不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

財務省より野党の方が更にバカだった!

2018-03-15 00:50:50 | 国会

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェー

単純に「氷」と言っても色々あったんですなあ。

「地球上には存在しない」と思われた結晶構造の氷がダイヤモンドの中から発見される

 

氷に圧力加えると硬くなって溶けづらくなるってのは聞いた事ありましたけど、原子の結晶構造が変化するなんてこの記事で始めて知りましたわ。

世の中、まだまだ知らない事の方が多いんですなあ。

まあ、だからこそ面白いし楽しいのですが。

 

さて、本題・・・なのですが、こっちは楽しいどころか、もうね、マスコミと野党の余りのヒドさに頭痛がしてきましたわ!

以前から野党がバカとアホウとキチガイ揃いだってのは散々指摘してきてましたけど、今回の財務省決裁文書書き換え絡みでの野党の言動見てたら、コイツらが同じ日本語を使っているヤツらだとはとても思えなくなりましたわ。

つ~か。

マジで言葉が通じてねえよアイツら!

( ゚д゚)、ペッ

 

だって、財務省が原本公開した事で安倍首相夫妻が一切拘わっていないどころか、財務省が政治家の圧力なんて“屁”とも思っていなかった、すなわち、森友学園売却に関しても政治家が全く関与していないって事がハッキリと判ったのに、ま~だ

「昭恵を国会に呼ぶニダアル!」

ですからね。

安倍昭恵夫人の証人喚問必要 立民・辻元清美国対委員長 共産も


 立憲民主党の辻元清美国対委員長は14日、森友学園に関する財務省の決裁文書改竄を巡り、安倍昭恵首相夫人の証人喚問が必要だとの認識を強調した。与党が佐川宣寿前国税庁長官の国会招致を容認したことを受け「佐川氏の証人喚問だけでは済まず、昭恵氏にも聞きたい」と国会内で記者団に述べた。

 辻元氏は「新たな事実が出ており、どんどん疑惑が広がっている。まだまだ課題が多い」と指摘。審議復帰の判断は野党6党の幹事長・書記局長に委ねたいとした。


 

 

以前から言われていた通り、やっぱコイツら日本語が全く理解出来ていないしんじゃないか?

いや、そもそも日本語が読めないんじゃないか?

と、マジで思う様になりましたわ。

でなきゃ、あの文書読んで更に「昭恵ガー」なんて言えるハズありませんから。

 

しかし辻元のヤツ「疑惑はどんどん広がっているニダ!」とか言ってますけど、関西生コン絡みで疑惑が深まったのはテメエの方じゃ!

( ゚д゚)、ペッ

 

そして、どうして辻元が、関西生コン絡みで一時期大人しくしていたにも拘わらず、今回は一歩も引かないと言うか、文字通り「必死」になって安倍降ろしを行っているのか?

その理由は・・・

 


122: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US] 2018/03/13(火) 21:03:37.84 ID:3UOwTgoE0.net

辻元の支援団体の一つに通称
関西生コンという朝鮮産砂利の輸入元締めがある

安倍政権下になってから経済制裁で
朝鮮産の砂利は輸入制限処置になり

東京オリンピック特需の今尚輸入制限が解除されない

辻元はなんとしても安倍政権を倒して
スポンサーの関西生コンに顔向けしないと色々ヤバイ

で地元の国有地払い下げに目をつけて
ここまでの森友問題に着火した張本人

その張本人が今まさに支持母体ごとヤバくなってる

朝鮮系の利権が噛んでるから
聖域だの妄言吐いてるけどただの乞食の集まりだからねこれ

マスコミが報道しないのはまぁいつも通りの
これぞまさに忖度だね


 

ああ、なる程。

北朝鮮の「砂利権」が絡んでいたのか。

この辺、知らない人には「何のこっちゃ?」と思われるので、ちょいと解説をば。

 

ある程度の年齢以上の人なら、昔はよくバックホーなどで河川敷や川の底を浚い、その浚った砂をトラック使ってガンガン運び出したりしてたのを一度でも見た事があるはず。

斯様にして、かつては日本でもセメントに使用する為の砂を国内でも手軽に調達出来たのですが、60年代後半頃には余りにも需要が多すぎて川を幾ら削っても砂利の数が不足し始め、更には砂利を乱獲(?)した為か河川で色々と問題が起こるようになり、日本では原則、河川で砂利を取る事は禁止されてしまいました。

ちなみに、川にある大きな石を許可無く持って帰るのも違反になります。

造園業をやってた人に聞いたのですが、その人は川で庭石に使えそうな大きさの石を何個かトラックに積んで帰ろうとしたら、どうもそれを見ていた人が警察に通報したらしく、すぐに警官が来て怒られた上、その石を元の場所に戻す様に言われたそうな。

そういう事ですので、皆さんも石を持って帰る時には余り大きな石は持って帰らない様お気をつけの程を・・・って、そんな人は居ないか(笑)

 

で!

