新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

いつまで甘やかすつもりなのか?

2015-12-13 01:20:15 | サヨク

ホンット、学習能力の無いヤツらですなあ。

不審物の箱に「靖国爆発の復讐」 横浜の韓国総領事館、爆発物処理隊出動…中身は排泄物


 12日午前9時15分ごろ、横浜市中区山手町の韓国総領事館敷地内で、男性職員が不審な箱を見つけ、総領事館正門で警戒中の警察官に伝えた。県警の爆発物処理隊が出動して中を確認したところ、危険物はなく、人のものとみられる排泄(はいせつ)物が入っていた。箱の表面には「靖国爆発の復讐(ふくしゅう)です」という言葉とともに、在日韓国人が特権を持っているなどと主張する団体の名前が書かれていたという。


 

これがその文面だそうですが・・・

 

20151212211233_87_2

 

 

汚くて読みづらい字だなあ、オイ(笑)

どう見ても日本人が書いた漢字ではなく、例の「テヨン」って書き方によく似てますわ。

しかも当て字も低学歴が無理矢理難しい漢字使って書いたのがミエミエだし、そもそもアイツらに抗議するんだったら「韓国人」ではなく「朝鮮人」と書くでしょうし、それに在特会が自分達で略称を書くワケありませんわな。

そして箱の中身はアイツらの主食の一つでもあるウ○コ(お歳暮か?)

更に、あれだけ回りを警戒している韓国領事館に誰にも知られずに異物を置くことが出来た。

これだけでも「自作自演」の状況証拠には十分だってのに、その異物の表面には・・・

 

 

何と、これって共産党が配っているチラシなんだそうですわ。

20151212211233_87_3

 

そんなもん、一般人が持っているなんてまずあり得ないので、この犯人はサヨクか朝鮮人かって事になりますな!

若しくはその両方か(笑)

 

しかし韓国側ではこうやってハッキリと現物の写真をアップしているってのに、日本のマスコミは、私が見た限りでは全て「姦酷塵」と「在特会」にボカシ入れて報道してましたっけ。

更に「ウ○コが入っていた」ってのも余りハッキリと言わないし。

朝鮮と日本、「報道の自由」が無いのはどっちの事なのやら・・・・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それと靖国神社爆破テロ未遂事件犯人が火薬みたいなものを持ち込んでいたって話ですけど、韓国側はそれを否定したようで。

韓国出国時に袋入り黒い粉 「火薬成分確認できず」機内持ち込みやめさせ、預けさせる


 東京・靖国神社の公衆トイレで爆発音がした事件で、韓国の聯合ニュースは11日、建造物侵入容疑で逮捕された韓国人の全昶漢(チョン・チャンハン)容疑者(27)について「出国時に金浦空港で検査したが(所持品に)火薬成分は確認されなかった」とする韓国空港公社の話を伝えた

 日本の捜査関係者によると、全容疑者が9日、日本に再入国した際、荷物から火薬とみられる粉末などが見つかっていたという。

同ニュースによると、全容疑者が同日の出国時、保安検査員が袋入りの黒い粉を見つけて爆発物検査装置で調べたが、火薬成分は確認されなかった。ただ、詳しい成分は分からず、機内持ち込みをやめさせ、預けさせたという。

 公社は同ニュースに「綿密な検査で爆発物ではないと判断し、出国させた。規定と手続きは守っている」と強調した


 

「詳しい成分が判らなかった」のなら、持ち込み禁止にするのが普通の対応なのですが、そこはやはり「知能が無い」民族だけの事はありますな。

┐(´ー`)┌ヤレヤレ

 

それに、今頃になって慌てて

「ウリはちゃんと規定通りにやったニダ!だからウリに責任は無いニダ!」

とか言ってますけど、ホントにちゃんと調べたんですかねえ。

なにせ「規約を守る」って事が一切出来ない民族ですから、どうせいつもの「ケンチャナヨ」で見逃したんじゃねえの?

若しくは

「靖国を爆破する為のモノニダ!」

「通って良し!」

だったとか。

「日本人相手には何をしても許される」

と国民のほぼ全てが思っているヤツらですから冗談抜きであり得ますからね・・・。

 

そして国内において「自分達は何をしても許される」といまだに思い込んでいるのがニホンエセサヨク。

今は特に沖縄に集結しているワケですが、その沖縄でこんな事件があったんだとか。

辺野古抗議の男性 子どもが乗ったバスに罵声


【名護】名護市議会定例会で10日、野党会派「礎之会」の宮城安秀議員が一般質問の中で、キャンプ・シュワブ内のクリスマス行事に参加する辺野古区の児童が乗ったバスに対し、新基地建設の反対運動に参加していた男性が罵声を浴びせたと述べた。宮城氏は辺野古区在住。

