新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

やっぱりヤツらは「金の切れ目が縁の切れ目」だった

2018-07-18 01:14:55 | 特亜三国

まず初っ端はこの話題から。

【ぱよ悲報】欧米人「日本の街は中国語とハングルが多すぎ!見にくい!」

 

いやもうホント。

山手線の駅の看板が四カ国語になってしまったのを見た時は、あまりの「汚さ」に愕然としたものでした。

日本人はもう少しああいった方面でも「美」があったハズなんですけどねえ・・・。

更には、最近では田舎の方ですら道案内の看板が日本語・英語・中国語・朝鮮語と並んでて、見づらいなんてもんじゃありません。

しかも、無理矢理4つも並べているので一つ一つの文字が小さくなってしまってかえって判りにくくなったり、読みづらくなっていたりしているし。

更には、地図上に書いてある時は文字周辺の地形が隠れてしまって見えなくなってしまうと言う、正に本末転倒な事が起きています。

つ~か、国土交通省は支那朝鮮に毒されすぎだろ!

まあ、そもそもあそこの大臣が朝鮮マンセー教の信者ですし、職員にも相当数「同胞」が居るって話なので、自分達では何の疑問も持っていないのでしょうなあ。

安倍さんもいい加減公明党と手を切りゃ良いのにねえ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

さて。

現・支那の皇帝(笑)である習近平様の地位が、どうやら危うくなりつつあるアル!と言う話が。

習主席統治に不満噴出か 中国、党内に異変相次ぐ


中国共産党内で、権力集中を進める習近平国家主席の統治手法に不満が噴出しているとの見方が出ている。国営メディアが習氏への個人崇拝批判を示唆、習氏の名前を冠した思想教育も突然中止されるなどの異変が相次いでいるためだ。米国の対中攻勢に手を焼く習氏の求心力に陰りが出ている可能性も指摘される。

 「習近平同志の写真やポスターを全て撤去せよ」。12日、習氏の宣伝用物品を職場などに飾ることを禁じる公安当局の緊急通知の写真が出回った。通知の真偽は不明だが、写真は会員制交流サイト(SNS)などで一気に拡散された。


 

・・・結局ねえ。

支那人ってのは究極の「拝金主義者」なんですわ。

「命よりもお金が大事」

「この世で一番恐ろしい事は自分の貯金が減る事」

なんてセリフを、臆面も無くマジな顔して言えるのって支那朝鮮人位のもんですからね。

だからこそ、トランプの経済制裁&それに日本が同調する事によって、今までの様な「笑いが止まらないゼニ儲け」が出来なくなったどころか、今後ジリ貧になって行くって事がようやく支那人達にも理解出来るようになったが故

「全部習近平が悪いアル!」

って結論に達し始めているんじゃないかな?

しかもその指摘が間違っていないだけに、尚更習近平としてももみ消しようが無いのでしょう。

なにせヤツがトップに立ってからと言うもの、まともな経済対策なんて殆どやってませんからね。

と言うか、まともな人材は全て国外に逃げたか、習近平が粛清しちまったので、後に残るはボンクラのみ。

そんなヤツらが経済対策なんて出来るハズもありませんし、そもそも「経済」自体を全く理解出来ずに「今まで通りにやれば良い」としか考えていないフシが多々見受けられます。

その結果、支那の土地バブルは完全崩壊し、「世界の工場」も今では「強者共が夢の後」宜しく廃墟ばかりか、共産党幹部が経営している「パチモン製造工場」ばかり。

しかし、トランプが引き起こした貿易戦争が「知的財産権」についてまで広がり始めた結果、最近ではそのパチモンですから規制を食らい始めているので輸出が出来なくなり始め「儲け口」が殆ど潰されてしまったのですから、そりゃ共産党幹部も焦りますわな。

だって、今支那に居る連中っていわば「逃げ損ねた」ヤツらが大半で、支那から逃げるにしても銭がいるってのに、その銭を稼ぐ手段を奪われ始めているのですから、残っている連中にしてみればいわば「死刑宣告」をされた様なもの。

そんな時・・・まあ支那人だけではありませんけど・・・人間はどうするでしょう?

