1年限定のTOKYO生活日記('06-'07)desta

1年間東京に住んでたときの日記+旅先でのメモがわりのブログ

「街のパスタ屋ピザの店デニーロ」でパスタだよ~ん(*^-^*)♪

2006-08-30 14:05:03 | 御茶ノ水
今日は、けっこう忙しかったんで、考える気力もなく、前に調べておいた、デニーロでパスタでも食べるかぁっと♪

最近、マジでパスタに目覚めたみたい(^^

で、トコトコと歩いてったけど、地図が読めない男ってほんとだったんだぁ!って実感。。。
地図持ってっても迷ったもん(^^;マジでやばい・・・(--

で、2種類のうち、ベーコン、キャベツ、ジャガイモのスパゲッティ(サラダ、パン付950円)を頼む。

みためはこんな感じです。
ベーコン好きだし、バター&塩での味付けもよかったけど、普通においしいかなって感じで、特に感動はなかったなぁ(^^;

これも、テスタドゥーラのせいだぁ!(笑)

よくも(満腹感)悪くも(ダイエット的に)量が多いってことはあるけどね。
でも、道に迷ってよかったこと♪けっこうあのへん、よさげなランチ出す店みつけたんだよ~(*^-^*)ノ

いただいたコメントへのお返事は帰ってからしますね☆ごめんなさいね~(^^;






最新の画像もっと見る