新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

売国議員は去れ!

2011-03-10 02:07:13 | 民主党

沖縄絡みでのアメリカのオッサンによる「ゆすりたかり発言」ですけど、マスコミが異様なまでに盛り上げようと必死ですな!

そして、それに乗っかっている連中もいるわけで・・・

沖縄労組 米総領事館に抗議

アメリカ国務省のメア日本部長が、「沖縄はゆすりの名人だ」などと批判したとされる問題について、沖縄県内の労働組合の代表らが、「許せない暴言だ」としてアメリカ総領事館に抗議しました。

連合沖縄の仲村信正会長らは、9日、沖縄にあるアメリカ総領事館を訪れてグリーン総領事と面会しました。

この中で、連合側は「沖縄がアメリカ軍に統治されていた時代にさえ、これほど侮辱的な見方が表明されたことはない。県民の尊厳を著しく傷つけた許すことのできない暴言で、強く抗議する」などとして、メア氏の更迭を含めて厳重に処分するよう求めました。これに対し、グリーン総領事は「皆さんの思いを本国に伝えたい」と答えたということです。連合沖縄の仲村会長は、抗議のあと、記者団に「メア氏を厳重に処分しなければ、県民は反米感情に走らざるをえない。しかるべき処分を速やかに行わなければ、県民の気持ちは収まらない」と述べました

 

「発言したオッサンを早く処分しないと、反米になるよ?それでも良いの?」

って、このオッサン、自分がモロ「ゆすり発言」しているって自覚が無いみたいですね。

・・・と思ったら連合かよ!

ああ、納得。

 

ところで話はちょっと逸れますが、この連合の腐れヤロウの“遠回し”な“脅し文句”を読んでたら、会社勤めしていた時、先輩から聞いた話を思い出しましたわ。

 

大分昔の事ですけど、ヤクザの幹部が買った商品にちょっとした“問題”が発生して、ウチの先輩達がそのヤクザの幹部の家に直接謝罪に行ったんです。

家に上がるとヤクザの幹部がもの凄い立派な応接室で待っていたのですけど、口調は柔らかいし、もの凄く親切に対応してくれるんです。

但し、やっぱりヤクザなので「もの凄い迫力があった」そうですけど。

で、先輩達が一生懸命謝っていたら

「謝罪は判りました。それはそれとして、そちらとしてはこの問題をどうされるつもりでしょうか?」

「こちらとしてはこのままでも構わないのですけど、そちらが何らかの誠意を見せたい、と言うのならば、こちらとしては一向に構いませんけど」

と、非常に“やんわり”と言われたらしいんです。

けど、先にも述べた通り、顔つきと雰囲気が“只者”ではないので、そういう風に“物静か”に言われる方がかえって恐ろしかったとか。

幸い、こちらの“謝罪と賠償条件”を呑んでくれたので“事なき”を得ましたが、話を聞いていて「なるほど、そういう“脅し方”もあるんだな」と、妙に感心してしまった、20歳代前半の私でした(^^;)

いやあ、福岡県で仕事していると、月に一回くらいはどこかの部署で必ず“汚れ”“汚れモドキ”を相手にしてましたねえ。

でも昔は“週に一回”はあったそうですから、「その頃よりは少しはマシになった」ってその先輩が言ってましたっけ。

福岡県、コワイコワイ(^^;)

他にも「ヤクザシリーズ」はいくつかあるのですけど、それは又の機会に。

 

さて。

前原の「在日朝鮮人献金事件」に続いて、現在国会を賑わせているのが「主婦年金救済事件(とでも言えばよいのかな?)」で、これによって無能な細川厚労相が窮地に追い詰められています。

まあ、元々は長妻の仕業なので、このオッサンもトバッチリ食らった格好ではありますが、それでも、こんな重要な事を国会で審議もせずに勝手に進めていたのを黙認していた罪はやはり大きいでしょう。

ちなみに、うちの母はこのニュースが流れる度に、もの凄く怒りを露わにします。

だって、うちの父や母なんか40数年払っていても、もらえる年金はせいぜい6万円程度。

しかも介護保険料とかさっ引かれるので、実際、“手取り”はもっと少なくなるってのに、たった2年納めただけで満額もらえる様になる、と聞けばそりゃあ誰だって怒りますわなあ。

でもマスコミに言わせると「これも自民党時代の負の遺産だ」そうですよ。

(* ̄m ̄)プッ

 

この様に、ただでさえツッコミどころ満載で国会審議が進まないってのに、民主党が又も新たな“燃料投下”を!