川がダメならば当然、次は海の砂を利用しようとしたのですが、ご存じの通り海の砂は塩を含んでいる為、コンクリートとかに使用する場合には徹底的に「洗浄」して、含まれている塩を落とさなければならなかったんです。

けど、これが結構コストが掛かる上、丁度その頃から海岸線や海水浴場の浸食が問題になり始め、侵食理由に「砂を取り過ぎた事」もその一因とされ、こちらもなかなか許可が下りなくなってしまったんです。

そうなると後は陸砂利しか無いのですが、それもそうあちこちにあるワケでも無いので、岩を砕いた採石砂利が主に利用される様になりました。

しかし、それでも国内需要には追いつかず、遂には発展途上国から砂利を輸入し始めたんです。

最初のウチは上手くいっていた輸入砂利でしたが、その内発展途上国でもジワジワと「建設ラッシュ」が始まり、遂には自分達が使う分が無くなってしまう事を危惧したのか、多くの国が「輸出禁止」に指定してしまいました。

ただ、そんな中でも支那だけは土地が広い事もあってずっと日本向けに砂利を輸出をしていたのですけど、ご存じの通り90年代以降から支那は「世界の工場地帯」となり、これ又建設ラッシュが始まった為、段々と輸出を減らし始めたんですなあ、これが。

 

で!

その「砂利不足」に目を付けたのが北朝鮮とその工作員!

 

実は北朝鮮の砂利って、あの土地自体があまり開発されていなかったせいか「良質」なんだそうな。

で、北朝鮮も「そこいら中に転がっているただの砂が結構な儲けになる」事に気付き、これを日本に売りつける事にしたんです。

しかし、日本とは国交が無く、しかも拉致を認めてからは輸出入制限をされている為、日本に直接売る事は出来ません。

ではどうしたのか?

・・・と言うと、答えは簡単。

「北朝鮮産」ではなく「支那産の砂利」として、日本に輸出する事に!

要するに北朝鮮から船で砂利積んで出発し、支那の港に立ち寄って、そこで支那船籍の船に砂利を載せ替えて「支那の砂利」として日本に輸出していたんですわ。

実はこれ、業界では「公然の秘密」とされていたのですけど、どうしても砂利が欲しい日本の業者は皆「見て見ぬ振り」をしてたんですね。

ま、政治家や某半島民族出の暴力団の圧力とかもあったから迂闊な事は言えなかった、って理由もあったみたいですが、やっぱり一番の原因は

「質の良い砂利が欲しかったので皆でダンマリ決め込んだ」

って事でしょうな。

そして日本国内で“それ”を主に取り仕切っていたのが、上記記事にも出てた関西生コンだった、と。

そんなワケですから、今まで警察も迂闊には手が出せなかったみたいで、そして警察が見逃しているのを良い事に、関西生コンは好き勝手やりまくってた、と。

けど、野党とマスコミが余りにもしつこく倒閣運動を続けた為、遂に安倍内閣がブチ切れて「日本の闇」に手を突っ込む事にした、と。

そしてこの「闇を暴く」事にした理由の一つには、関西&朝鮮シンパの超大物・野中広務がくたばった事も大きく影響していると言う話。

砂利利権を仕切っていたドンが居なくなって一時的な「空白地帯」になっている上、“実質的な後継者”も居ない今こそが闇を消すチャンスだ!と。

 

・・・ふう。

片手が満足に動いてくれないってのに、一気に書いたので疲れた(^^;)

 

又、今回関西生コンに“突撃”したのは、地元警察ではなく公安や警察庁の面々だと言う話なので、こりゃあ安倍さんマジで“やる気”みたいですな。

ま、確かに関西生コンの手先である辻元を黙らせるのならば「元を絶つ」のが一番手っ取り早いですからな。

しかし、以前から「どうして辻元みたいなヤツが当選するんだ」と思って居たら、こんな「闇組織」がバックに憑いていたとはねえ。

こんなのがバックに憑いてればそりゃあ怖いモンなんて無いでしょうから、だからこそあの女もあんなに図に乗りまくっていたワケですわな!

ホント、ロクなやっちゃねえな!

(" ̄д ̄)けっ!

 

そしてマスコミ全社は、こんな「大捕物」をスルー!

