新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

優しくするだけ無駄無駄無駄!

2016-10-11 01:59:05 | 特亜三国

何の番組だったのか忘れましたけど、

「今週中に超大物漫画家の不倫問題が出る!」

って言ってたヤツがいたんですわ。

で、

「超大物漫画家って誰だろ?」

「今時、そんな肩書きをもらえる様な漫画家なんて鳥山明くらいしか思い付かないがなあ?けど、あの人は絶対にそういう事はしないからなあ」

などと色々考えていたら、ようやくその「超大物漫画家」の正体が分かりましたよ。

 

漫画家・浦沢直樹がラブホW不倫、お相手は大手出版社の50代元編集者

 

・・・・・・浦沢直樹が超大物~?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 

 

確かに「YAWARA」とかはそこそこ大ヒットしましたけど、その後は小ヒットばかりだから“超”とは言えないと思うのは私だけか? 

まだあだち充とかの方が「超大物」だと思うんですけどねえ。

まあ、そうやって書いてた方が皆が興味持って雑誌が売れるだろうと思って“超”を付けたのでしょうけどね。

う~む、個人的には納得行かんなあ。

あ、不倫に関しては別段どうでも良いです(笑)

 

で、これ書いてる途中で何の番組で言っていたか思い出しましたわ。

フジテレビの「バイキング」でしたね。

何か面白い番組やってないかなあ、とチャンネル変え続けていたらたまたまその煽り文句を耳にしただけだったので、番組名までは覚えていなかったんですな。

 

そのフジテレビ、豊洲絡みで「捏造した内容を報道」していた事がバレたんだとか。

フジ「新報道2001」、豊洲市場の柱問題で「誤解招いた」


フジテレビ系の報道番組「新報道2001」は2016年10月9日、2日に放送した同番組で豊洲市場(東京都江東区)に関する提供写真を紹介した際、写真の一部を加工していたことを明らかにした。

2日の放送では、東京・中央区区議から提供された加工パッケージ棟4階内部の写真をパネルにして紹介。左側に写る柱が傾いているように見えることを指摘していた。

これについて司会の須田哲夫アナウンサーは9日の放送で、都から「不具合は認められなかった」とする回答があったことを説明。建築士や映像解析の専門家の見解も示し、「柱が傾いて見えるのは撮影の影響とみられる」とした。

その上で提供写真の加工疑惑については「右側の柱を垂直に合わせたため、左側の柱の傾きが結果として強調されることになった」と説明。局側で写真を加工したことを認めた。

訂正の放送は約1分半。最後に須田アナは「一連の報道により誤解を招いたことを真摯に受け止めます」と述べた。


 

「誤解を招いた」じゃねえだろうが!

「問題を大きくするために敢えて捏造しました」

の間違いだろうが!

そんな事ばかりやってるから、在京民放局で最下位になるんだよ!

( ゚д゚)、ペッ

 

しかし、ウチの方では「新報道2001」映らないのでこの話全然知らなかったのですけど、この記事見てようやく保守速報に載ってた

【画像】音喜多都議、豊洲新市場の『疑惑の傾いた柱』を視察・計測「柱はまったく傾いておりませんでした」

この記事の意味が判りましたわ。

 

しかし今のマスコミって、NHKのニュースとかですら流しているのは「報道」じゃなくて「プロパガンダ」か「アジテーション」ですからね。 

しかもその大半が「日本が悪い」などの遠回しに日本を貶める様に作られた捏造記事か、逆に「支那朝鮮様は日本よりもこんなに優れている」ってのをタレ流す様な内容ばかり。

その上最近は「今日の韓国」みたいな事までニュース内で紹介したりするのですから、その余りの露骨さには、もう見ているだけでもウンザリしてきます。

その「捏造記事」の中でも昨今「ヒドいな」と思ったのが例の「わさびテロ」ですけど、最初にその事を書いたヤツがその「わさびテロ」に関しての記事を更新したそうです。

その内容ってのが・・・

日本での“わさびテロ”被害を韓国人が証言「こぶし大のわさび出された」=韓国ネット「日本人らしいせこさだ」「こっちはコチュジャンで仕返しを」


ホンさんによると、韓国ではしょうゆの小皿にわさびを溶いてすしにつけ食べることが多いという。そのため日本語が少しできる恋人が「わさびを少しください」との意を伝えたところ、野球ボール大のわさびの塊を顔の前に突き出されたそう。これにはインタビュアーも驚き「本当に野球ボールやこぶしくらいの大きさだったのか」と何度かただしたが、ホンさんは「実際にそうだった」と答えた。その後、恋人が店員に「こんなにたくさんではなく、少しだけください」と言うと、今度は小皿にわさびを投げつけられ、しょうゆ皿はひっくり返った。


 

 

いやあ、余りにも露骨且つ荒唐無稽な嘘っぷりに、思わず二連チャンしちまいましたがね(笑)

寿司屋がこぶし大に丸めたわさびを出したり、ましてやわさびを投げつけるなんて事、あるワケねえだろうがボケ!

