1年限定のTOKYO生活日記('06-'07)desta

1年間東京に住んでたときの日記+旅先でのメモがわりのブログ

「ソフトクリームを求めて~ぐるぐるぅ(笑)9~」(in大涌谷)♪

2006-11-03 15:49:37 | ソフトクリーム・アイス
ケーブルカー、ロープウェイを乗り継いで大涌谷へ♪
大涌谷って、黒タマゴが超有名らしくて、みんな買ってる(^O^)ノ♪
6個で500円。で、その関係か、大涌谷名物たまごソフトなるものが!
当店限定とか書かれてるとおなかいっぱいでも、食べなきゃ(*^∇^)/ってことで、310円払う。。。
おぉ、色はまさしくたまご色じゃん!で、お味は。。。たまごの味ぜんぜんしないお(笑)
雰囲気楽しめってか(;^_^Aでも、ソフトとしての味は悪くないっす。。。そ
れにしても、さすがに、太りそうだなあ(;^_^A明日からマジでチューハイ控えなくちゃ(^^ゞ



最新の画像もっと見る