新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

自分に自信が無いヤツほど群れたがるもの

2015-12-21 02:38:18 | サヨク

さて。

マスコミとサヨクが宣伝しまくっているにも拘わらず、連中の思惑と違って一向に一般市民には定着しないSEALDs。

で、どうやらその名前に見切りを付けた新しく発足した名前がデデモス・・・・・・じゃ無い、ベヒーモス・・・でも無かった(^^;)

「ReDEMOS」と名乗るそうで。

どういう意味か?と思ったら、DEMOS(市民)への応答(Re)なんですって(笑)

 

・・・・・・あのね。

偏差値28号には判らないのかも知れないけど、言葉ってのは結構“語呂”と“語感”が大事なんだよ?

ましてや、他人に覚えて貰おう、世間に浸透しようと思ったら尚更「語呂」と「語感」を大事にすべきなのに、どうしていつもこんな感じの、判りにくいし呼びにくい名前にしたがるのかねえサヨクってのは。

アイツらって欧米嫌いなくせに、すぐに横文字使いたがるのはどういう心理なのでしょうね?

ま、アイツらの心理なんて理解したくも、理解する気もありませんが。

しかし、わざわざ古代ギリシャ語使ってインテリっぽく見せようとしている所が浅ましいと言うか、知恵が足りてないというか、かえって自分達の浅薄さを浮き彫りにしてしまってますな。

誰が連中にこの言葉を教えたのか知りませんけど、罪作りなヤツがいたもので(笑)

 

もしかして、以下の記事に出て来る「安部は人間じゃねえ!叩っ切ってやる!」と言ってたヤツかなあ・・・。

SEALDs(シールズ)などが「市民連合」結成 参院選の野党統一候補促す 共産は応じる用意


学生グループ「SEALDs(シールズ)」などの市民団体が20日、来年夏の参院選に向け、安全保障関連法廃止を訴える野党統一候補を支援する「安全保障法制の廃止と立憲主義の回復を求める市民連合」を結成し、都内で記者会見を開いた。

 市民連合は、シールズや安保法制に反対する「ママの会」「学者の会」など5団体の有志が呼びかけて発足した。山口二郎法政大教授は記者会見で「参院選の全ての1人区で野党統一候補を立てるというゴールに向け各党を動かしていく」と強調した。

(中略)

共産党の志位和夫委員長は20日の札幌市内での講演で、補選で擁立する予定の独自候補の取り下げについて「いつでも話し合いに応じる用意がある」と述べ、他の野党や市民連合との共闘に重ねて期待を寄せた。


 

橋下っちゃんや櫻井よしこさんとの論戦で一度も勝った事が無いのに、なぜか「俺はエリート!」と思い込んでるヤツなので、嬉々として上記の言葉を教えた可能性は否定出来ませんよね。 

そして白々しく志位がコメント出してますけど、そもそもSEALDsは「志位るず」って言われている様に共産党の下部組織ですからね。

つまり全員が茶番劇を演じている、と。

びた一文払いたくないような茶番劇を、「無料だから」と言って無理矢理見せつけられるってのもイヤなもんですな。

つ~か、コイツらの日本人らしくねえツラをズラッと並べて全国放送している時点で、殆ど「嫌がらせ」の域に達してますよね(笑)

更に、こんな醜悪なツラしたヤツまで「参加表明」ですよ。

民主・岡田代表「連携していきたい」


民主党の岡田克也代表は20日、来年夏の参院選で安全保障関連法廃止を掲げる候補者を支援するため市民団体が同日に結成した「市民連合」について、「非常に考え方が近い。ぜひ連携していきたい」と意欲を示した。市民連合や野党が協力して支援する「無所属統一候補」に関しては「かなり出てくると思う」と見通しを語った。山形県白鷹町で記者団の質問に答えた。


 

どうでも良い事ですけど、コイツら全員集めてお化け屋敷とかやったら、客集まりそうだなあ。

あ、でも暗闇だとすぐに朝鮮人のお家芸「レイプ」が出るから危険か。

だってアイツら、女性だけでなく男性まで襲うんですからねえ(^^;)

 

