新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

反省無き無能者に明日はない!

2010-12-03 02:17:34 | 民主党

無知は罪なり

 

って言葉がありますが、私に言わせれば無知よりも無能の方がよっぽど罪が深いですな!

だって、知らない事は学べば良いだけの話ですが、無能はどうやっても治しようがありませんから。

 

で、

現代における最大の無能集団

と言っても過言ではないのが民主党。

つくづくよくもまあ、これだけ無能者ばかり集めたものだと感心しますが、考えてみれば民主党ってのは、色んな党から弾き出された連中の“吹き溜まり”なので、“まともなヤツ”がいるハズが無かったんです。

しかし、「椿事件」を軽く超えた程の、マスコミ各社による過剰・・・と言うより常軌を逸した民主党擁護と、

「長期政権で腐敗している自民党を倒せ!」

「とにかく一度民主党にやらせてみようじゃないか!」

キャンペーンが功を奏し、昨年の衆院選で民主党が“歴史的勝利”をしたのは皆さんご存じの通り。

 

しかし、政権発足直後から、マスコミが必死になって隠していた“出がらし”の本領を徐々に発揮しはじめ、遂にはルーピーは1年足らずで半ベソかきながら首相を降板。

その“後釜争い”に勝利した菅直人も、次々と自爆・誘爆・地雷を踏みまくった結果、今や“風前の灯火”状態である事もご承知の通り。

 

更にこの党の特徴として、伝統や慣習、風習といったものを軽視、若しくは無視する、と言う特徴もあります。

民主党政権になってからと言うモノ、「異例の~」とか「過去に例が無く~」という言葉が、何かある事に紙面に書かれていました。

 

というか、あまりの非常識ぶりに

民主党議員って、「日本人として知っていて当たり前」の事すら知らないんじゃないか?

てな疑問が沸く事も多々ありました。

ルーピーを始め、小沢一郎や菅直人、仙谷の言葉遣いからして私から見ても疑問に思う位、丁寧語、尊敬語、謙譲語がメチャクチャ!

そんな連中ですから、皇室に対するの畏敬の念ってのも全く持ち合わせていないようで、小沢は韓国で「俺が一言言えば天皇なんかいつでも韓国に来て謝罪させてやれる」と不遜な発言を堂々とし、皇室のルールを破って習近平を無理矢理天皇陛下に謁見させるし、菅直人は天皇皇后両陛下が葉山御用邸にてご静養なされていたのに、内閣認証式の為にわざわざ呼び返す、などと言う不敬な行為を堂々とする始末。

 

そして先月30日、中井腐れハマグリの野郎が、秋篠宮ご夫妻に対して、「早く座れよ!」「グズグズするなよ!」と指さしながら叫ぶ、と言うもはや日本人としては許し難い行為をするまでに増長!

 

さすがにこの発言には、自民党や保守系政党のみならず民主党内からも批判の声が若干ながら上がっていたワケですが・・・

中井氏非礼発言 岡田氏「問題ない」

 民主党の岡田克也幹事長は2日の記者会見で、中井洽(ひろし)衆院予算委員長が議会開設120周年記念式典に出席された秋篠宮ご夫妻に非礼な発言をした問題について、「(中井氏の)発言が問題になることだったとは私は承知していない。私が知る限り、野次ったとか、そういうことではなかった」と中井氏を擁護した。

 岡田氏は式典で「私も10列ぐらい後ろにいたが、中井氏の声が響き渡ったとか、そういうことではない」と説明。中井氏の謝罪の必要性については「皇室がご関係になったような話を、軽々に取り上げるべきではない」と否定した。

・・・・・・まあ、ほぼ“予想通りの答え”ではありますが、改めてコイツらの無能ッぷりを見せつけられた気がします。

しかも、「この問題を取り上げて騒ぐ方が悪い」と言う言い方までするに至っては、

責任転嫁も大概にせえ!

アホか!

としか言いようがありません。

本当ならもっと罵ってやりたい所なんですけど、私、悪口ってあんまり知らないんですよねえ。

だから、( ゜д゜)、ペッ で済ますんですけど。

ま、腐乱犬岡田も所詮“あっち”ですからねえ。

そういえば“実家”が産地偽装で問題になってましたなあ。

自分達自身が“産地偽装”しているから、「悪い事している」って意識が無いんだろうなあ・・・。

ちなみに、この発言の事でマスコミに詰め寄られた焼いても食えそうにないハマグリ野郎は・・・

中井衆院予算委員長「遅刻したやつが十数人いたぞ」居直る

 

