新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

君の子供が狙われてるぞ!

2018-07-02 01:22:18 | サヨク

注意!

共産党が子供を狙っているそうです!

 

 生徒を共産党に誘う教員


共産党や左翼が子供たちを狙っている。要注意である6月3日には若者憲法集会が開催され、たくさんの青年が日本民主青年同盟(以下=民青)に加盟した(民青新聞6月25日号より)。

 民青は、政治的に中立な組織ではない。共産党を相談相手とし、共産党綱領について学び、選挙の時は共産党の躍進のために奮闘する組織である。「高校2年生の女性民青同盟員が、共産党綱領セミナーを読み、なるほどと思いました」というような記事が、「民青新聞6月11日号」にある。


 

・・・と、一応警告してみましたけど、ハッキリ言って今の子は頭が良いから、いくらサヨクが勧誘しても無理!無駄!無意味!

むしろ、サヨク嫌いになる確率の方が高いっちゅうねん!

騙されるのはせいぜい偏差値28号レベルぐらいだっちゅうねん!

 

しかし教師とかが立場を利用して子供を洗脳しようとする図式って、私らの頃から全然変わってないんですなあ。

つ~か、ホントしつこいなあ、アイツらって。

 

ああ、それと以前税務関係の人に言われた事があるのですけど

「"民商”こと民主商工会も「共産党の支援組織」なので気をつけろ」

と。

そして税務署も「民商経由」で出されたモノは絶対に「一度では通さない」し、銀行の融資も受けづらくなるなど「悪い事づくめ」だそうで。

ま、ウチを見に来ている人で民商に入っている人なんてまず居ないでしょうけどね(^^)

 

そして、共産党と同じく「子供達を洗脳してウリ達の手先」にしようとしている「悪の組織」がもう一つ。

 

画像(´・ω・`) 立民公式「本日枝野代表は、某中学・高校のサタデープログラムで高校生からインタビューを受けています

 

本当に、やってる事が余りにも悪の組織そのまんま過ぎて、思わず笑っちゃいますわ(笑)

でも、多分「無駄な努力」でしょうなあ。

皆、君らの"実態”をよく知っていますから。

そう言えば、選挙権を与える年齢を18歳以下にする事に一番熱心だったのが民主党・社民党・共産党とゆかいな仲間達でしたっけ。

どうも

「教師を使えば子供達の洗脳はバッチリ!」

と言う「取らぬ狸の皮算用」を働かせていたみたいですが、途中で「若年層ほど自民党支持率が高い」事に気がついた時は後の祭り。

そして、それがハッキリしてから慌てて「勉強会と称した洗脳工作」を、民主党議員を含めた特定野党の連中がアチコチの高校を回ったみたいですけど、どうやら結果は芳しく無かったのか、その成果についてはダンマリを決め込んでいましたっけ。

おそらく、話術に自信があったからそんな事をしていたのでしょうけど、そもそもアイツらを見て「話術が巧み」だと思う人がどれだけ居る事やら。

もしかすると、高校生に

「話が長いし、何を言っているのかサッパリ判らない」

とでも言われて、ちゃちなプライドが傷付いたのかも知れませんな。

 

それと立憲民主党は"コイツ”を「党の顔」にしたのも失敗だったと思いますよ。

憲法審査会めぐり辻元氏批判=自民・中谷氏


自民党の中谷元・元防衛相は30日、津市で講演し、与党などが提出した国民投票法改正案の審議が衆院憲法審査会で行われていないことに関し止めているのは立憲民主党の辻元清美国対委員長だ。(有権者の)利便性を追求したごく当たり前の法案でさえ国会で足止めを食らっている」と批判した。


 

アイツがテレビに出て偉そうな事抜かしている度に「ムカッ!」と来るのは決して私だけでは無いハズ。

と言うか、コイツだけじゃないのですけど、どうしてあんなに「他人を不愉快にさせる様な物言い」をするのでしょうかねえ、サヨクって。

あの物言いだけでも相当損をしていると思うのですけど、誰か指摘してやらないのかいな?

まあ、例え他人に指摘されてもそれを素直に受け入れるような連中ではないでしょうけど。

なにせ「ウリ達は選ばれしエリートだから、ウリ達に愚民が指摘するなんてもってのほか!」と思っているみたいですから。

いやあ、"狭い世界”に引き籠もって生きて来た連中って怖いねえ・・・・・・怖いから俺、寝る(笑)

 

と言うワケで、マジで本日はこれにて。

尚、本日のタイトルの元ネタはこれだったりします(^^;)

 

いまだに好きな作品なんだよなあ・・・特にエンディングが(^^)

ジャンル:
その他
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« マスコミ「超ブラック企業の... | トップ | 「ゴリ押し」は結局「歪み」... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-07-02 07:05:15
北の工作員に影響受けた日本か

平和を愛する天皇皇后両陛下は何やってんだ?(笑)
Unknown (Unknown)
2018-07-02 19:09:36
世の中に不満を持っているが、何処にぶつけたらいいか解らない奴って多いですよね‼
オウム真理教はそこを巧みについて信者を増やしていった
共産党も恐らくそういう所を狙って来ると思われる。
だから我々は油断は禁物です。
社会全体が共産党の動きに、監視の目を光らせて居なくてはなりません。
ガイキングよりも・・・ (KY)
2018-07-03 00:03:12
 >狙われてるぞ

 むしろ「レイズナー」を連想しました(苦笑)。

 それにしても今頃共産党やパヨクの「オルグ」に引っ掛かる若者がどれだけいるのでしょうか?志位るずなんて例外はあるにせよ(爆笑)、「内部留保」の意味を散々指摘されているのに聞く耳持たずに勘違いしたまま持論をぶち「義」の漢字を書き間違えたのに気付かないなど醜態を晒しまくっている共産党トップの戯言を真に受ける連中がどれだけいるのやら。他の特定野党の奴らも似たり寄ったりで、わいせつ物議員とかパコリーヌとか、法的にも道義的にも羽目を外しまくってる政治屋を観て誰が奴らの所属政党を支持したがると思えるのでしょうか?

 歪んだエリート意識を持つ特定野党は一生現実逃避を続けるしかありません。

コメントを投稿

サヨク」カテゴリの最新記事