新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

ファンタジー(笑)

2018-05-19 01:22:36 | サヨク

 

ある政治学者によると、私らは「ファンタジーを信じている」そうな(笑)

 

政治学者・白井聡さんが語る、安倍政権の今 「ファンタジー」に支えられ


安倍晋三首相を支持する人々は一種の「ファンタジー」を信じている--。そう分析するのは、著書「永続敗戦論」で知られる政治学者の白井聡さん(40)だ。安倍政治の今を読み解いてもらった。【石塚孝志】 


 

いまだ共産主義国家なんて妄想を夢見ているサイコ野郎にだけは言われたくねえわ!(笑)

しかもコイツ、しばき隊の「補助要員」ですからね。

しばき隊に交じって「安倍やめろ」と叫んでいたのは京都精華大学の白井聡。バリバリの共産党信者

 

又、アエラの記事でも安倍政権をボロクソのケチョンケチョンに貶しまくってますな。

一応リンク貼って起きますけど、ハッキリ言って「日頃からサヨクが言ってる事ばかり」なので、その事を承知している人は読む必要ありませんので。

政治学者・白井聡が語る〈安倍政権の支持率が下がらない理由とその背景〉

 

「戦前の日本はバカばっかやってた」

ねえ。

そんな、サヨクが考えた偽りの歴史を鵜呑みにしてる時点でコイツの学者としての底も知れたもの。

と言うか、政治学者って憲法学者並に「いらん分野」だと思うのですが、一体何を研究しているのやら。

それとも、某Y口二郎みたいに・・・

有能太郎がキタ━━(゚∀゚)━━!!! 河野外相が科研費問題に注目!「具体的な話があればご連絡ください」自民政務調査会へwwwwwwwwwwwwwwwww

「国の金をチョロまかして、同胞に分配するため」に学者やってるのかな?

 

そして、この共産主義者の主張に乗っかるバカが1人!

朝日「安倍政権の支持率が下がらない背景」→原口一博「支配されてる自覚がなければ奴隷根性だけがはびこる」

 

黙っておけば良いものを、どうしてこの発言に反応するかねえ、このバカは。

これでも以前は多少なりともネットでは人気があったのに、今じゃ誰もが原口一博・・・(´‘c_,‘` )プッ ですからね。

人間、ここまで落ちぶれたくはありませんなあ。

ただ当人は「落ちぶれた」と言う自覚は無く、ただ反自民・反安倍根性だけが(心の中に)蔓延っているみたいですが(笑)

 

それと野党と言えば、サヨク政党共が勝手に19連休もしている間も与野党は真面目に仕事をしていたワケですが、連中いわく

「ウリ達をのけ者にするとは許さないニダ!ウリ達が休んでいた間に進んだ話は全て白紙に戻し、ウリ達を加えて再議論するニダ!」

と、正にキチガイとしか言い様の無い主張をし、それが受け入れられないとなると、今度は「大臣をクビにするニダ!」と大騒ぎ!

茂木経済再生相の不信任案提出 TPP法案巡り野党5党


立憲民主党など野党5党は18日、茂木敏充経済再生相に対する不信任決議案を国会に提出した。米国を除く11カ国が署名した環太平洋経済連携協定(TPP11)の関連法案をめぐり、「担当大臣として問題の多い協定の発効をいまだに強引に進めようとしている」とした。
 与党はこの日、衆院内閣委員会でTPP11の関連法案の採決を予定していたが、野党が不信任決議案を出したことで、委員会審議は止まった。
 不信任決議案の提出後、立憲の辻元清美国会対策委員長は記者会見し、「TPPのような重要な法案をたった3日間(の審議)で、強引に採決をする。この安倍暴走列車に、ブレーキをかけなければならない」と述べた


 

お前等が参加したのはたったの3日間かもしれんが、それ以前、それこそ数年前からずっと各部署が検討し、それらの集大成が法案提出なのに、そのプロセスを無視出来る所がさすがは短絡的な思考しか出来ない某民族出身者。

更には、陳も・・・

「働き方改革」来週採決へ 野党は対抗戦術を検討


立憲民主党・福山幹事長:「乱暴な国会運営をとにかく与党はするな、真摯に国民と国会と向き合えと。うみを出し切るというが、うみはたまりっぱなしだ」


 

テレ朝はなぜ文字起こしする時に「膿」って単語を使わないのでしょう?

やっぱ、漢字が読めない同胞が多いからでしょうかね?