 この日、報道陣に取り囲まれた中井氏は、「『早く座れよ』と言ったのか」と問われると、「そんなこと申し上げません。『ヤジを言った』と言われたり、書かれたりする覚えは全然ない」と全面否定。さらに詰め寄られると、「(発言を報道した)新聞に聞いたら」と開き直った。

 ただ、前夜には「周囲の議員に『何でお座りにならないんだ』と話しかけたが、ヤジってはいない」と話しており、秋篠宮ご夫妻が座らなかったことを“指摘”していたことは事実。なおも質問を続ける報道陣には、「秋篠宮さまがお入りになってから遅刻したやつが十数人いたぞ。いくらでもあるぜ」と他の議員にも問題があったと言わんばかりに居直った

 

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

・・・・・・・・・・・・・・ハァ(--;)。

もうね、何というか「いい年して情けない」って考えすら通り越して、見ていて“哀れ”にすら思えてきましたわ。

こんな無能で低能なガキモドキに、国会議員やらせちゃいけませんわ!

コイツの選挙区の連中、ちったぁ考えて投票せんかい!

最終的に恥掻くのは自分達なんだぞ!

 

 

あ、それと民主党の特徴として「支那に異様なまでに媚びる」ってのもありますね。

もっとも顕著なのが仙谷の「支那絡み発言では、人でも物でも全て敬語」ですが、小沢一郎だって昨年訪中した際「私は人民解放軍(日本方面)野戦司令長官です」と言い放った程、殆どの党員が、支那に対しては媚びる、媚びる!

そして、今週の週刊新潮ではこんな記事が!

「民主議員、中国側にゴルフ代立て替えさせた」 週刊新潮報道は本当なのか

 

「『中国大使館』にゴルフ代を立て替えさせた 4人の民主党代議士」――こんな見出しで週刊誌が4人の実名を出して報じた。日中間で尖閣諸島問題などの懸案が浮上する中、もし与党議員が中国側から「ゴルフ代をおごってもらった」とすれば、その見識が疑われそうだが、果たして真相はどうなのか。記事に登場する4議員に質問してみた。

 この記事を掲載したのは、首都圏などでは2010年12月2日発売の週刊新潮(12月9日号)だ。民主党の山岡賢次・党副代表と笠浩史・文部科学政務官、長島昭久・衆院外務委員会筆頭理事、太田和美衆院議員の4人の名前を見出しにもとって報じている。

 

民主党内でごたごたが続く中、民主党議員の中国大使館主催ゴルフコンペへの出席問題浮上

新たに発覚したのは、一部週刊誌に掲載された民主党議員の中国大使館主催ゴルフコンペへの出席問題。

尖閣問題で日中の主張が対立する中、28日、4人の議員が程永華駐日大使らとゴルフを楽しんだという。

ゴルフに参加した議員は、2009年の小沢訪中団で引率役を果たした山岡副代表や太田議員ら「親中派」に、「対中強硬派」とされる長島前防衛政務官。

長島前防衛政務官は「こういう時だからこそ、大使と話すいい機会だと思いました」としている。

また山岡副代表も、すでに支払いは済ませているとして、問題はないと強調した。

そんな中、批判の声を向けられているのが、政務三役の職にある笠 浩史文科政務官

笠文科政務官は「休みの日にきちっとアレして、戻って来られる態勢だったので。(特に問題ないと?)...」と述べた。

米韓軍事演習が始まった28日、菅首相が全閣僚に対し、不測の事態に備え、原則都内にいるように指示した中、笠政務官らは栃木県でゴルフをしていた

 

お前ら、本当に「やって良い事と悪い事」の区別がつかねえんだな!

今の日本の状況で支那の大使と接触すれば、何らかの疑惑を持たれる事くらい、ちょっと考えれば誰でも判るわ!

しかも、そのゴルフ代を奢ってもらったりするに至っては、危機管理能力の欠如というよりも、国会議員としての資質すら疑われるに決まってるだろうが!

・・・それが判らないから無能なんでしょうけどねえ。

しかし長島も最近は「民主党内では比較的親米で保守派」を売りにしてましたが、以前からコイツの行動を知っている人達から見れば、それが“偽装”だったのはバレバレでしたので、今回のゴルフの件も、私らみたいなのには「あ、やっぱりね」程度ではありますが(^^;)

 

それにしても民主党議員のこの“緩さ”と言うか、“緊張感の無さ”というか、こんな情勢でも「ヘラヘラして遊び回っている」のは、私には全く理解出来ません。  

本当に国を、国民の事を思っているのならば、「犬猫を救え」だの、ゴルフやってる所の話ではないハズなのですが。

しかも、今国会では殆どの法案が通らないまま本日閉会してしまいます。

野党が国会延長を叫ぶのに対して、与党が延長拒否する、ってのもかなり異例なんですよねえ。

普通は逆ですから。

で、その事に関してマスコミは相変わらず

「ジミンガー」

「ヤトウガー」

を連発。

ああ、それと

「国民の事をもっと考えて行動して欲しい」

ってのも常套句ですね。

 

そのセリフは民主党に言わんかい!

