新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

そう来るか~!

2007-07-06 03:48:40 | 嫌韓
その1

東国原知事が現在韓国に行っています。
公務の他、「知事と韓国に行こうツアー」(だったかな?)の引率も兼ねているのですが、このツアーに180人も集まったってのには正直ビックリですな!
それもオバハンばっかり!
ヨン様に走っていた連中が、“そのまんま”知事の方に転んだのでしょうかねぇ(--;)。

で、知事のメインとも言える“公務内容”なのですが、これが韓国の関係各所へ「宮崎-韓国間飛行機定期便の増便」の依頼だそうです…

勘弁してくれー!
正直、韓国人はイラネエよ!

韓国人呼ぶ位なら、国内の旅行者を呼び込んでくれた方がよっぽどマシですよ!

そうやって韓国旅行客を呼び込んだ対馬がどうなってるかは皆さんもご存じですよね?
釣りに来てアチコチにゴミをまき散らして海や海岸を汚すわ公共物でも平気で壊すわどこにでもハングル文字で(当たり前か)落書きするわ、果ては本国から持ち込んできたムクゲの花をアチコチに移植しまくって「これで対馬も韓国の領土だ!」とワケ判らん事を言い出すわで始末に負えませんがな!

それに知事はご存じ無いみたいですが(知ってても無視してたりして)、現在進行形で色んな被害が出てるんですよね。
特に被害に遭っているのがゴルフ場とホテル
「とにかく韓国人はマナーが悪くて困っている」、と関係者はホロホロと嘆いているとか。


と言うわけで、以前も書いたような気がしますが(^^;)改めて私が聞いた「韓国人旅行者に“被害”にあった人達の話」(又聞き含む)をアップしてみます。



「とにかくゴルフのマナーが悪い。特に時間を守らない。」
「スタート時間になっても現れず、遅れてきても後の組の人達に謝りもしない。」
「前の組がまだグリーンにいるのに平気で打ち込んでくるし、大声で威嚇したりするし(どうやら「とっととしろ!」と朝鮮語で叫んでいるらしい)、自分達が急いでいたら前の組を抜いていったり、更には勝手に途中でプレーを辞めて帰ったりする。」
「で、その事を注意されたら逆ギレ。」
「それに他人の物を盗む輩が結構いる。」
「ゴルフクラブだけでなく、レインコートやボール、果ては靴まで、どうも『自分のよりも高そうだ』と思ったら、昼食の間等目の届かない時に盗んで持って行ってしまう。」
「たまたま犯人を発見しても、絶対に認めようとせず、道具に盗まれた人の名前が書いてあるのを指摘するとコレ又逆ギレ。」
「どうやら朝鮮語で『俺は悪くない!あんな誰でも持って行けるような所に置いておくヤツが悪い!』と叫んでいるらしい」
「ホテルの食事がバイキング方式の場合、何度注意しても食べきれない程の食物をテーブルに持ち込んでおいて、結局大量に残して帰る。しかもテーブルや床に食べ散らかすし、ゴミを全部床に捨てていくので、後の掃除が大変。」
「深夜でも部屋で大騒ぎするので、その事を注意すると又逆ギレ
「風呂でも、湯船でパンツなどの下着を洗ったり、ホテル貸し付けの手ぬぐいを所定の位置に置かずアチコチに捨てていったり、扉の取っ手に引っかけたままにして出て行ってしまうから、他のお客さんが気持ち悪くて取っ手を触れないので困る」
「彼らが泊まると、タオルから歯ブラシ、ガウンどころかシャンプーの容器など、部屋に備え付けてあった備品が丸々全部無くなる。」
「日本人相手には何をしても良いと思っているようで、従業員に対してもやたらとイバリ散らす」
「しかも若い女性従業員には『お前はいくらだ』とか『今晩俺の部屋に来い』とか言うので、彼らに対して女性従業員が怯えてしまい、非常に困る」



・・・・・・・・・・・・・・とまあ、こんな所ですか。

今のような人数でさえこれだけの問題が出てるってのに、これ以上連中が来たらどうなるんでしょうねえ。
知事にもその辺をもう少し考えて行動してもらいたいものですが、朝鮮マンセー!の浅野史郎氏(つい先日宮崎に来てたみたいです。何しに来てたんだ?)ととっても仲がよいみたいなので無理かなぁ…。



