新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

保守系の台頭はサヨクのせい?

2015-12-22 01:48:45 | サヨク

はすみとしこ氏の「そうだ難民しよう!」と余命さんの「余命三年時事日記」がどちらもAmazonで1位になってますね。

ただ、こういう本が売れるのは果たして良い事なのか悪い事なのか。

だって、そもそもサヨクが日本人を侮辱し、貶め、弾圧しなければ、こういった類の本が出る事自体なかったのですから。

アメリカのトランプのオッサンみたいなのが一気に台頭したきたのだって、結局「アメリカのサヨク」が自国民の思想を偏らせ、弾圧し、偽善を強要し続けたせいで皆がブチ切れた結果。

そして今や“それ”が世界中で起こり始めています。

世界中が「弱者」「少数派」に気を遣う事に疲れて来てるってのに、肝心の「弱者」「少数派」がまだその事が判っていない。

多分その内各国で「痛い目」見る事になるでしょうなあ、弱者で少数派連中は。

それも又自分達が招いた結果と言う事で。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そして我が国に存在している「自称弱者で少数派」である在日とそのシンパが、はすみとしこ氏の著書にケチを付けるべく記者会見を開いたそうで。

 

【サヨク画報】土井香苗弁護士ら「そうだ難民しよう」刊行に抗議する記者会見。辛淑玉さん「本書は明白な犯罪」

 

「明白な犯罪」ねえ。

けど、リンク先にも書かれている通りどういう所が「犯罪」なのか一言も触れていないってのが、如何にもコイツららしいですが。

と言うか、シリア絡みの偽装難民や経済難民を皮肉っているだけなのに、どうして在日朝鮮人が「訴えてやる!」と叫ぶワケ?

訳が分からんわ!

それとも、もしかして

「まるで自分達の事を言われているかの様な錯覚を起こした」

のかな?

まあ、確かにそれはそれで正しい認識ですが(笑)

しかしこの程度の事を訴えるのならば、アンタらが日頃からやってる「安倍首相への侮辱行為や罵倒の数々」なんかどうなるんだ?

この本の内容なんて比較にならん程リアルでヒドいことばかりしているんだけど、コイツらが自分達のやっている事なんて自覚しているハズが無いか。

何せ知能が・・・・・・(笑)

 

ああ、後「知能」と言えば、このオッサンのもかなり怪しいですねえ。

<政権交代は政治家にとって学びのサイクル>政権を「6年毎にかわりばんこ」や「くじ引き」で決めることも一案 - 茂木健一郎


 極論すれば、たとえば6年毎にかわりばんこにやったり、くじ引きでもいいくらいだ。もちろん、通常の議会制民主主義の手続きで、それぞれが主張をし合い、選挙で結果として政権交代が一定のリズムで起きることが望ましい。


アイタタタタタタタタタタ・・・・・・。

いやあ、イタイなんてもんじゃありませんがね、この発言。

今時小学校の学級会ですら「くじ引き」で決めるなんてバカな事はせんぞ、全く!

つ~か、民主主義全否定しているって事に当人気付いていないんだろうなあ。

こんなんが「学者様」なのですから、学者ってのも随分レベルが低下しちまったもんですねえ。

と言うか、コイツに「学者」名乗らせるのを辞めた方が良いんじゃないか?

余りにも“程度が低い”と言うか、最早大人の発言とは思えませんがね、この発言。

しっかし、そんなにサヨクが選挙で勝てないのが悔しいのかねえ。

ま、今の日本でサヨクが衆院選でも参院選で圧勝するなんて事まず不可能でしょうけど。

それほど民主党が残した傷と被害は深いと言う事なんだけど、その事も全く理解していないのでしょう、この「ノー科学者」は。

しっかし。

最近コイツって何か発言する度に「バカ」が露呈している気がするのは私だけでしょうかね(笑)

それとも“元々”だったのをマスコミとかが上手い具合に隠して利用していたのかな?

だったらまだ納得行きますが(^^;)

そういえばこのオッサン、SEALDs支援者だったんだよなあ。

偏差値28号を支援するヤツらも、所詮は同程度のレベルだったと言う事か。

( ´,_ゝ`)プッ

なんかもう最近サヨクのせいで、政治家と学者の評価ダダ落ちですがね。

昔は「末は博士か大臣か」とか言われてたのに、今ではその両方が「バカの象徴」になってしまったのもやはりサヨクの陰謀でしょうかねえ?