そう言えば最近、アナウンサーの漢字の読み間違いがヒドいって指摘がありましたけど、あれってやっぱり母国語が漢字使ってないからなのでしょうなあ。

それで日本のテレビに出て「アナウンサーニダ!」とか良く言えるもんだな、と。

( ゚д゚)、ペッ

 

そして、支持率7%程度しか無い政党に「国民ガー」と言われてもねえ。

又「真摯に国会に向き合え」って台詞に関しても、散々審議拒否して話し合いすら行わなかった上、4月の下旬からは勝手に連休に突入し、しかもその連休の間、色んな“勉強”とかでもしていればまだしも、散々遊び惚けていたヤツらにだけは言われたくないし、言う資格もねえわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

しかし。

陳陳が「膿が溜まりっぱなし~!」とか言うと、何となく「淋“ピー”!」のイメージが浮かんできて、1人でクスクスしていた根性悪は私です(^^;)

そう言えば淋病(結局言ってるしw)って、悪化すると脳にまでダメージが至るんじゃなかったっけ?

もしかしてコイツらも・・・・・・いや、コイツらの場合は遺伝子自体がぶっ壊れているので、病気以前の話でしたな。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それでは、本日はこの辺にて。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「敵」を見極めろ! | トップ | 家に入れたら最後? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (多分真っ当な庶民)
2018-05-19 01:37:10
これまで国民が想像しているような"みんなの考え"、つまり世論なんですが、それを作っていたのはマスコミなんですね。
マスコミしか情報を与えてこなかった、テレビが言っていたから大丈夫、信用できる、そのような考え方が、この頃のモリカケあたりから疑わしくなってきたような気がします(バーのおっちゃんや、親の言っていることから)。
ぼちぼちスマホを活用するレベルではなく、スマホを使えるレベルの人からでもテレビを中心としたマスコミの報道に疑念を抱きつつある人が増えているにも関わらず、マスコミはそれに気付かないのは何故でしょうか?
今日ではある程度意識せずとも、マスコミの報道以外に識者の意見も目に付く、それに気が付けば調べる人も増えてくる、そして報道や政治に対して怪しく思う人も出てくるだろうに、そこに気付かず自分こそが正しいと考えるマスコミは裸の王様ではないでしょうか?
マスコミを改善するにはやはりマスコミが安住しているルールを変えるしかないのでしょうかね。
パヨクの脳内は「遺伝的ファンタジー、もとい誇大妄想」 (KY)
2018-05-19 22:48:12
 >安倍晋三首相を支持する人々は一種の「ファンタジー」を信じている

 もはやパターンですが、パヨク十八番の「自分達の言動行動を敵認定者に自己投影している」以外の何物でもありませんな。「安倍晋三全知全能伝説」を盲信してる奴らが「ネトウヨどもも同じように安倍首相を盲信してるだろう」と無意識の内に自分達と重ねているのは明白。それ故に一般国民を見下している本心をぽろっと露出させちゃうんでしょうね。特に元民主党の連中は脇ががら空きすぎると言うか、殆ど無防備マン状態ですね。そんなバカがツイッターを利用するから「炎上」するんです。だから「バカッター」「バカ発見器」と世慣れる所以ですが、原口もつい選民意識が表に出て「奴隷根性」なんて無邪気に使ったとしか思えません。蟻がゴキフはもっと無防備で正気や品格を疑われる発言を連発したのみならず、エロスパムをリツイートして失笑を買いましたね。当人は何とも思ってませんが。そしてミズポは漢字の誤字脱字の連投記録を更新中。これでよく他人様の漢字の読み違えを責められるもので。

 そんな低能連中が半月以上も国会をサボりまくり、どの面下げて戻ってきたのかと突っ込むのも疲れますが、「サボった分の質問時間を寄越すニダ!議論をやり直すニダ」と非常識な要求を持ち出し、それが叶わぬと閣僚の不信任決議案を提出して法案成立を妨害する姑息さ。最初から議論で片を付けようなんて気は特定野党には更々ありません。そんな脳味噌もありませんけど。こういう議会制民主主義に反する暴挙でも朝日新聞の手に掛かれば「野党は国会審議に一定のブレーキを掛ける事に成功」と正当化、美化されます。

 こういう脳味噌に遺伝的欠陥のある奴らの吹き溜まりであるマスゴミが甘やかすから、野党も釣られる形で脳味噌の遺伝的欠陥が悪化するんでしょうね。
 そして自らの蛮行故に支持率がまた下がり、他人事みたいに「何故ウリたちの支持率が下がったニダ?」と一生涯「原因探し」をやる野党の無限ループが続くのでしょう。

コメントを投稿

サヨク」カテゴリの最新記事