その2

昨日、2014年冬季オリンピックの開催地が決まりました。
この開催地を巡ってはロシアのソチって所と、韓国の平昌(ピョンチャン)って所が争っていましたが、最終的にはロシアのソチに決定。
まあ、話を聞いてみると、韓国の場合は人工降雪機を使わないといけない位雪の質が悪いか、雪があまり降らない地域らしいので(どっちか忘れた)、今回ロシアが勝ったのは当然と言う話もあるのですが(--;)。

とまあ、これだけなら普通のニュースなんですけど、そこは韓国!
期待通りの事をやってくれました。!


憎たらしい日本、「ソチ誘致歓迎」 … 下心は「夏期オリンピック誘致」

元記事がハングル語なので、以下訳文です。

--------------------------------

江原道の平昌(ピョンチャン)がロシアのソチに敗れて2014年冬期オリンピック誘致に失敗したが、
同じアジア大陸の日本は、むしろソチを歓迎する様子を見せた。

日本が推進中の2016年夏期オリンピック誘致には、アジア地域の平昌よりもヨーロッパ地域
のソチでの冬季五輪開催が有利だからだ。

共同通信は5日の東京発の記事で、東京オリンピック誘致委員会関係者らが「オリンピック
開催は『大陸別循環』の慣行があるため、平昌よりもソチになった方が東京の夏期オリンピッ
ク誘致には有利だ」と述べたと伝えた。

東京オリンピックの誘致委員会委員長を兼ねる石原東京都知事も、「ソチに心からおめでとう
と言いたい」と言及した。

韓国の江原道平昌が2回連続で冬期オリンピック誘致に失敗した衝撃からまだ脱せていない
状況で、早くも自国の利益のためには隣国は眼中にも無いような発言を躊躇しないのが日本だ。



--------------------------------

2ちゃんねる風に言うならば

何でも日本のせい キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

って所でしょうか。

いやあ~、余りにも予想通りの記事が出てきたんで、こっちがビックリしましたよ!

日本のオリンピック関係者が「オリンピック 開催は『大陸別循環』の慣行があるため、平昌よりもソチになった方が東京の夏期オリンピック誘致には有利だ」と露骨に言うとは思えないんですが。

又、ソース元は忘れてしまったのですが、別の新聞には「日本が裏工作して韓国の開催を妨害したに違いない」って書かれてた記事まで載っっていたようです。

普通なら今回、日本とは全く関係無い冬季オリンピックの事まで「日本のせいで落選した!」と、ちょっとでも考えるその発想が色んな意味でスゴイ!

それ以前に、2002年日韓ワールドカップで自分達が外国選手に対してどんな事をしてきたのかすっかり忘れてる、ってのが又スゴイ!

特にイタリア、ドイツ、スペインなどはいまだに根に持ってますからねぇ(^^;)。
あれを見てたら「韓国でまともな試合が出来る」と考える人はおそらくいないでしょうから、いくら金バラまいても今回の結果は明らかだったとは思うんですがねぇ…。


それにしても、つくづく“嫌韓厨”の期待を裏切らない国ですなあ。
こういう“期待”は裏切ってくれる方が日本人としては助かるんですが……ま、無理でしょうな。


コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

これは“失言”なのか?

2007-07-05 03:26:24 | 政治経済
久間前防衛庁長官の「原爆は仕方なかった」発言がえらく物議を醸して、結局久間氏はこれが元で辞任してしまいましたな。

私も最初聞いた時は「また、バカな事を…」と思ったのですが、その後ネット上で公開されていた講演内容の該当部分を良く読んでみると「こういう考え方もある」と言う一例を出して話を進めていただけじゃん!
(ロシアの侵攻を止める為云々って部分には賛同できませんが…)

結局前回の「子供を産む機械」同様、講演内容の一部分だけを切り取って意図的に曲解し、それをマスコミや野党が結託して責めまくった、ってのが実情みたいですね。

こういうのが本当の言論弾圧って言うのでは?
こんな風に何かというと喋った内容の揚げ足取りばっかりされてしまったら、しまいにゃ怖くて誰も何にも言えなくなってしまいますよ。
本当に陰湿な攻撃をするよなぁ…。

しかも野党連中は、キチガイみたいに叫びまくって久間氏の辞任を求めておきながら、それが実現した途端、今度は「安倍首相にも任命責任があるから首相も辞めろ」だって。
連中のあまりのしつこさに見ていて気分が悪くなってきましたよ。

確かに、私からみても久間氏の過去の発言の数々から推察してもあんまり賢い方だとは思えませんでしたし、微妙な時期に微妙なセリフを言ってしまったものだとも思いますし、辞任する時も黙って去れば良いものを、大臣辞めるのがよっぽど悔しかったのか、誰かへの嫌がらせのように捨て台詞吐きまくって立つ鳥跡を濁しっぱなしでしたが(^^;)、それでもあの言葉で辞任要求される程の内容でも無かったハズですし、そもそも野党にあの言葉を責める資格は無いと私は思っています。


なぜなら「日本に原爆が落とされたのは仕方がない」と言う類の言葉は野党を始め、日本左翼連中がしょっちゅう使っている言葉なんですから。


一番判りやすいのが元長崎市長だったバリバリの左翼・本島等氏の発言でしょうな。
氏は1998年、共同通信社のインタビューにて「侵略戦争をした日本は原爆を落とされて当然であり、日本に原爆を批判する資格は無い」と発言しています。

こっちの方が久間氏の発言よりもよっぽどヒドイと思うのですが、被爆者団体や支援団体がその事に対して今回のように猛抗議した、と言う話は聞いた事がありません。

むしろ、その意見に賛同する政治家や団体が多く、一部の連中などは「原爆が落とされたのは天罰である!」とまで言い切っています。

えらく人為的な“天罰”もあったもんだ…。

更に“被爆者”の一部とその支援者は「原爆を落とされた責任は日本にあるから、謝罪と賠償をせよ」などと言って国を訴える始末。

それってどっか間違ってないか?

(まあ、原爆と被爆者に関しては個人的に色々言いたい事もあるのですが、長くなるのでいつか機会があったら書きます)

更に「裏で話を合わせてたのか?」と思う位タイムリーに、米政府のロバート・ジョセフ核不拡散問題特使が、3日の核軍縮枠組みづくりに関する会見の中で

「原爆の使用が終戦をもたらし、連合国側の万単位の人命だけでなく、文字通り、何百万人もの日本人の命を救ったという点では、ほとんどの歴史家の見解は一致する」

とえらく手前勝手な発言をしてますが、民主・社民・共産の各党や核廃絶を訴えている市民団体がこれに抗議した、と言う話も今の所伝わってきてません。

被害国の一員である久間氏の発言にさえあれだけ大騒ぎしたんですから、原爆を2発も落として数万人とも言える被爆者を生み出した“張本人”のくせに、自分達の非道なる行為を正当化するような発言に対しては、野党や市民団体の皆さんは当然ながら久間氏以上の抗議をしてくれるんですよね?

原爆落とされた国の一国民として、是非とも猛烈な抗議を期待してますよ!


まさか皆さん、このまま「ダンマリ」って事は……ないですよねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

これは言葉による集団リンチだ!

2007-07-01 03:47:35 | 光市母子殺害
ちょっと出遅れてしまいましたが、山口県光市母子殺害事件差し戻し控訴審の第一回集中審理が終わりました。
…が、なんですか、あの他人をトコトン侮辱し舐めきった発言の数々は!


本村さんが「聞くに堪えない3日間だった」と仰ってましたが、本当はもっと連中を罵りたかったであろう事は想像に難くありません。

あれは本村さん一家に対する、言葉による集団リンチですよ!

集中審理終了後には弁護団の方も記者会見がありましたが、これが又怒りなくしては聞けないようなヒドイ発言でした。


「この事件が実は検察官が造り上げた物語であって、しかもそれを裁判所が見落とした」
「司法は真実を提示してこなかった。誤った事実を提示してきた。ようやく事実調べが始まると思っている」
「初めて真実が吟味され始めた。真相が提示されるんです。」
「我々から見れば捏造された事実によって埋没させられた記憶を、彼は一生懸命、今憶えている記憶を蘇らせるような事実を法廷で語ってくれたと思う」
「これは決して不自然なものであるとは弁護団は思っておりません」
「性暴力ストーリー、そういう形で世間に植え付けられてきた。そのような物語を一つ一つ真実に近づけていく」


お前らには「恥」と言う概念は無いのか?
それとも敢えてケンカ売ってるのか?

どう聞いても今回の内容は真実から遠ざかっているのは明らかだろうが!

しかも過去の裁判内容を全て否定している時点で、我々だけでなく、検察や裁判官、更には前回まで担当していた同じ弁護士にまでケンカ売っているようなものですよ

それに、「精神が12歳程度と幼かったから…」とも主張してますが、例え12歳でも「人を殺すのは悪い事だ」と言うのは十分理解しているわ!

又、最終日には弁護団が用意した精神鑑定人として、日本福祉大教授・加藤幸雄なる人物も登場してきましたが、何ですか!このイカレサイコ野郎は!
この教授の発言は下記の通りなのですが

「早い段階で自分に鑑定が求められていれば、この事件が性暴力ストーリーとして世間に固定されることはなかっただろう」
「調査結果を精査していれば母胎回帰のストーリーが見えてきたはず。なぜきちんと吟味しなかったのか」



「ストーリー」って何だよ!
この“事件”のどこが“物語”なんだ!
お前らはどこまで本村さん一家を貶めれば気が済むんだ!


なんだ、コイツは?
と思って調べてみたら、安田弁護士と一緒に今回の事件をネタに死刑廃止論を唱えた本で共同執筆している“仲間”じゃありませんか!

ええい!怒りで体が震えてきたわ!!(#゜Д゜)ゴルァ

ヒドイ…あまりにもヒドすぎる(つД`)


コイツらには人の心ってものは存在しないのか?
他人の痛みと言うのが判らないのか?
お前ら、本当に日本人か?


それで良くも弁護士や心理学なんぞやってるもんだ。
しかしこの教授の発言などを聞いてたら、日本の心理学ってのはホントに時代遅れで役に立たん、ってのが改めてよ~く判りました。
つ~か、相手の心理を解析するんじゃなくて、自分達の都合の良いように相手の心理内容を改変してしまう時点で学問ですらなくなってますがな…。
この行為自体心理学への冒涜である、ってのに本人は気づいてないんでしょうな。

それと、是非とも取り上げたい人物がもう一人!
前回も名前を出した坊主の和田隆恩氏!

コイツは集中審理の二日目までのインタビューでは

「弁護士さんは無期を勝ち取ろうと動いているが、彼の本意がそこではなくて、自分を知ってもらいたいと言うのならば自分の言葉で自分の気持ちを発して欲しい」

と、どちらかと言うと弁護団のやり方が福田被告の本意では無いような言い方をしていたのに、集中審理終了後、TBSピンポン!のスタッフからの
「アニメのキャラクターであったり小説のストーリーであったり、と言う供述内容に対して、和田さんはどう感じたのか」
との問いに対して

「彼のキャラクターと、そう違和感が無い発言内容でしたので、世間で言われているほど…その…僕は……その…意外と思ってなくてですね、以前から僕が聞いていた部分も彼は喋っていましたので、彼は言いたい事を言っていたと思います」


ハア?(◎-◎)
なんじゃ、その変わりようは!ヽ(`Д´)ノ


坊主がウソついて良いのか?
ウソついたら閻魔様から舌抜かれる、って言われなかったか?

もうね、コイツら全員に腹が立って仕方がありませんよ!

定番のセリフで恐縮ですが
貴様らには地獄すら生ぬるい!!!

この裁判の判決は早ければ年内、遅ければ来年半ばに出るそうですが、それまで本村さんはこんな外道な連中の相手をし続け、連中が発する屈辱的な内容をずっと聞かされなければならないのでしょうか!

他人の私ですら連中の“発言”を聞いてて怒りで悔し涙が出てしまう位なのに、彼は泣く事も叫く事もせずに、ひたすら耐えて、冷静に発言されています。
そんな彼の姿に、私は尊敬の念すら抱きます。

又、今はこんな事しか言えませんが、この裁判が一刻も早く結審する事を本当に心から願っています。

でないと、余りにも悲しすぎるよ………。
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする