新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

NHK、早速N国党潰しに走る!

2019-07-24 01:22:25 | マスコミ

そうだった、そうだった。

コメント見て思い出しましたが、枝野は革マル派でしたな。

当人達は「明確な違い」があるらしいのですけど、一般人の私にはどっちもただの「反日テロ集団」なので区別付かないんですよ(^^;)

勘違い、失礼しました。

ま、旧民主党はそれこそ反日勢力が入り乱れているので、誰が誰かってのが今一つよく判らない所もあるんだよなあ・・・と、言い訳をしておこう(^^;)

 

さて。

昨日「NHKから国民を守る党(以下N国党)」が1議席を確保した事を紹介しましたけど、早速関係筋が反応を!

石田総務相「NHKスクランブル化は放送制度を崩しかねない」


21日投開票の参院選でNHKの放送を契約者だけが見られるようにする「スクランブル化」を主張する「NHKから国民を守る党」が議席を獲得し、政党要件も満たしたことについて、石田真敏総務相は23日の閣議後の記者会見で、「NHKの基本的な性格を根本的に変えて、(公共放送と民間事業者の)二元体制を崩しかねない」と述べ、受信料制度の見直しに否定的な考えを示した。

 石田氏は「NHKには、災害報道や政見放送など、公共放送の社会的な使命を果たすことが求められる中で、その財源を国民から広く公平に負担いただいている」と受信料制度の趣旨を説明。「二元体制は、国会で全会一致でNHK予算が承認されるなど、これまで日本に定着してきた」と強調した。


 

 

いや、N国党は正にその「放送制度」に対して疑問を呈し、それの改善を主張しているんだが?

誰が、どう見ても今の放送制度はおかしいから「NHKを一旦崩して再編しろ」と言ってるんだが?

いまのままじゃ余りにも中途半端なので、いっそ「国営」にするか「民放」にするかすべきじゃね?と主張しているんだが?

この大臣、他人の主張も理解出来ない程のバカなのか?

(" ̄д ̄)けっ!

 

とは言え。

今の国会議員の殆どが、NHKが優遇されまくっている現行制度に疑問を持っていないと言うか「放送改革」を口にすらしようとしないのですから、今の状況が如何に異様か?ってのが逆に良く判りますよね。

かつて、キチンと“それ”を口にしたのは、民主党政権の時のグーグルアース原口位かな?

けど、アイツも「オークション制度を導入する方向で検討したい」と言っていた数ヶ月後には「そんな発言は無かった」がごとく振る舞い始め、結局、民主党政権でも「放送改革」は成し得ませんでした。

そういう経緯があるので、この総務大臣もおそらく就任当初からキッチリと「取り込まれて」しまったのでしょうなあ。

どんだけ力持ってんの、メディア業界と総務省?

つ~か、口にする事すら憚れるって、逆に怖いわ!

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル 

 

そして、当のNHKも・・・

N国党の主張は「問題」 NHK経営委員長


NHKの石原進経営委員長は23日、参院選で議席を得た「NHKから国民を守る党」(N国党)が、受信料を支払った人だけがNHKを視聴できる「スクランブル化」の実現を掲げていることに対し、「一見合理的に見えるが、分け隔てなく見られるようにする公共放送の理念とは矛盾し、問題がある」と述べた。


 

そうだよ?

「今のNHKはおかしい!日本国民を“殺そう”としている」

と、ちゃんと問題提起しているんだよ?

その問題的に対し、キチンと答え、改善していくのが皆様のNHKの務めじゃねえの?

それとも、他人からの「おかしい」と言う指摘や提案をバッサリ斬って頭ごなしに抑え付けるのがNHKのやり方なのか?

そういう風に取られても仕方が無い様な事ばかりしているからN国党が躍進してきたって事がまだ判って無いとは、よくもまあそんな鈍さで経営委員長なんてやってられるものですな!

( ゚д゚)、ペッ

 

まあ、NHKの経営委員会っていわば「名誉職」で、会議すら年に数回しか開かれないのに年間1千万円以上も報酬が貰える非常においしい仕事なので、これが無くなったら経営委員会の連中も「小遣い稼ぎ」が出来なくなるから面白く無いわな。

しかもこの経営委員会、やたらと特権階級意識が強いらしく、ここの所属しているだけで「選ばれしエリート」になった気になっていて、連中から見れば「成り上がり」の百田さんなんて最後までまともに相手して貰えず、それどころか関西弁を「汚い言葉」とか言っていた、と暴露しまくってましたっけ。

こんな「お飾りの見栄っ張り」が経営委員会にゴロゴロしているのですから、後は推して知るべし、ですな。

そりゃいつまで経っても「改善」や「改革」なんか見込めるワケが無い!

だって連中は

「今の状態に不満無し!けど、自分達をもっと、もっと優遇してくれ!そうしてくれたら尚良し!」

なのですから。

国民ナメんなよ!

( ゚д゚)、ペッ

 

で、まあ。

こういう状況が一般人である私にすらバレバレだからこそ、皆怒りを込めて(と面白半分で)N国党に投票し、議席を得ることが出来た、と。

世の中、ホントに一寸先は何が起こるか判らんもんですなあ。

しかしNHK関係各位、N国党が当選しただけで浮き足立ち過ぎだろ(笑)

そんなに予想外だったのかいな、N国党が議席を得た事が。

・・・・・・まあ、当人達ですらかなり疑問視してた位ですから、お偉いNHK様達なんかは

「所詮イロモノ!ウリ達エリートが相手にする程の事でも無いニダ!( ゚д゚)、ペッ」

くらいにしか思って無かったのでしょうなあ。

それが議席を得て、ヘタすると国会で「色々とヤバイ事」や「触れて欲しくない部分」を質問されかねないから焦り始めたのでしょう。

尚、スクランブルに関しては私も賛成です。

自社製作コンテンツとかにはスクランブルを掛けておいて、正時のニュース番組や、自然災害発生時や世界情勢絡みの緊急速報や特番のみスクランブルを解除して「全国民」が見られる様にすれば良いだけ。

なぜ、それが検討できないのか、むしろこっちが聞きたい位ですわ。

しかも集金人に“汚れ”使ってたりしている時点で、NHKも「反社会的組織と繋がりがある」可能性も否定出来ませんし、番組内容に至っては、昨今は露骨に「朝鮮様ガー」ですからね。

だって、いまだに「ホワイト国指定取り消し」の事を「日本による輸出規制」と言い換えて如何にも日本の方が悪いかの様な報道を堂々としているのですから。

そんな反社会的放送局、要らんわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

 一方、そのマスコミがいまだに褒め称え「野党の☆!」と持ち上げまくっている「れいわ新選組」(ハッキリ言ってこの名前見るだけで気分が悪い!)からは重度の身障者が国会議員(これもどうかと思いますが…)として当選したのですが、その時「山本太郎は果たしてちゃんと面倒見る気があるのだろうか?」と思っていたら・・・

れ新 山本代表「サポートしなければならないのは国会」


れいわ新選組の山本代表は、民放の開票速報番組で、2人の当選後の対応について、「私ができることはやる。舩後さんや木村さんの重度障害や難病のカバーには専門の方をつけてもらう。ただ、一番彼らをしっかりとサポートしなければならないのは国会だ。健常者のリズムだけで進められることはこれからなくなるので、国権の最高機関が本当の合理的配慮をしっかり形にしていくことが求められる」と述べました。


 

案の定だよ!

逃げやがったよ!

丸投げしやがったよ!

( ゚д゚)、ペッ

 

誰かこのキチガイをぶん殴れ!

( ゚д゚)、ペッ

 

ホント、完全に舞い上がりまくってますなコイツ!

( ゚д゚)、ペッ

 

そして、共産党がれいわ新選組とのコラボを宣言!

共産委員長、「れいわと協力」 国会運営や国政選挙で


共産党の志位和夫委員長は22日、党本部で記者会見し、参院選比例代表で2議席を獲得し政党要件を満たした「れいわ新選組」(山本太郎代表)に関し、国会運営や国政選挙で連携する考えを明らかにした。「手を携えて日本の政治を良くする。協力関係を強めたい」と述べた。

 れいわが主張する消費税廃止などを念頭に「私たちの政策と共通する」と指摘。山本氏が参院選で共産候補を応援したことも「非常に感謝している」と語った。


 

正体バラすの早すぎだろ!

というか、やっぱり共産党と手ぇ組んでやがったか!

れいわが2議席確保したんで、こちらも舞い上がってんだろうなあ・・・・・・( ゚д゚)、ペッ

 

れいわと言えば、それこそ共産党と似たり寄ったりの公約

「皆に金配ります!最低賃金も底上げします!足りない分は国が負担します!」

ばかりでしたが、それについて麻生さんが・・・

れいわの主張に麻生氏皮肉「負担と給付考えていかねば」


参院選で野党側はそろって増税に反対。消費税の「廃止」を掲げたれいわ新選組が比例区で2議席を獲得した。これについて麻生氏は「基本的に福祉は負担と給付のバランスの上に成り立っている。給付を増やして負担は減らしてということが成り立つと、れいわの方は思っておられるわけでしょ」と皮肉った。「私どもは少なくとも負担と給付のバランスは常に考えていかねばならんもんだと思っています」とも述べ、負担増が避けられないことを強調した。


 

ま、増税については私も大反対ですし、どうして麻生さんがそこまで増税に拘っているのかは謎なのですが、山本太郎を含めた野党連中の「ゼニを配るニダ!」に関しては余りにもバカバカしすぎると言うか、論外!

共産党に至っては「年金で暮らせる様、国の貯蓄を切り崩して使います」ですからね。

蛸か、テメエらは!

コイツら貯蓄が無限にあるとでも思っているのでしょうかね?

ああ、そう言えば以前から「埋蔵金ガー!」とか言ってましたっけ。

けど、結局見つからなかったんだよなあ。

あ、でも「埋蔵金」はあるみたいですよ。

NHKが一兆円貯め込んでいるって話なので、そこから取り上げて国民に配る!ってんなら、少しは野党を応援しますけどね。

応援するだけで絶対に票は入れませんが(笑)

 

後、支那朝鮮露助が竹島絡みで色々とやらかしてますけど、それに対してはある意味「通常通り」なのでツッコム気が起きないのですが、そんな状況なのに南朝鮮は・・・

韓国が竹島の表示に抗議、五輪組織委サイト 日本側受け入れず


韓国が不法占拠を続ける竹島(島根県隠岐の島町)をめぐり、韓国政府から日本政府に今月中旬、東京五輪・パラリンピック組織委員会の公式サイトの地図で表示された竹島について抗議があったことが23日、日韓関係筋への取材で分かった。日本側は「竹島は国際法的にも日本固有の領土だ」などとして受け入れなかった。


 

・・・・・・つくづく、他人の神経を逆撫でし、どんな相手でも確実に本気で怒らせるのが上手い民族ですなあ。

ここまで来るとバカを通りこして、一種の能力として扱うべきですわ!

誰も欲しがらないどころか、現代社会においては邪魔になるだけの能力ですが(笑) 

そんな能力に目覚めたって、先は「全世界から潰されるだけ」なのが目に見えているし、実際南朝鮮は「その一歩手前」まで来てますからね。

だから「加減」とか「適度」って言葉を知らないキチガイ民族は・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れいわ新選組が躍進したカラクリ | トップ | NHK、「N国党を潰す」宣言を... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元々メッキの剥がれた外道ですから (KY)
2019-07-25 01:41:58
 >一番彼らをしっかりとサポートしなければならないのは国会だ

  テロリンQの外道は、「手駒」として立候補させた障害者が二人とも当選した時点で本性を現しましたが早過ぎですな(冷笑)。過去に安倍首相の持病を揶揄したツイートをしておきながら、国会議員になった時点でも訂正・謝罪が無し(そして今に至るまでも)ないのですからあ奴が障害者をはじめとする社会的弱者を食い物にしているのは日の目を見るより明らかでしょう。
 そして厚かましくも当該の議員2人の内1人に

 「参議院厚生労働委員会の椅子を1つ譲って頂けないでしょうか」

 と国会に「お願い」する形で要職を要求すると言う卑劣下劣さをツイッターで隠しもしない醜態を晒してます。
 https://twitter.com/yamamototaro0/status/1153929696221884417?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1153929696221884417&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.honmotakeshi.com%2Farchives%2F55621523.html

 しかも「難病患者」「重度障害者」とカッコつきで紹介するのですからここまで露骨に「弱者」を食い物にした例はないでしょう。こんな品性下劣な奴の愚行を礼賛する信者の気が知れません。
 此奴は絶対に政界に復帰させてはいけない存在です。

コメントを投稿

マスコミ」カテゴリの最新記事