民主・土肥氏「竹島領有権、日本は主張中止を」韓国議員と共同宣言 会見まで 先月末

 わが国固有の領土にもかかわらず韓国が不法占拠を続けている竹島について、衆院政治倫理審査会会長で菅直人首相が主宰する政策グループ顧問の土肥隆一衆院議員(兵庫3区)が「日韓キリスト教議員連盟」の日本側会長として、日本政府に竹島の領有権主張中止などを求める同議連の日韓共同宣言に名を連ね、韓国の国会で共同記者会見していたことが9日、分かった。土肥氏は産経新聞の取材に「個人的には、竹島は日本の領土とは一概にはいえないのではと思っている」と話している。

共同宣言文のタイトルは、「和解と平和を成す韓日両国の未来を開いていこう」。日本に対し「歴史教科書の歪曲(わいきょく)と独島(韓国が主張する竹島の名)領有権主張を直ちに中止する」などの3項目を要求。議連の日本側会長の土肥氏ら3人の連名としている。

 

( ゜д゜)、ペッ( ゜д゜)、ペッ( ゜д゜)、ペッ

いやもう、こんな売国奴には言葉出すのも勿体ない位ですわ!

しかもコイツはカンチョクトの政策グループの顧問!

道理で、カンチョクト、枝野、前原、岡田を始めとした民主と議員が、竹島の事を聞かれても「不法占拠」って言葉使いたがらないワケですわ!

コイツと一緒で、本当は「竹島は日本の領土じゃない」と思ってるのでしょうから!

 

あああああ!

 

 

腹の立つ!

 

 

(#゜Д゜)

 

ちなみに、上記の共同宣言の内容を、産経新聞が全文載せてくれています。

竹島領有権主張問題 韓・日キリスト議員共同宣言の全文

 最初に、日本は恥ずかしい過去に対し言葉だけではない「責任ある行動」を通じ、過去の歴史の真相を糾明し、被害者に対する実質的な賠償措置を履行しなければならない。

 二番目、日本は平和憲法改正と軍事大国化を通じた軍国主義復活の試みを直ちに中断しなければならない。

 三番目、日本政府は歴史教科書歪曲と独島の領有権主張により、後世に誤った歴史を教え、平和を損なおうとする試みを直ちに中断しなければならない

 

うっわ、ムカツク~!

こんな一方的且つ高圧的な内容に署名し、朝鮮人と一緒になって「日本は竹島の領有権主張を辞めろ!」と言うとは!

それが国会議員のやる事か!

すぐに辞職して、さっさと朝鮮にでも渡りやがれ!

 

そしてコノヤロウ、この問題が発覚した途端、自分のサイトを閉鎖しやがりましたよ!

残っているのは活動レポートくらいです。

抗議の声が怖くて閉鎖した所を見ると、自分でも「悪い事をしている」って自覚があったと言うわけです!

自覚があって売国行為をしているのですから、これは立派な「外観誘致罪」になるのではないでしょうか!

 

ちなみに、日本側出席者は判っているだけで以下の人物のようです。


日本側 出席者

土肥隆一      衆議院議員(民主党)
中川正春      衆議院議員(民主党) パチンコチェーンストア協会政治アドバイザー
木俣佳丈      参議院議員(民主党) 現サンヨーハウジング名古屋取締役兼執行役員成長戦略室長・暴行事件
ツルネン・マルテイ 参議院議員(民主党)
今野東       参議院議員(民主党) JR東労組と美世志会が主催する浦和電車区事件の支援集会に参加



ああ、思い出した!

こいつら昨年、千葉景子らと組んで「竹島は朝鮮の領土だ」って、日韓共同宣言出そうとしていた連中ですわ!

でも、参院選で手痛い敗北したので、その後大人しくなっていたと思っていたら、やっぱり裏でコソコソ動き回ってたんですな!

人の見えないところで、コソコソコソコソ動き回りやがって!

 

民主党ってのがゴキブリの集まりか?

 

思いっきり嫌われているって点もソックリですな!

