1年限定のTOKYO生活日記('06-'07)desta

1年間東京に住んでたときの日記+旅先でのメモがわりのブログ

「がちんこSweets道~ケーキどわぃ好き(^^v~9(Q.E.D patisserie 」♪

2006-12-30 22:21:36 | SWEETS


KEIRIN GP06については、ゆっくり書こうかとゆうことで(誰も興味ないだろーけど(^^;)、
今日は明日の帰省に備えて、お土産買いに行ってきたのね☆
いかにも、お土産?~ってものはボク嫌いなもんだから、小田急に☆
で、また、ケーキ食べたくなってさぁ、今日のグランプリをかみしめながら、食べようかと(^^
前も書いたけど、小田急新宿店もケーキのお店いっぱいあってどれがいいか迷うんだけど、今日は「Q.E.D patisserie」
なんといっても、この写真のガトーフレーズ 1,575円にひとめぼれ~(笑)
「お誕生日ですか?」とか聞かれて、口ごもりながら、「いえいえ普通です。」さすがに、ひとりで食べま~す(^0^)とは言えなかったなぁ(^^;
つか、これむちゃくちゃかわゆくないですか~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ってがらにもなぃ???(笑
でも、ボク自身がかわゆぃんだからしようがない( ̄^ ̄)
もぉね、このいちごムースがふわふわふわふわ~ってマジで、もぉしあわせ~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
上にかかっているいちごソースも完璧よ~♪♪♪
来年はいい年になるといーなぁ・・・今年は終わりよければ全てよしってしよっか(^^v


最新の画像もっと見る