それにしてもまあ、人間負け戦が続くとここまで思考停止状態になってしまうんですなあ。

余りにも「勝つ事」に焦り過ぎて正に「遮眼帯付けられた馬状態」。

その心は

「視野が狭くなりすぎて回りが全然見えていない」

と。

今の日本国内の状況で、共産党下部組織と手を組んで支持率が増えると思っている所なんか相当「重傷」ですわ。

けどまあ、そもそも民主党の連中が「世間の空気を読む」なんて芸当が出来るワケも無いか。

それが出来てた位ならば、もう少し民主党政権は続いていたでしょうから。

そのヘンに関しては、屋山太郎氏もツッコミ入れてますね。

落選運動 SEALDsというタチの悪い霧から国を守れ 屋山太郎氏


この勢力を政治的に利用するために民主党もすり寄ってきた。岡田克也代表は、共産党が掲げる連立政権「国民連合政府」構想に乗りそうになった。これについて、志位和夫委員長は「大義で一致するすべての野党が国政選挙で協力する」という。

岡田氏にしてみれば、「国民連合政府」は党内事情からムリ。それでも共産党が一方的に候補者を下ろして民主党を応援してくれれば「ありがたい」といった思惑ではないか。だが、今年10月の宮城県議選では議席は共産が4から8に倍増、民主が2議席減少して5になった。勢いがあるのは共産党の方で、民主党の縮み志向がはっきりした。これでは「ありがたい」話が転がってくるわけがない。

 岡田氏は保守派と左派を結んで党を大きくしようという腹だ。この左右を結ぶ方式は民主党誕生のときから同じだ。しかし、政権をとった途端にその矛盾が露呈した。旧社会党勢力が中国の方を向いてしまったため、日米関係は最悪となった国民が同じ体質の党を再び選ぶわけがないだろう。


 

この「国民が選ぶわけがない」って事が、なぜかアイツらは全く理解が出来ないみたいなんですよね。

それどころかいまだに

「安部に不満を持っている国民は多いハズ」

「だからこそ、ここで上手く立ち回ればウリ達が再び政権取れる日も近いニダ!ホルホルホル!」

ってのを平気で口にするのには、いつもながら驚かされますわ。

本当に国民が安倍さんの政治に不満があるのならばもっと支持率は下がっているハズなのに、その事実からは目を背けて

「ウリ達の方が支持されている!」

と叫び続けているのも理解出来ませんわ。

多分、回りに「同志・同胞・賛同者とついでにゼニ目当て」みたいなヤツらしかいない為、狭い世界でしか物事を見ることが出来なくなってしまったのでしょう。

けど、時々「正気」に戻る事があるから厄介なんだよなあ、アイツら。

しかも「正気」には戻るけど、そこから導かれた結論はなぜかキチガイじみてしまうと言う予想外の展開をしてくれるのにはビックリしますけど、あそこまで外しまくってくれるとありゃあ殆ど芸ですな。

ただし、その芸でゼニは取れませんし、他人を不快にさせるだけですが(笑)

 

それにしても、ここ最近・・・いや、特に先月から今月に掛けてのサヨクの雲集霧散っぷりは何なんでしょう?

更にマスコミも、12月に入ってからTVやラジオで「戦争ガー」「戦後70年ガー」「ケンポーキュウージョーガー」なんて特集をやたらと始めてるし。

今まではそんな特集は夏に固めて放送しまくっていたってのに、どうして今年に限って年末になっても「戦争ガー」「憲法ガー」と叫び続けているのかいな?

安保法案が成立した事への意趣返しにしてはちょっと遅い気もするし。

もしかして安保法案成立の時に「徴兵制ガー」とか叫んでいたのに、いまだ一向にその気配が無いので「安部が戦争をしたがっている」ってのを我々一般人に無理矢理印象付けようとしているのでしょうかね?

事実、TVでもラジオでも、上記の様な特集の際には必ず

「今、日本は危険な方向に向かおうとしている」

「かつて自分達がした悪行を忘れてしまっている」

「自分達が犯した過ちを再び繰り返そうとしている」

って文言が入りますからね。

 

そして番組の最後では

「だからこそ、私達が止めなくてはいけない」

なんですよねえ。

 

・・・・・・何様のつもりだっちゅうねん!