児童を引率した複数の区民によると、5日午前10時過ぎ、バス3台に分かれてシュワブ内に入ろうとしたところ、男性が車窓をたたきながら侮辱する言葉を複数回発した。

 宮城氏は議会で「反対するのはいいが、ルールと法律、秩序を守ってやってほしい」と訴えた。クリスマス行事は、シュワブと同区が34年前から続けている。昨年までは徒歩でシュワブ内に入っていたが、同様のトラブルがあったため、ことしはバスに切り替えたという。


 

基地外でキチガイが大暴れ!(笑)

しかし子供達は「サヨクゾンビ」を目の当たりにして本当に怖かったでしょうねえ。

トラウマにならなきゃ良いのですが・・・。

そして、日頃から「子供達を守れ!」とか言っていた奴らの正体なんて結局“こんなもん”なワケですよ。

子供の楽しみを奪おうとするなんて、畜生以下だわ!

( ゜д゜)、ペッ

 

ちなみに以前佐世保の知り合いに聞いた所によると、米軍のクリスマスって、ホンットウに華やかで皆で大騒ぎしてとっても楽しいんだとか。

だからこそ子供達も楽しみにしていたってのに、キチガイゾンビ共が・・・。

しかもこのゾンビは安易に撃ち殺す事も出来ないのですから、つくづく始末が悪い!

 

更にはこんな「当たり屋」みたいな事までしているし。

【悲報】サヨク平和活動家、米軍車両の前に飛び出して走行妨害…普天間大山ゲート前

本土でこんな事やったら即逮捕なのに、沖縄県警はお優しいこって!

( ゜д゜)、ペッ

 

で!

どこぞのキチガイ旅行会社が「沖縄に行ってサヨクと一緒に妨害工作をしようツアー」なるモノを計画していたとか!

辺野古抗議ツアー、旅行会社が募る 日程に「ゲート前で座り込み」「漁船で海上活動」記載 観光庁、都内業者を指導


東京都内の旅行会社が「オール沖縄支援ツアー」と銘打ち、米軍普天間飛行場の名護市辺野古への移設に対する抗議活動に参加する旅行の参加者を募集していたことが11日、分かった。違法行為の斡旋(あっせん)などを禁じる旅行業法(禁止行為)に抵触する可能性があり、観光庁が旅行会社から事情を聴いた上で口頭で指導した。

(中略)

 HPではこのほか、「都教組沖縄視察交流団 沖縄本島と慶良間諸島めぐり 4日間」「第26回歴教協沖縄見学旅行 島ぐるみ闘争の歴史をたどる旅」も募集。いずれも「キャンプシュワブゲート前で座り込み」が旅程に入っていた。


 

ああ、なるほど。

要するに日教組を始めとしたニホンエセサヨク御用達業者だったと言うワケですな。

で、連中がしょっちゅう沖縄に行くものだから「どうせだったらツアーにした方が良いんじゃね?」って事で「妨害工作支援ツアー」を企画し、それがそこそこ利益を上げていた、と。

・・・・・・・・・・これ、免許剥奪されてもおかしくない事案だと思うのですが。

だって、コイツら全然意識していないようですけど、要は「米軍に対するテロ支援ツアー」ですよ!

堂々と正面から入って来て、観光気分でテロや妨害工作を行って喜んで帰って行くなんて、ISILも真っ青ですがね!

おっそろしい!

冗談抜きで開いた口がふさがりませんわ!

 

で、そうやってサヨクを使ってまで国の方針に逆らいまくっているくせに、来年の振興予算は増額要求すると言う厚かましさ!

さすがにこれには・・・

来年度の沖縄振興予算、財務省が大幅減額示唆 要求と428億円差


【東京】2016年度の内閣府の沖縄振興予算について、財務省が3001億円をベースとし、概算要求の3429億円からの大幅減額を示唆していることが11日、関係者への取材で分かった。15年度当初予算は3340億円だった沖縄県側は那覇空港の第2滑走路建設事業と沖縄科学技術大学院大学(OIST)関連は別枠での3千億円台の確保を求めており、大幅減額は大きな反発を招きそうだ。内閣府は一括交付金など多くの事業に支障が出るとして、予算案が決定される今月下旬までに要求額の満額確保に向けて折衝を重ねる考えだ。


 