 

と、聞く度に心の中でツッコミ入れてますが。

 

 

しっかし、民主党の無能っぷりは、コイツらが大ッキライは私の予想すら遙かにブッチギリで下回ってくれました。

さすがにここまで“愚かさ”と“嘘付きぶり”を発揮しまくってくれれば、さすがに政治にあまり感心が無く、マスコミに踊らされていた国民の大半も気づいたようで、かつて民主党に投票した人達も「今度は絶対に入れない」と言う声が聞かれるようになりました。

 

現在ネットで流れている情報によると、

「来年1月に解散総選挙があるかもしれない」

との事ですが、それを別にしても、今度の衆院選では、民主党に引導を渡してやりましょう!

それも完膚無きまでに叩いておかないと、また何時復活するか判ったモンじゃありませんから!

 

日本もようやく、革マル派や時代遅れの社会主義信望者を排除する時が来たのでしょうね。

コイツらの思想や信条のせいで、どれだけ日本国民が迷惑被り、富や技術が海外に流出し、無駄に血が流れた事やら・・・。

 

そういえば、

世界で最も“人”を殺したのは共産主義だ!

って言ったのは誰だったっけなあ・・・。

 

日本の場合は

最も日本人を殺したのは、東アジア共同体を叫ぶ社会主義者だ!

って所かな?

 

問題は、東アジア共同体ってのは、そもそも社会主義者の発想であるってのを、多くの日本人が知らない事でしょうね。

う~む、そうするとやっぱり「無知は罪」って事になるワケか。

言葉って、奥深いなあ・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寄り道)
2010-12-03 13:39:22
射撞さん

神本参議院議員が強硬に選択別夫婦別姓法案提出いました。
えびぞ~の影に隠れてやってくれました。
日本はもう狂ってますね…

それと韓国でまた口蹄疫発生、これもメディアは報道しません。
政府の危機管理は一体どうなっているんでしょうか?

宮崎県での口蹄疫発生の原因・解明、皆無の中、又、日本で口蹄疫発生が生じたら畜産産業は破壊します。

保身の為や売国法案に躍起に成っている現政権には日本を護る気合いの欠片も無いです。日本の為に早く下野して欲しいです…
返信する
Unknown ()
2010-12-03 23:46:44
やはり、支那と朝鮮はキチガイの集まりでしたね。

今日、爆チョン問題の番組で支那人と朝鮮人だけでなく他の連中も訳の分からん事ばかり言っていて、キョトンとしていました。

あんなグダグダの状態でよく番組出来たなぁと思います。

別の意味で流石やなぁと思いました。
返信する
Unknown (射撞)
2010-12-04 00:36:41
>>寄り道さん

私もその記事を見て一瞬「ヤバイ!」と思いましたが、どうやら提出だけで終わったようですね。
しかし、民意を完全無視してまで法案通そうとするとは・・・。

自民党がそんな事やったら、それこそ民主党とマスコミがタッグ組んで、鬼の首取ったように大騒ぎしていたでしょうね。

それと口蹄疫は宮崎ではかなり報道されていて、韓国からの旅行客に対しても、防疫マットの上を歩かせたりして、国内に持ち込ませないようにしています。
ただし、「故意」に持ち込まれた場合はどうしようもありませんが・・・。

でも、全国版のニュースでは、いまだに殆ど報道しませんね。
民主党もマスコミも、まだ懲りないんでしょうかねえ。
返信する
Unknown (射撞)
2010-12-04 00:42:33
>>あさん

太田の番組ですね?
私もちょっと見ていましたが、コリアン何とか編集長の辺が「過去を清算しろ!」と叫び、在日コリアンのババアが「日本人は悪いところばかり取り上げる卑怯な連中だ!」とか言い出したので、呆れてチャンネル変えました。

勝谷が「日韓基本条約で解決済み」とか何か反論するかな、と思ったのですけど、なぜかダンマリ。
もしかしてカットされたのかな?

しかし、以前よりも嫌中感が増し、北と南がしょーもない小競り合いしている今の様な状況で、こんな番組放送しても、昔のように“洗脳”されるヤツなんてあんまりいないでしょうねえ。

明らかに時機を逸してましたね。

マスコミはいまだ全然、世間の空気が読めないんですねえ。
だから、タレコミを無視してしまう、と言う体たらくを簡単にやってしまうのでしょうけど(笑)
返信する

コメントを投稿