの部分。

Q:残念ながら選ばれなかった茂庭選手に対してはどうか。
「23人という限られた中で監督が選んだことなので、でも実力では全然劣っていないと思いますし、一緒に行っても全然おかしくなかった選手だと思うので。本人ももう気持ちを切り替えて、今日から声も出してすごく(練習を)やっていたと思うので、(僕が)居ない間のチームはモニが引っ張っていってくれると思います」


 これを読んだとき、思わず涙がこぼれそうになりました。
 ヘマばっかりしていて、そのたびに土肥選手に怒鳴られていたモニが、その土肥選手から「一緒に行っても全然おかしくなかった」「チームを引っ張っていってくれる」と認められるようになったんだなぁ、と。

 もしかすると僕にとっては、代表発表よりもこのことのほうがずっと大きなニュースなのかも知れません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。