 

「ウリは被害者ニダ!本当にヒドい目に遭ったニダ!」

ってのを強調しようとして更に嘘を付いた結果、かえって嘘だった事がバレてしまう。

朝鮮人の典型的なパターンですなあ。

しかもこの寿司屋、以前から「支那朝鮮人ウエルカム」なのでちゃんと朝鮮語と中国語のメニューまであったそうじゃないですか。

そうやって親切にしていたのに、恩を仇で返されたどころか、後ろ足で砂掛けられながら蹴られた上に「謝罪と賠償-!」ですからね。

だからいつも私が書いてる様に、アイツらにはいくらこちらが誠意を示しても無駄なんだって。

だってアイツらは、文明人ならば持ち合わせているハズの「誠意」を理解する心そのものを持っていないのですから。

ホント、ヒトモドキのケダモノだよなあ・・・。

ま、この件で朝鮮人が火病っているみたいなので、今後日本に来るやつも少なくなるでしょうから、それはそれで「結果オーライ」って所でしょうかね。

というか、もう来るんじゃねえよ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無法地帯・沖縄 | トップ | 民進党を勝たせる為なら手段... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むしろ同情します (KY)
2016-10-12 00:00:08
 浦沢直樹氏と言えば私も「YAWARA!」を真っ先に思い出してましたが、最近では「カリーのエゴによる犠牲者」の印象が強くて同情の念しか湧きません。あのカリーの我儘で「Masterキートン」の再販が永らく不可能だったですからね。福島を美味しんぼで根拠なくdisりまくった癖に、正面から言い訳も弁明もしないまま今日に至るまで逃げまくるなど、本当に屑としか言いようがない奴が「漫画原作者」として幅を利かせている今の出版業界ってどんだけ腐ってるのでしょうか?

 その出版業界以上に腐っているのが新聞・TVのマスゴミなんですが、奴らには取っては「自浄能力」が死語同然と言うよりは、元から脳内に概念としてすら存在してなかった、と言っても過言ではないでしょう。更に言えば、仰る通り本来の「報道」の概念すら欠如してるって事でしょうな。そうだからこそ他人に「謝罪と反省」ばかり要求して自分たちは全くそれをしなかったり、ネタを捏造してまで自国をdisる事を止めない訳です。
 その結果がケダモノの荒唐無稽な被害妄想を裏も取らずにただ垂れ流すだけの「ディスカウントジャパン・スポークスマン」に成り下がったマスゴミなんでしょうね。それでいて奴らは「俺たちは恥ずかしい日本人を告発する側だから・・・」と事態に甘えているのがお目出度いですね。何度でも言いますが、国際的な価値観では「裏切り者、自国を悪しざまに言う奴は信用されない」と言うのがデフォですから。でもパヨクにそう言う概念は理解できませんから、何処までも暴走するでしょうね。

 さて、衆議院の補欠選挙が公示され、今後可能性がある解散総選挙もに据えて与野党とも動きが活発ですが、何を血迷ったのか野豚が「解散総選挙で過半数を狙う」と「お薬増やしておきましょう」どころではない脱走患者レベルの発言をやらかしました。流石反省とか検証とかいう概念とは無縁の政党だけの事はあります。おまけに党内では「旧民主党政権が崩壊した元凶」との評価も高いのに、その当人が政権奪還を叫んでも反発を買うだけでしょうに。でも野豚にもその自覚は当然ないから、脳天気にも今後同じ妄想を繰り返す事でしょう。
 野豚には今度は民進党消滅の立役者になって欲しいものです。

Unknown (射撞)
2016-10-16 23:52:19
>>KYさん

カリーもいまや完全に「終わった人」になっちゃいましたねえ。
けど、まさか漫画でまで「鼻血ガー」とやるとは思いませんでしたが。
しかも、まだ言い訳してるし。
そんなに放射能がコワいのなら、さっさとオーストラリアに引っ込んで暮らしておけば良いものを、なにをとち狂って日本に戻ってきたのでしょうね、あのバカは。
そう言えばMASTERキートンは一体どんな妥協点があって再版できるようになったのか、ちょっと興味はあります。
やはりカネかな?(笑)
日本のマスコミに関しては、自浄能力どころか昔から自分達の気にくわないヤツらを潰す為ならば平気で捏造報道とかしてましたからね。
私の知ってる人の会社もそれで潰されてしまいましたよ。
だから私はマスコミってのが大ッキライだったのですけど、つい最近までは「マスコミは間違えない」って風潮が主流だったので、私の言う事も「オーバーに言ってるだけ」って感じで信用されなかったんだよなあ・・・。
ま、アイツらも一度「焼け野原」にしないと、まともに再生なんて出来ないでしょうね。
衆院選の補選は、福岡はともかく、マスコミもサヨクも東京10区に釘付けになってますね。
けど、相変わらず民進党が自爆しまくってて、果たして連中の思惑通りになるかどうかは微妙みたいですが。
ただ、東京ってサヨクが集結しているから結果が読みにくいってのもあるんだよなあ。
そこは一般人の良識に頼るしか無いかな、と。
いい加減サヨクには表舞台から退場して貰いたいのですけど、アイツらしぶといからなあ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

コメントを投稿

特亜三国」カテゴリの最新記事