*SHAKE HANDS*

ワンコとウサとガーデニングと。。。好きなものを綴ります♪

チャレンジカップ20161010三重津大会

2017-04-12 16:14:23 | JFA
シェイク
ディスク歴10年。
初のチャレンジカップに出場しました。

毎年、木曽三川大会のみに出場してるので
資格はあるんです。

シェイクはあまりディスク好きじゃない。
でも木曽三川ではなんとかディスクできるのです。
なので木曽三川大会とCDDCのファイナルだけは出場するのです。

今までは開催地が遠く、車移動が嫌いなシェイクには酷だろうと
行ったことなかったのです。


でも今年から三重津会場でやるので頑張って行ってきました。


父ちゃんも初体験
ディスクセレモ二ー。


みんなで記念撮影。


昔は戻らず1R1投でしたねー。



シェイクにとって初の会場だったので
心配しましたが。



一生懸命やってきたこと
初の会場でクリアできました。



投げた数だけ拾ってこれました。
昔みたいにキャッチはできなかったけど



でもラスト1投、急にスイッチが入ってww
キャッチしてこれました♪

あれだけやらなかったシェイクが初の会場で
全部持ってこれたこと
すっごく嬉しいです。

来季は12歳。
シェイクも飼い主もいつどうなるかわからないお年なので
春の木曽三川大会、
秋のチャレンジカップ
冬のCDDC FINAL
を目標にがんばります(*^^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baba)
2017-04-12 20:36:19
シェイクすご~~~い!
まだデスクやってるのね~!
ビッキーはもう私たち飼い主が歳とっちゃったので
一緒に歳とっちゃってるよ(-_-;)
やっぱり若い人と暮らしていた方が
若いのかもね~
シェイク もっともっと頑張ってね!
応援してるよ!

コメント早いでしょ~
秘訣があるんだ~( ´艸`)
Unknown (シェイク母ちゃん)
2017-04-18 22:16:03
baba
は!はやーい!!

シェイク頑張ってるよ。
負担にならないように、無理のないように
そこそこ頑張ってるよ。

ホント早いなぁ。
秘訣?教えておくれ。
ってかbabaのことやで高度なことやっとるんやろうなぁ。

コメントを投稿