新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

戦闘力、たったの80?ゴミだな!

2007-08-06 01:40:38 | 雑記
ここ数日、いくつかのサイトで紹介されていたのが、このWebスカウター

サイトの説明によると「Webスカウターとは、今見ているサイトがネット上でどのくらいの「メディア影響力」があるのかを確認できる無料サービスです。」って事で、早速ここの戦闘力をチェックしてみました。

で、結果は?と言うと、タイトルに書いてある数字「80」
「ドラゴンボール」の世界なら通行人クラスですな(^^;)
つまり、いなくなっても作品内では全く影響が無いと言う…ワッハッハ。

ちなみにランキングは35,301/70,741位
いやあ、見事な位“普通”の位置だ。
と言うか、個人的にはここのようにリンクも何も貼ってない、どこにも紹介された事もないようなブログが真ん中って方がビックリしてるんですが(@_@;)

下には下があるもんなんだなぁ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり現実は想像を超える | トップ | 夏バテ一歩手前? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事