そうだ、ゲーム買おう。

いっぱい積んでます。

Steam ウインターセール2020開催中!

2020-12-25 20:48:16 | その他のゲーム

いやー来ましたね、ウインターセール。
今回のセールはいろいろ買っちゃう予定です。
何せ今年はゲーミングPCがありますからね、必要スペックで購入を断念するような事にはなりません。
オータムとハロウィンでは様子を見ましたが、今回は欲望を爆発させます。
…とは言いつつ、やはり使える実弾には限度がありますからね。
無茶な買い方は出来ないんですけどね。
今現在150を超えているウィッシュリストがどこまで減るのか。
というか少し減らしたいです。
さすがに覚えていられなくなってきました。

今回のセール、まだ何を買うかは決めていないんですが、すでに決まっている物もあります。
ちょくちょくプレイしている「Dead by Daylight」のDLCです。
と言っても、別に新たに使ってみたいキラーがいる訳ではありません。
全てはナース強化のためです。
ネットでおススメされている、強いとされるパークを持っているキラーを購入する予定です。
具体的には、
カニバル
クラウン
ドクター
スピリット
ブライト
ハグ
以上6体を購入するつもりです。
買った時点で各キラーの固有パークが他のキラーでも使えるようになるのなら、パーっと全キャラ買っちゃってもいいんですけどね。
Dead by Daylightはそうじゃないんですよねー
各キラーのレベル上げをしなくてはなりません。
という訳で今回は6体です。
レベルを上げているうちに次のセールが来るでしょうし、アプデで性能が変更されるかもしれませんしね。
強キャラが一夜にして産廃とか、今時普通にあるから困ります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。