ホント、サヨクって上から目線でモノを言うのが好きと言うか、アイツらなんだかんだ言っても一般市民を「下」に見ているんだよなあ。

で、そのお偉い選ばれしエリート様なのに、なぜかやる事なす事喋る事、全てにおいて下品極まり無いってのもアイツらの特徴ですが。

例えばこんな感じ。

【動画】SEALDs高校生のデモで参加者が安倍総理のお面をハンマーで叩きながら行進 @teensSOWL

SEALDs五寸釘ほなみ「皇族マジ糞キモイ。キモすぎて吐き気。おいクズ、糞皇族!」

 

やっぱり「育ちの悪さ」か「民族の特性」がついつい出ちゃうんでしょうなあ、と呆れつつ本日はこれにて。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご勝手にどうぞと微笑む安倍総理の顔が目に浮かびそう。 (クロッカス)
2015-12-21 08:00:01
市民連合が胡散臭いものを作ったことを報道に取り上げられていましたね、あのネーミングって呼びづらいので、かえって覚えづらいと思うのですが、偏差値28号では分からなかったか…。どうせ“横文字のがカッコイイ!インテリっぽい”って酔いしれていたんだろうなぁ。

昨日、車で信号待ちをしていたら、寒空の下、老人の集団が“戦争法案反対”“安倍政権を倒そう”のプラカードを持っていましたね。なんか老人のがよっぽど元気そうなので、医療費は今よりも倍にしてもいいんじゃない?と思いました。案の定、信号が青になるまで「コドモガー」しか言っていませんでした。

12月になって戦後70年特集を懲りずにやっていますよね。関口宏と吉永小百合の対談も放送されるようですが。吉永小百合は最近、報道ステーションに出たりと、公に出てきて発言するようになったけれども、誰かに頼まれたのかしら。安全な日本のセキュリティー万全な生活をしている人が「武器のない平和な国」と言われてもねぇ…。

せいぜい左翼は勝手に発狂し、“お前らは何と戦っているんだ?の世界”で自爆してもらいたい。政策がなく、ただ“反安倍”だけの集団に対して、安倍総理はきっと微笑んでいるでしょう。だって、マスコミがいくら偏向報道をしていても支持率は勝手に上がっていくのだから。
返信する
ケダモノには理性的な「ふり」すらできない癖に (KY)
2015-12-21 21:34:57
 志位るずが解明する魂胆は間違いなく資金規正法がらみでしょうね。政治団体としての届けも無しに活動資金を集めてやばいことに「やっと」気付いて慌てて登録申請した経緯がありますからね。「どの政党とも関係ないノンポリ団体」と言いながら寄付を募ったりもらったりと矛盾した行動を繰り返していたのですからまさに偏差値マイナス。しかも人に指摘されるまで誰も気付かなかったのですからまさにクルクルパー。しかも代表すら決めてなかったのですから何処まで本気だったのか怪しいものです。単に左巻きの十八番「責任逃れ体質」の発露かもしれませんが。まあ経緯はどうされ政治団体として登録されたからもう「ノンポリ団体」と言う言い訳は完全に通用しないし、また奴らも隠す気は既になくなったみたいですな。
 それにしても奴らのネーミングセンスの下劣さは他に例を観ませんな。ただ横文字並べればいいと思ってるだけで、語呂や語感の良しあしには全く無頓着なのが笑えます。奴らには「市民」ではなくて「魔王」としての「DEMON」の方がお似合い…と言いたいのですがそれだとデビルマンの某一族に対して失礼ですな(苦笑)。奴らにお似合いなのはやはり「GOKUMON」でしょうね(爆笑)。どっちにせよ中身がないくせに「ネーミングのインパクトだけで世論や有権者に訴えよう」なんて軽薄な風潮が広がりそうで嘆かわしいですよ。次世代の党まで「日本の心を大切にする党」なんて軽々しく改名するとは、他の下衆野党とどこが違うのでしょう。自分達の至らなさが自党の知名度をぱっとさせてない現実から目を逸らしてこんな事をするとは・・・この件で私は次世代を見限りました。一体何時になったらまともな野党が出てくるのやら(ため息)。
 他にも左巻きは「市民連合」だの「国民連合政権」だの実態の伴わない名称を付けるのが得意ですね。まさに「羊頭狗肉」な訳ですけど、正しくは「国籍不明市民野合」「国籍不明国民野合政府」な訳で、結局表向きの共通の目的は「安保法制を廃止に追い込む」の一点だけ。「じゃあ後はどんな政策があるの?廃止した後の日本の安全保障は?」と突っ込まれてまともに回答できる奴が野合連中の中にいるのやら。手前らが「ただ議員バッジを付けたいだけの政治屋集団」と言う事実を有権者に見抜かれているのに、しかもその気も無いのにまだ「政権が取れる」と信じてるんですからカルト信者も極まれり、ですな。そこへ藁どころか蜘蛛の糸にも縋る気持ちで擦り寄ってくる民主党が組織の胡散臭さに箔を付けてくれてます。唯でさえ少ない票数を共産党に食われるのが判ってて擦り寄っているのでしょうか?まさに仰る通り、誰しも負けが込むと冷静な判断力を失うのですが、民主党は更に輪をかけてますね。
 そんなリサイクル不可能な、社会と政界の有毒廃棄物の集合体が幾ら高邁なお題目を掲げても、結局ケダモノ未満の脳味噌でしか物事を考えられないからすぐに品性下劣な本性が剥き出しになり、更に世間や有権者からドン引きされる悪循環を絶てないんでしょうね。
 さて、志位るずの名を捨てた新組織、年末から年初めに向けてどんな醜態を晒してくれるのか、今から不謹慎ながら楽しみですな。
返信する
Unknown (射撞)
2015-12-22 00:47:33
>>クロッカスさん

