新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

サヨクを助長させている日本のマスコミ

2016-11-07 01:17:00 | サヨク

以前からワタシは「今のマスコミ関係者やテレビ出演者は日本語を知らない」ってツッコミ入れていましたが、それがこの件でも良く判りますね。

 

「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出


日本テレビのバラエティ番組「ヒルナンデス!」の11月4日放送で、ロケ中に道を教えてくれた年配男性から「丁(てい)字路」という言葉が飛び出したことに、ロケメンバー一同で笑う一幕がありました。これに対しネットでは「丁字路は正しい日本語なのに『T(ティー)字路』の誤った表現だとして笑いの対象にしている」と、視聴者から「丁字路であってるよ」「おじいさんが気の毒だ」と批判が相次ぎました。


 

よもや丁字路も知らんとは!

この分ではこの笑っていたヤツらって「甲・乙・丙・丁」も知らないんじゃないか?

本当に日本人なのでしょうかねえ、コイツらは・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それとこの前「マスコミは民主党に“強行採決”って言葉を使わなかった」と指摘しましたが、「民主党時代はこんな風に言い換えていた」って表を作っていた人がいたので貼っておきますね。


173 :名無しさん@1周年:2016/11/05(土) 08:32:50.72 ID:qM0dOkxG0.net
民主党政権が強行採決した時に
「迅速採決」と擁護していたテレビがあったなぁ

マスコミが民進党に甘いと判明した事例

▼民主党政権下でのマスコミ言い替えワード例
【自民の場合】 → 【民主の場合】
強行採決       迅速採決
派閥・世襲      グループ・サラブレッド
独裁         リーダーシップ
お友達内閣      最強布陣内閣
庶民感覚がない    セレブ感覚
高級料亭       日本料理店
派閥抗争       政策論争
閣内不一致      多様な議論


 

このほかにも「責任野党」って造語も作り出して、民主党に非協力的だった自民党を非難してましたっけ。

更に民主党議員の失言や献金疑惑、領収書問題なども、国会の場であれだけ自民党が追及していたのに大半が「スルー」でした。

しかも菅直人に至っては、追及している最中に東日本大震災が発生してしまい、「これ幸い」とばかりに、結局アイツが北朝鮮のフロント企業に献金をしていた事をマスコミは「無かった事」にしちまいましたな!

( ゚д゚)、ペッ

民主党を初めとしたサヨク政党とマスコミがタッグを組んで、日本の経済や外交をメチャクチャにし、日本人を徹底的に貶めようとしていたあの3年3ヶ月は正に「黒歴史」であり「暗黒時代」だったと言っても良いでしょう。

なのに、そんなヤツらが今尚シレーッとして生き延びているどころか、まだ国会議員でいるって事実が納得行かんわ!

結局、一番の問題はそういったキチガイサヨク議員を国会の場に送り出しているヤツらが一定数存在しているって事なのでしょうねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

又、TPPに関しても、以下の様な分析もあるにも関わらず・・・

TPP、日本の経済メリット10兆円 企業・医療・農業に大きな恩恵 規制改革も促進

 

日本に利するようなことを一切報じない日本のマスコミはやっぱり狂ってますな!

しかし、こういう分析を見ると、どうして民進党などが大反対しているのかってのが良く判りますね。

そんなに日本にメリットが大きいのがイヤなのかねえ、アイツらは。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

それと沖縄での「土人発言」でサヨクが大騒ぎしてからと言うもの、連中の思惑と違って、逆に現地におけるサヨクの横暴ぶりがクローズアップされるようになってしまいました。

しかしアイツら、まーだ「地元住民の為」とか言ってたんですなあ。

 通行妨害、農地荒らし…反対派の不法行為に地元住民は怒り心頭だった 「農民イジメはもうやめて!」


  沖縄県東村と国頭村にまたがる米軍北部訓練場のヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)移設工事が完了に近づいても、不法行為を含む反対活動は続いている。村外から来た活動家は「地元のために闘っている」と強弁するが、道路をふさいで通行妨害したり、農地への不法侵入を繰り返すなどの無法ぶりに、地元住民は「農家イジメはもうやめてほしい」と怒り心頭に発している。(杉本康士) 


 

「地元の為アルニダ」 

と言いながら、地元の畑を荒らしたり、勝手に木々を切りまくったりする。

それのどこが「地元の為」なのやら・・・・・・。

ま、ヤツらの「地元の為」ってのは自分達を正当化する為の「方便」だってのは、今では皆知ってますけどね。

そう言えばこの反対派連中に朝鮮人が混じっているってのもマスコミは報道しませんなあ・・・。

更に、反対派リーダーに福島瑞穂が“献金”していた事も。

【沖縄/パヨクの資金】逮捕された東村高江の極左暴力集団の山城博治氏の25年度後援会収支報告書→【約4700万円也】~凄い金額。特に福島瑞穂の1300万円の献金がデカイ!

 

これって要するに、菅直人の領収書問題で発覚した「北朝鮮フロント組織への献金」と一緒で、福島瑞穂を使ったサヨクか特亜による「マネーロンダリング」じゃねえの?

かなりの大問題はハズなのに、相変わらずマスコミは完全無視!

いやはや、マスコミのサヨク擁護のブレなさには悪い意味で感心しますわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

ま、おそらく公安も動いているとは思いますけど、それにしてもやっぱりサヨク政治家がこういったヤツらにゼニ渡して活動させていたんですなあ。

しかし社民党ですらこれだけの金を出せるのですから、共産党は一体どれだけのゼニを出しているのやら・・・。

何とかアイツらのしっぽを掴む手段ってのは無いものでしょうかね?

・・・・・・・・・・・あったら、とっくの昔にやっているか。

何とかならないものでしょうかねえ、ホントに。

アイツらの暴走と売国によって、結局バカ見るのは私ら一般人なんですからね。

納得出来んわぁ~!

σ(-_-#)アタマイター

 

それでは、今回はこの辺にて。

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蓮舫、二重国籍ではなく三重... | トップ | 除鮮作業、順調に進行中? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術は人殺しだ! (KY)
2016-11-08 00:29:20
 マスゴミ関係者やタレントのモノ知らず、と言うか知的レベルの際限なきどん底ぶりは今更驚くに値しませんが、これが生徒を含む大学関係者も同様だと人命に関わるのでシャレになりません。神宮外苑火災で5歳児の命が失われると言う痛ましい事故がありましたが、工業大学のサークルが作った展示物が「木製のジャングルジムに鉋屑をまぶしてその中に発熱量の高い照明灯を入れたモノ」と言う、素人目にも危険極まりないモノだったのに、製作者もイベントスタッフも全く危険性を感じていなかったと言う体たらく。最近の大学ってクルクルパーの巣窟なんでしょうか?イベントのスタッフの中に某多摩美大の名があるので「さもありなん」ですけど、こいつら絶対に自分たちの犯した過ちの重大さを自覚してませんよ。こりゃもう学級崩壊より深刻な問題ですな(ため息)。

 さて、知的レベルがどん底どころかマイナスの癖にパヨクを擁護する時には別人のように悪知恵が回るマスゴミですが「差別用語」の他に民主・民進を庇うための「言い換え集」をやはり作ってたんですね。反面皇室を貶める為の「譲位→生前退位」みたいな言い換えも懲りずにやってるのですからあったま来ますな。民進が政権奪回どころか選挙の度に消滅へ一歩一歩と近づいてるのに未だマスゴミが庇うのは「汚鮮」されてるからなのでしょう。「スヒョン文書」が実在するかどうか、私はまだ懐疑的なのですが、少なくともマスゴミが特亜の意図に沿った報道姿勢を取ってるのは間違いないでしょう。沖縄でテロリストが未だデカい顔をして「市民の為」と嘯いてあからさまに地元住民の生活を脅かす蛮行を繰り返したり、そのテロリストに野党議員が堂々と資金援助を行っているのが野放しにされてるのは偏にマスゴミの所為なんですよね。
 その日本のマスゴミの狂った部分を少しでも共生できる可能性があるのがTPPなのですが、マスゴミが日本にとってメリットの大きいTPPの実態について触れたがらないのは自分たちにとって都合の悪い事実を国民や有権者に知られたくないからでしょう。
 しかしパヨクの扇動に乗せられた「酷使様」が実態を知ろうともせずパヨクに付和雷同してTPPに反対して愛国者気取りでいるのは敵に塩を送る、味方を後ろから撃つと言った類の愚行なのですが、果たして彼らの内でこれに気付くのがどれだけいる事やら。「無能な味方」ほど厄介な存在はありませんからね。
Unknown (射撞)
2016-11-13 00:02:44
>>KYさん

私もこの事故を知った時「どうしてあんなので子供を遊ばせるのか」とスゴく疑問に思ったものでした。
しかも、ありゃあもう完全にキャンプファイアーの組み方ですよ。
それだけでも危険なのに、更に白熱灯を焚いているなんて正に火を付けたかったんじゃないか?と言われても仕方が無いでしょう。
その上、それをやったのが工業大学の学生。
日本の劣化もここに極まれりと言う所でしょうか。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
それと「言い換え集」や、こうやって改めて見ると日本のマスコミの異常さに改めて気付かされます。
いい加減政府もマスコミの捏造や放送法違反に対する罰則を設定すべきでしょう。
後「スヒョン文書」は、私も結構懐疑的だったりします。
余りにも上手く出来過ぎてるんですよね、あれって。
TPPは、マスコミや弁護士、その他今まで「特権」に胡座を掻いていた連中が主に「反対」の意思を示しています。
私も全てを「米国流」にするのは反対ですけど、取りあえず既存の特権に胡座を組んで反日活動をやっているヤツらにイタイ目を見せてくれるって点ではTPPも賛成ですけど。
ただ、その辺のバランスは一歩間違えると大変な事になるので、だからこそ安倍さんも事前公開は一切せずに粛粛と締結に向かって進めているのでしょう。
反対に、民進党はその「既存特権」のヤツらの支援を受けて反対しまくっているのでしょうけど、あのやり方じゃあ国民から見放されるだけでしょうけどね。
あれだけ嫌われているのにその事を全く理解していないってのは、ホントに悪い意味でスゴイですわ・・・。
アイツら、神経があるんかいな(笑)

コメントを投稿

サヨク」カテゴリの最新記事