 

と言いつつ、スイマセン、都合により今回はこれにて。

例によって例のごとく、腰が・・・・・・(^^;)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むきになればなるほど・・・ (KY)
2015-12-22 03:53:30
 「モナ速」とかいうまとめサイトが左巻きの圧力に屈してか「ぱよちん事件」の一部記事を削除に追い込まれたそうですな。そんな恫喝に屈する軟弱サイトなど淘汰されるものですが「消せば増える」と言うネットの不動の法則を未だに理解できない左巻きってやはりクルクルパーですな。
 同様にヘイトだ人権侵害だのとはすみ氏のイラスト集を発売前からインネン吹っ掛けていた左巻きですが、弁護士ともあろう御人が彼女の著書の何処が犯罪なのか、全く具体的に指摘できない点でもう奴らの記者会見は終わっているも同然。そして記者会見の席に「日之丸街宣女子」の著者富田亜紀子氏が出席していて左巻きの図星を突いた質問に会場が凍り付いたシーン(1時間15分過ぎ)は爆笑モノでした。会見後彼女は元しばき隊関係者にストーカー行為をされていたそうですが、そう言う事も逐一ネットで拡散されているのに全く左巻きって「一旦立ち止まって考え直す」事を知らないですね。そうやって次々とヤクザ根性丸出しの、反対者に対する恫喝行為を隠そうともせず繰り返す事の意味を理解せぬまま自爆行為の無限ループから抜けられないのでしょう。会見でシンスゴがまくしたてている事なんて全部ブーメランですけど、一生理解する事はないでしょう。偏差値どころか知能指数マイナスの左巻きには「客観性」と言う言葉も死語でしょうな。
 そう言う知的レベルマイナスの輩が学者を名乗るというのも日本の病理でしょうな。れっきとした学者が何処をどう考えれば「政権交代をくじ引きで」なんて発言できるのやら。民主主義の何たるかを理解できないクルクルパーだからこそ恥ずかしげも無く発言できるわけです。大体「くじ引きで政権交代」と言ってもPKディックのSF[偶然世界」では「くじ引きに当たる様に細工する不届き者」が出てくるので、フィクション御世界でこうだから、現実世界でずるをする奴は絶対出てくるでしょう。安倍内閣に狂的な敵意を抱く癖に「くじ引きは絶対公平に行われる」とお花畑的楽観論を口にするその矛盾はどっから来るのやら。こいつらの奇行が「政治家や学者の権威を貶める左巻きの策謀」としても自分たちがバカを演じて結局は自分自身を貶めている事になるのですが。まあ自分で自分の跨っている枝を切り落としている事に気付かないのが奴らの本質ですから、ある意味放置して奴らの自滅を待つのも一興かと。
 それではこれから一層寒くなるのでくれぐれも体調には留意してください。
返信する
左翼は安倍総理のお面を使ってハンマーでぶち叩いていますけど。 (クロッカス)
2015-12-22 07:32:53
お二方の書籍が好評のようですね。私は悪夢の民主党政権で目覚めた者ですので、やっぱり何かきっかけがないとダメなのかなぁって。元々朝鮮人が日本に密入国してこなかったら、在日も繁殖せずに、きっとこんな事態にはならなかったんでしょうね。
アメリカの共和党がトランプ氏が依然として優勢なのは、ちょっと意外でしたけれども、みんな建前と本音は違うもんだと思います。欧州も自国民を守るための動きがちらほら聞こえてきて、保守的な考えが支持されているのも事実ですし。

はすみさんの本で特定日本人の有田ヨシフらしき人物が載っているようで、本人が見たら発狂するかも。しかし、左翼のデモで安倍総理のお面をハンマーで叩きまくってドヤ顔の連中は許されて、はすみさんの本は犯罪って…。

あの脱税おっさんの発言は、無駄に長い文章で読む気がしないのですが、もう選挙でまともに勝てる気がしないので苦し紛れにくじ引きを言い出した哀れな人ですね。自分の能でも研究して家から出てこないでほしい。
国民に一定の支持がある安倍総理がくじ引きで負けちゃって、岡田や志位が総理になっちゃったら日本は滅亡ですよ。

なんでこうも左翼って頭がおかしいのしかいないんだろう。朝鮮人だから?って思いたくなります。様々な意見があるだろうし、左寄りの考え、右寄りの考えがあっても別にいいと思いますが、日本の左翼はただのキ○ガイしかいない。まともに議論ができない。いや、話が通じない。

年末の多忙さから、ついつい体に無理が出てくると思いますが、無理をせずにご自愛ください。
返信する
Unknown (射撞)
2015-12-23 00:00:24
>>KYさん

ありゃ。
「モナ速」が攻撃されましたか。
けどサヨクは本当にしつこいので、記事を削除するのもある程度仕方が無いかな、と。
ただ、そんな事をすればかえって炎上して知れ渡ってしまうってのは、それこそはすみとしこ氏や余命さんの本が売れていることを考えれば判る話なんですけどね。
あれだけ失敗例を重ねているってのに、どうもサヨクってのはまだ「ネットの法則」が理解出来ていないみたいですね。
リアルでほぼ支配してきたせいかネット対策がかなり遅れてしまったってのもあるのでしょうけど、それ以前に「ネットにいるのは反サヨクだけ」としか思っていないフシが多々見受けられます。
更に「自分達しかネットをやっていない」と言う、初心者が良く陥る錯覚を抱いたままのようです。
「ネットの向こうに不特定多数の日本人が存在している」
事自体が判っていないのでしょうね。
だから、我々から見れば「アホか?」と言う様な事でも平気でやってしまうのでしょう。
まあ、視野の狭いサヨクらしいと言えばらしいのですが(笑)
それと今の日本の「学者」「教授」「先生」の質の悪さとレベルの低さは何なのでしょうね。
一般人の私から見て相当「アホ」で「全く勉強していない」ヤツが堂々と上記の肩書きを名乗っているのを見る度にガッカリですよ。
どんだけ頭悪いのか、と。
これも戦後教育の弊害でしょうかねえ。
それとも朝鮮人ばかりになってしまった為、全体的にレベルが落ちてしまったのか。
多分両方なのでしょうね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
返信する
Unknown (射撞)
2015-12-23 00:10:02
>>クロッカスさん

私が支那朝鮮の真実と日本の現状を認識する様になったのは盧武鉉のおかげかなあ(笑)
アイツが余りにも「謝罪しろ!謝罪しろ!」と言い続けるので「こっちはとっくに謝っているのにどうしてあんなにしつこいんだ?」と思って調べ始めたのがキッカケでした。
そしたらまあ、当時保守系や朝鮮人の悪行を訴えているサイトが、検索でも中々ヒットしなかった程少なかったにも拘わらず、アイツらのやって来た事、やっている事が出るわ、出るわ!
余りにも予想外でビックリし、ドンドン調べていくウチに今に至ったと言うわけです。
しかし、情報操作されていたとは言え、ホント自分の無知に情けなくなりましたよ。
まあ、今でもですが(^^;)
アメリカのトランプは、多分大統領になる気は無いんじゃないかと。
ああやって人気を得ておけば今後色んな事に利用出来るでしょうから、そっちの方が主な目的じゃないかな、と。
だってトランプのオッサン、全然外交とか理解してませんからね。
あれじゃあもし大統領になってもオバマ以下になる可能性大ですから、さすがに回りが何とかするんじゃないかなあ。
でもなあ、アメリカって単純バカの集まりだから、私らの予想の斜め上を平気でやっちまう事があるからなあ・・・。
まあ、まだ時間はあるのでこっちは高みの見物をしておきましょう(笑)
スターリン芳生は、この前正規デモを妨害しようとして止められてたみたいですね。
で、得意の逆恨みしてたようですが。
自分達が悪い事をしていると言う自覚が無いヤツほど始末に負えない生き物はいませんね。
┐(゜~゜)┌ヤレヤレ
それでは、季候が安定せずに体調を崩しがちになりますけど、お体にはお気をつけの程を。
返信する

コメントを投稿