一応「軽減税率のせいで税収が減るから」と言われていますけど、実際の所は「言う事聞かないヤツらにやるゼニはねえ!」って所でしょうな。

それでもまだ3,000億円もアイツらにあげるって事自体、国民の大半が納得しないと思うのですが。

つ~か、いつまで甘やかす気なんでしょうな、政府側も。

昨今の生活保護問題と一緒で、何の制限も無くゼニ与え続けてたら、いつまで立っても自立出来ないって事くらいそろそろ誰かツッコミ入れても良いと思うのですが。

・・・まあ、それだけ「沖縄振興予算」が「巨大利権」と化している証とも言えますが。

最近はそれに加えて「東北復興予算」と言う「新利権」まで加わってしまって、ソイツらにゼニが行く分、他の地方都市にしわ寄せが来てるってのに、そっちは無視されたままですからねえ。

いい加減「沖縄カワイソウ」「東北カワイソウ」は辞めてくれんかなあ。

見ててイライラしてくるわ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

と言う所で、本日はこれにて。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お歳暮でも届けられたのかな。 (クロッカス)
2015-12-13 08:54:30
案の定、自作自演をやってきましたかと非常に分かりやすいですね。私が見たニュースでは、不審物の写真を載せていませんでしたが、あれじゃあ日本人が書いた漢字ではないだろうって分かっちゃいますもんね。総領事館なんて警備が厳重なので、そう簡単に不審物が置かれる状況って考えられないと思うし。中身からして彼らの好きな物ですから、季節がらお歳暮が届いたのかな。

辺野古の反対連中には本当に困ったものですね。
左翼お得意の子供を道具に反対の主張を言っているのに、子供に恐怖を与えているなんて酷い話です。
ゾンビを見て子供たちがトラウマにならないといいんですが、心配ですね。

東北の復興は、11日のニュースで未だ仮設住宅に暮らしている母子家庭が、周囲が災害公営住宅に移り始めて知り合いがいなくなったって言っていたのですけど、なぜ自分たちはまだ仮設住宅に住んでいるのだろうって疑問に思って。考えたくありませんが、中には「被災者様」という人もいるので、非礼な発言だと思いつつも、複雑な気持ちで見ていました。もちろん風化はさせてはいけないけれども、ある程度の年数が経過し、自立ができるように国や自治体の支援の落ち着いたら、そろそろ潮時を考えてもいいと思うのですがね…。
返信する
この点は財務省を支持します(冷笑)) (KY)
2015-12-13 16:35:45
 まあ色々突っ込み所満載の「汚物プレゼント事件」ですな。「在日特権を許さない市民の会」は自分の組織をフルネームで呼称するのが当たり前なので、私たちみたいに略称で声明文に名前を書くはずないですよ。在特会に罪を擦り付けようというのがそもそも無理過ぎ。尤も誰が犯人でも法の下で平等に裁かれるべきですが、この事件も「アンネの日記落書き・毀損事件」みたいにフェードアウトするんでしょうかね?
 国内犯を疑うのならやはり「排泄物」がキーワードになりそうですが(苦笑)、左巻きも半島ケダモノ程ではないにせよ汚物を撒き散らすのが好きですからね。軽犯罪法違反を「反戦運動」などと抜かしてるんですからどれだけ「自分達は何をしても罪を問われない」と盲信しているのやら。そんなキチガイ以外の何者でもない奴らに乗っているバスを包囲されて罵声を浴びせられた子供たちがどれだけのトラウマを背負う事になるか、左巻きは全く考えた事が無いのでしょう。何せ半島ケダモノ同様に「本能」と「ずる賢さ」だけが行動原理ですから。戦隊シリーズの悪の組織ですらやらない蛮行を奴らはしでかした訳ですからね。恐らく蛮行に至った動機の中には「憎悪の対象としている米軍基地の中で楽しそうにクリスマスを過ごしている子供たちに嫉妬した」って考えもあるのでは?他人に対する妬み、嫉みも左巻きの行動の原動力ですから「当たらずとも遠からず」だと思います。全く当たり屋ゾンビと言い、中ロなら即刻駆除が可能なのに。改めて彼の国々がこういう時は羨ましいですな。
 「辺野古抗議ツアー」なんて肩書に騙されてうっかり犯罪の片棒を担ぐ間抜けがいるのかどうか、非常に興味があります。どうせなら左巻きの生態を観察する「ホエールウオッチング」ならぬ「プロ市民ウオッチング」を売り出した方が売れる気がします。ただし見学先の内、特定の基地周辺は半島譲りの異臭が漂う可能性が高いのでガスマスクを常備する必要に迫られますが(爆笑)。
 軽減税率を持ち出して再来年の再々増税が景気の動向に関係なく既定路線であるかのようにマスゴミに印象操作させるなど、完全に中国共産党と同じ体質になった財務省の存在は認めがたいのですが、沖縄に関するこの件には賛同します。余りにも甘やかしすぎてもはや「自立」の概念を沖縄の行政当局者はすっかり忘れてますね。その癖龍柱みたいにマジで県内の企業に儲けが回っているか怪しすぎる支出にメスを入れる気が全く無かったりと完全な禁治産者状態です。行政をまともに運営できる甲斐性も無いくせに国に「もっとカネを寄越すニダ!」と吹っ掛けるだけの「痴呆自治体」に本土国民の税金等びた一文払えません。
 この現実の前には左巻きの「沖縄についてウヨクが言ってる事は全てデマだ」という戯言が如何に虚しいか、気付かないのは左巻きのみですな。何せある意味尤も基地利権を貪ってきた寄生虫ですから。
返信する
Unknown (射撞)
2015-12-16 00:07:57
>>クロッカスさん