 

答え・誰か1人を生贄として差し出して自分達だけでも助かろうとする。

 

けど、これもかつて習近平が散々やってきた手法なので、自分がその「生贄」にされる順番が回ってきただけ、とも言えますが。

因果応報ですなあ(笑)

 

それに、人民解放軍も当然「金の切れ目が縁の切れ目」となり、このままトランプの経済制裁が続けば、下手すると近衛兵ですら一気に反旗を翻しかねないのがあの民族。

尚、そんな民族に思いっきりシッポ振ってるヤツらが存在しているみたいですけど、そもそもアイツらも思いっきり厨二病を拗らせている存在なので、いくら忠誠を誓っても無駄と言うもの。

なにせ「選ばれしエリートである我々に、属国の者や凡人が貢ぎ物を出したり忠誠を誓うのは当たり前の事アル!」なのですから。

いやあ、まるでどっかの国の野党見ているみたいですわ(笑)

その野党も、今回の災害を利用してアベ叩きを展開しようとしていたみたいですけど、さすがに「不謹慎すぎる」と言う声が多すぎて、本来仲間であるハズのメディアですら及び腰になっています。

なのに、その空気が全く読めない特定野党は、国会をスムーズに終わらせるどころか・・・

与野党、重要法案巡り最終攻防 IRや参院6増 野党は内閣不信任案など検討


延長国会の会期末が22日に迫り、重要法案を巡る与野党の攻防が最終局面を迎える。与党はカジノを含む統合型リゾート(IR)実施法案、参院定数を6増やす公職選挙法改正案の成立を最優先にする。野党は内閣不信任決議案などの提出を視野に徹底抗戦する構えだ。


いまだに「内閣不信任案を出すニダアル!」と脅す始末。

ここまで世間の空気が読めないとは、最早驚異に値しますわ!

いや、アイツらの場合は「狂異」か。

ホント、狂ってるよなあ特定野党のヤツらって。

そんなキチガイをどうして我々の税金で食わせなきゃならんのかねえ。

特定野党のヤツらが狂気に走ったり、テレビに出てドヤ顔しながらキチガイじみた事を言っているのを見る度に「何とかならんものかいな」と、溜息が出てしまいますわ。

けど、現行システムではどうにもならんのよねえ。

しかも今の国会は少数派が多数派を脅して運営すらまともに出来ていないってのに、我々は見ているだけ。

結局、一番手っ取り早い方法は「特定民族を叩き出す事」しか無いと言う事か。

ホント、何とかしたいものですなあ・・・・・・まあ、もし習近平が失脚したら、その辺の悩みも一気に解決しそうな気がするので、我々のためにも、支那人には是非とも頑張って貰いたいものですが(^^;)

問題は、あの民族が「命を賭して何かを成し遂げる」って勇猛さからは一番遠い存在だ、と言う事でしょうか。

と言う事は、やっぱり余り期待は出来ないって事ね。

 

ただまあ。

どうも秋以降には国際情勢で"何か”"動き”が出そうですから、そこで「何か」が起こるのを期待しつつ、今回はこの辺にて。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まともな議論一つ出来ないく... | トップ | バ菅直人の記憶の改竄がヒド... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-07-18 17:47:27
習近平の哀れな末路を見てみたい・・・・
世界中の人間がそう思っている事でしょう‼
Unknown (Unknown)
2018-07-18 18:52:24
野党・・・・
麻生大臣のG20出席に反対だそうです。
もうここまで来ると何も言えません。
只もう絶望感しかありません

彼らが段々小学生に見えてきました❗
悲しい、虚しい、情けないです。
パヨク「シンプル イズ ベスト の意味が解らない」 (KY)
2018-07-18 23:56:02
 痴呆、もとい地方レベルでは都市部に輪を掛けて案内板の見苦しさが際立ってますね(ため息)。S学界に関係なく、いやそれ以上に特亜マンセーの信者は地方に多いので、看板の本来の意味や役目など遺伝的に理解できない輩が多いのでしょうね。埼玉の川口市はもっと酷い惨状
と聞きますし。あそこが今後どうなるのかも、キンペーの運命次第って事なんでしょうかね。本国のゴタゴタを日本にまでもちこんでほしくないものですが「西朝鮮」も一皮むけば本質は「属国ケダモノ」と同じですからね。期待するだけ無理無駄なんでしょうね。

 その日本の近隣諸国の緊迫した情勢など眼にも入らぬ(あるいは日本の世論の目を逸らさせろと下令されているのか判りませんが)、特定野党は国会の機能不全ばかり狙ってるとしか思えません。18日もサボるだけでは飽き足らずに不信任案や問責決議案を乱発して、水害の復旧活動に全力を注がなければならない時に「不謹慎」とは全く感じないようです。まあ共産党が「8日に飲み会をやっててもウリたちの集会は自民とは違うニダアル」と真顔言い抜ける程ですからマジで「野党無罪」と思い込んでるのでしょうね。無能な奴らが下手にエリート意識を持つとどうなるか、隣国が一番のお手本なんですが(冷笑)。
 そして特定野党の重度の痴呆症ぶりは歳を重ねるごとに酷くなるらしく、殊もあろうに首相経験者が自らの経験歴を完全に忘れ、東日本大震災や福島第一原発事故の被害を拡大させた責任は安倍首相にある、と完全に隔離病棟送りの意味不明な発言をツイートしています。
 「こんなの」が日本政府の首班「だった」と思うとマジでガクブルモノですな。

コメントを投稿

特亜三国」カテゴリの最新記事