まあ、確かに「横文字カッケー」って所でしょうね。
サヨクって欧米を憎んでいるくせに、なぜか英語とかを使いたがるってのはどういう神経してるのでしょうね(笑)
後、こちらでは社民党や共産党の街宣車が週に1~2回ほど「アベ政治を許すな」「戦争法案反対」ってのを叫んで言ってます。
まあ、皆「うるせえな」位にしか思っていませんけどね(笑)
けど田舎って社民や共産、公明の支持者ってそこそこ居るので迂闊な事が言えないのも確かですが。
ま、そういうヤツらは大抵選挙になると判るんですけどね。
それと吉永小百合は東日本大震災頃から自分が極左である事を隠さなくなって来ましたね。
おかげで、昔の良いイメージなんてカケラも無くなってしまいました。
しかし芸能界ってのはホントサヨクが多いですねえ。
まあ、朝鮮人だらけなので必然的にそうなってしまったのかも知れませんが。
そして今のサヨクは仰る通り「何と戦っている」のか全然判らなくなってきてますね。
多分当人達は真面目にやってるつもりなのでしょうけど、端から見たら完全にキチガイなんですけど、まあ、キチガイが自分の事をキチガイと判るワケもないし(笑)
それに、今のままキチガイであり続けてくれた方が、一般人もアイツらにヘンな期待を抱かなくなくなるでしょうから、こっちとしては大歓迎ですけどね。
ただ鬱陶しいし面倒くさい事だけは間違いありませんが。
返信する
Unknown (射撞)
2015-12-22 00:57:11
>>KYさん

そういえばアイツら政治団体でも無いのに寄付募ったりしてましたっけ。
サヨクってなぜか募金集めも好きですよねえ。
まあ、一番手っ取り早い集金方法ですし、いくら集まったか判らないのでアイツらにとっては「非常に都合が良いゼニ集め」なのでしょうけど。
今まではそれでそこそこ集まってきたのかも知れませんけど、今の日本ではさすがに以前程の「旨味」は無くなって来てるでしょうね。
だって一般人にさえ正体が完全にバレちまってますから(笑)
それとサヨクのネーミングセンスは本当にヒドい!
私が見ても「何じゃこりゃ!」と思う様な名前を平気で付けて悦に入っているのですから、もうありゃ「民族病」でしょうね。
それに仲間内だけで検討するから、誰も自分達のセンスがヒド過ぎる事を指摘してくれないから尚更あんな「日本人離れした」事ばかりやるのでしょう。
しかし志位るずのニューネーム、私も最初「DEMON」だと本気で思っていました。
そのくらいシャレを効かせれば、それはそれで評価されたのでしょうけど、あれは余りにも語呂が悪すぎて、多分誰も覚えないでしょう。
そもそもSEALDs自体、一般人は殆ど知らなかったってのが、流行語絡みの街頭アンケートでハッキリとしていたってのに、それ以上判りにくい名前付けられてもねえ(笑)
後、今の野党は仰る通り「安保反対」「戦争法案廃案」ってのを叫ぶだけで「その先」の事は全く発言しませんね。
まあ、「何も考えていないので発言出来ない」ってのが正確でしょうけど。
政権執る気の無いヤツらは無責任で良いですねえ。
かつて民主党も無責任且つその場限りの適当な約束をしまくった結果自滅したワケですけど、当人達はその事に対し全く反省していない様子。
それどころか、懲りずにまだ「空約束」をしまくり「空手形」を出そうとするあの頭の悪さにはつくづく呆れてしまいます。
それに、あれで国民が騙せると思われている所が尚更呆れると言うか、腹が立つというか・・・。
サヨクってのは何が何でも一般人を見下さないと気が済まないようですね。
返信する

コメントを投稿