韓国領事館に届けられたモノって、中身から考えても、誰がどう見てもアイツらなりの「お歳暮」ですよね(笑)
しかも警官が24時間見張っているのに、誰にも気付かれずに投げ込めるハズが無いのに、何の疑問も持たないのが正に朝鮮人クオリティと言った所でしょうか。
アホや(笑)
沖縄サヨクの件は、在特会が誕生するまでは殆ど「闇」に包まれていた状態でした。
桜井氏が沖縄サヨクの本拠に乗り込み、アイツらの実態と警察との癒着をYouTubeにアップしてから、ようやく現地からの「声」が出て来るようになったんですよね。
逆に考えれば、如何にサヨクが沖縄を恐怖で支配していたか、と言う証でもあるのですが。
なにせ今でさえまだ沖縄に関する事は「タブー視」されてる部分が多々ありますからね。
特に利権が絡むと、それこそライブドアの副会長の様に・・・(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル
東北に関しては、さすがにある程度見切りを付けて貰いたいと思っています。
だっていくら金を注ぎ込んでも、いくら日数を掛けても元に戻ることは無いのですから、それならばある部分でけりを付け、それ以降は未来に向かって進む様に政府側も金を出し、誘導していくべきだろう、と。
ただ、某学会があそこを「利権の場」としているそうなので、それでいつまで経っても金を注ぎ込むことを辞めさせないって話ですけど。
なにせ、九州から応援に行こうとした土建会社が、東北を仕切っている建築会社から「脅された」そうですから。
金を注ぎ込んでいる限り、いつまで経っても復興は終わらないと言う悪循環に陥っているのが今の東北でしょう。
それを断ち切るだけの準備が出来るのは何時の事やら・・・。
返信する
Unknown (射撞)
2015-12-16 00:16:41
>>KYさん

まあ、財務省はそもそも「自分達の集めたゼニを使われたくない」って考えなので、以前から沖縄へのゼニをカットする口実を探していたってのもあるみたいですね。
けど、政治家の力が強くてなかなか上手くいかなかったけど、今回の軽減税率に絡めてようやくカットへの口実が見つかったと言う所でしょうか。
けど、そもそも財務省のゼニでも無いんですけど、その点についてツッコミ入れる政治家は皆無。
ま、誰でも寝首を掻かれたり、後ろから撃たれたりしたくは無いでしょうからねえ・・・。
韓国領事館の「お歳暮事件」は、余りにも稚拙過ぎて完全にギャグになってますよね。
けど朝鮮人にしてみれば一生懸命知恵を絞ったんだろうな、と考えると尚更笑いがこみ上げてきて・・・(笑)
それとサヨクはホントに余裕が無くなって来ましたね。
遂には「守るべきモノ」と嘯いていた子供にすら手を出そうとするに至っては、元々正気で無かったヤツらでしたが、昨年辺りからキチガイ度が一気に増した感じがします。
やはり安倍さんの対策が効いてきているのでしょうね。
しかしアイツらもゴキブリ並にしぶといから、なかなか除鮮が進まないようですが(^^;)
しかし子供の乗っているバスを狙うなんて、黒十字軍かよ(笑)
あと、サヨクツアーにはさすがに呆れましたね。
違法行為をするツアーなんて、多分前代未聞でしょうな。
かつてフィリピンや韓国に売春婦を買いに行く「やるパック」ってのがありましたけど、あれも一応相手国では売春が合法だったからこそのツアーだってのに、サヨクの場合は違法行為満載のツアーですからね。
そしてアイツらはそれを「違法行為」と全く思っていない。
そりゃあ、アイツらと話し合いなんか出来るハズがありませんよねえ。
だって合法と違法の区別すら付かない知能の持ち主共なのですから(笑)
返信する

コメントを投稿