【報道しない自由の結果w】大阪府警「慣例通り記者クラブで生コンガサ入れ発表したのにどこも取材こなかったわ」→Youtube35万回再生、急上昇ランキング入りwwwwwwwww

 

いやあ。

ここ数日はメディアの「アベガー」「昭恵ガー」「森友改竄ガー」でウンザリしてムカムカしていましたけど、こりゃあ色んな意味でワクワクしてきましたわ!

・・・やっぱ私は根性悪いなあ(^^;)

 

そして自民党内の「獅子身中の虫」共も

「メディアと野党がアベを追い詰めている!今がチャンス!・・・ニダ」

とばかりに結晶結集するそうな。

山崎拓氏「反安倍」結集狙う 石破派集会で政権批判


自民党石原派(近未来政治研究会、12人)で最高顧問を務める山崎拓元副総裁が14日、石破派(水月会、20人)の憲法勉強会で講演し、9月の総裁選で安倍晋三首相(党総裁)の3選を批判的に語った上で、出馬を目指す石破茂元幹事長にエールを送った。山崎氏は平成21年の衆院選で落選した後、引退を表明したが、9月の党総裁選で「反安倍」の結集に向け派閥領(りょう)袖(しゅう)らへの働き掛けを強めている。


 

 

山崎拓ってまだ生きてたのか(笑)

しかし“特殊性癖”を持った「とっくの昔に終わった人」が声を掛けて集まるバカがいるのでしょうか?

・・・若干名はいそうですなあ。

けど、もし山崎拓の呼び掛けに答えて集結なんてしたら、それこそ「ウリはアベの敵ニダ!」と宣言したようなもの。

かつての第一次安倍政権の時の経験から、安倍さんはそういう「裏切り者」にはもの凄く冷たいので、山崎拓の所に集まるヤツらはよほどの覚悟が必要でしょうな。

ただまあ、その集結したヤツらが政権取れるのならば安倍さんの「復讐」に怯える事は無いのでしょうけど、いくらなんでも無理でしょう。

だって国民の多くは

「今回の騒動が1年前の焼き直しに過ぎない」

って事が判ってますから。

しかし日本のマスコミの質も本当に堕ちたものですなあ。

1年前と同じ手法使って国民を騙せるとでも思っている所が、つくづく愚かしいわ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

生コンネタが予想外に長くなってしまった為、他にツッコミ入れる気力が無くなっちゃったので今回はこの辺にて(^^;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 財務省、想像以上のバカだった! | トップ | マスコミ、放送法を無視して... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-03-15 19:12:03
今日の夕方のテロ朝のニュース番組。森友関係のほうどうの中で、過去の森友幼稚園の映像に安倍明恵さんが映っているのを今更ながらもちだして、さも昭恵夫人がもりともの土地取引に関係あるかのような印象操作。なんとしても安倍総理が土地取引に関わっているように視聴者に思わせる姑息さ。全く反吐がでむす。
それは判り切っていた事 (KY)
2018-03-16 02:08:19
 >財務省より野党の方が更にバカだった


 まあ「既成事実」ですけどね。それに加えて「先天的痴呆症集団」。これも既成事実でしたっけ(苦笑)。何せ自分達の過去言動や行動を綺麗さっぱり忘れて政府与党を「口撃」してブーメランを食らう事を懲りずに繰り返すのですから「先天的マゾヒスト」の気もあるのでしょうね。

 「明恵夫人のショウニンカンモンガー!」と火病ってる野党ですが、特に共産党は籠池元理事長の「又聞き発言」を「明恵夫人が発言した」と言いがかりを付けていましたが、その「又聞き発言」は籠池元理事長を国会で証人喚問した時に他ならぬ共産党が引き出したのに、完全にど忘れしているですからその記憶力を疑いたくなります。手前の痴呆ぶりに気付くことなく「ショウニンカンモンガー」と火病ってるのですから処置なしです。尤も共産党の場合、都合の悪い事は本能的に「無かった事」にする性癖があるので、特殊な痴呆症なのかもしれません。どの道日本語の読解能力以前の問題です。辻元に至っては例のFBの「いいね!」クリックを根拠に証人喚問を求めてるのですが、これぞまがう事なき言論統制なのに、奴ら自分達の発言の意味をまるで理解してませんね。いつもは「共謀罪ガー」「監視社会ガー」と火病ってるのに、自分達に批判的な意見に賛同しただけで「ショウニンカンモンガー!」と火病るその醜態こそ普段自分たちが糾弾している「監視社会」そのものなのに、奴らは平気の平左ですね。
 こんな人格破綻者の集団が権力の座に一時的にせよいたかと思うとまさにガクブルものですよ。

コメントを投稿

国会」カテゴリの最新記事