ちなみに“ゴキブリ”は由緒正しき日本語です。

一説には、皿などの食器の間から出てくる為、平安時代には御器被り(ごきかぶり)、若しくは御器囓り(ごきかじり)と言われていたのが、明冶頃に“ゴキブリ”になったんだとか。

以上、豆知識でした。

 

・・・って、どうしてここで余計な豆知識ついつい書くかなあ、私は(^^;)

そういえばこの件、珍しくフジ“朝鮮”テレビが報道したんですよねえ。

民主・土肥隆一議員、韓国議員とともに日本政府に対し竹島領有権主張中止求める会見同席

 

今では日本よりも朝鮮の話題ばかり取り上げて悦に入っているフジ朝鮮テレビが、どういう風の吹き回しやら・・・。

しかし、さすがにカンチョクトも“まずい”と思ったのか、すぐに声明を出していますけど・・・

民主・土肥氏、竹島放棄要求の会見に出席=菅首相「大変遺憾」

 

 民主党の土肥隆一衆院議員が先月27日に「日韓キリスト教議員連盟」の日本側会長として訪韓し、日本政府は竹島(韓国名・独島)領有権の主張をやめるべきだとする同連盟の共同宣言を発表した記者会見に出席していたことが9日、明らかになった。土肥氏は取材に対し、事実関係を認めた上で「発表の場にいたことはうかつだった。共同宣言の内容をよくチェックすべきだった」と述べた

 日本政府は竹島を「固有の領土」としている。これについて、土肥氏は「政治的には日本の領土だが、話し合いはすべきだ」と述べ、交渉で解決すべきだとの考えを示した。

 土肥氏は、民主党の菅直人首相グループの幹部。首相は9日夜、土肥氏の行動について「大変遺憾に思っている。竹島は日本固有の領土だ」と不快感を表明。「しかるべき形で対応することが必要だ」と述べ、事実関係を調査する考えを示した。

 一方、自民党の大島理森副総裁は同日、党本部で記者団に「わが国の国会議員としてあるまじき恥ずべき行為だ。許されることではない」と土肥氏を批判した。

 

この土肥ってオッサン、「発言が迂闊だった」のではなく、「発表の場にいたのが迂闊だった」って・・・いやはや、筋金入りの売国奴ですな!

 

そして、民主党内からも・・・ 

民主・渡辺周氏「土肥氏は公の場で説明を」 竹島領有権否定問題

韓国で日本政府に竹島の領有権主張の中止を求めた民主党の土肥隆一衆院議員(衆院政治倫理審査会長)に対して、与党内からも批判が相次いだ。

 民主党の渡辺周国民運動委員長は9日夜、BSフジの番組で「政府としても民主党としても、竹島は日本固有の領土だと一致している。(土肥氏は)まったくの見当違いで撤回すべきだ。放置してしまうと、党として黙認したことになりかねない。公の場で説明していただきたい」と指弾した。斎藤勁民主党国対委員長代理も同じ番組で「信じられない」と語った。

 また、別の民主党の旧民社党系グループに所属する中堅議員は「こいつは死刑だ。死刑!」と、土肥氏を非難した。

 また、竹島がある島根県選出の国民新党の亀井亜紀子政務調査会長(参院議員)は産経新聞の取材に対し、「日本の国会議員とは思えない発言で考えられない。与党の議員なので責任は重い」と述べた。

 

渡辺周議員は、民主党でただ一人、島根県による2月22日の「竹島の日イベント」に参加した人なので、土肥を批判する資格はありますな。

でも、今更どう撤回しても、このややこしい時期に、これだけの問題になってしまっては、最早“手遅れ”ですがな!

少なくともコイツが辞めないと、ただでさえ現内閣が「韓国による不法占拠」を認めてない事も相まって、この問題も新たな「民主党攻撃手段」の“一手”として、延々と使われ続けますぜ!

それも又、自業自得なワケですが。

 

しかし民主党の“売国ぶり”は以前から知っていましたけど、今年に入ってから、その動きが加速しまくってますな!

 

全然話題になっていませんけど、実は民主党は日本の石油備蓄の一部を、支那に分け与える交渉まで始めていたんですよ!

たけまさ公一 国会レポート12号

●石油備蓄は日本政府90日、中国政府3日!
 朱首相には私から石油公団の民営化に伴い、日本の石油備蓄基地の一部を中国の備蓄分として使用する提案を行いました。

 

しかもコイツ、昨年の国会で「竹島は日本の領土」と言う事を頑なに拒んだとか。

やっぱり民主党ってのは、

日本の政党ではないんですな!

 

そんなのが現与党かよ・・・_| ̄|○

 

一刻も早くコイツらを与党の座から引きずり下ろしたいのですけど、相変わらずマスコミとグルになって、自分達への批判を封じ込めているから、TVしか見ない“一般人”は、いまだにコイツらの危険性を今一つ認識してないんですよねえ。

 

今の日本 どっちを向いても 売国奴

 

・・・・・・あまりにも悲しすぎて、涙も出らんわ!

( ゜д゜)、ペッ

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする