1年限定のTOKYO生活日記('06-'07)desta

1年間東京に住んでたときの日記+旅先でのメモがわりのブログ

小田急新宿店地下「都鳥」の焼き鳥が晩ごはん~(*^-^*)ノ♪

2006-10-24 21:11:28 | 新宿周辺
家飲みやめる~宣言したんですけど・・・(^^;なんか最近、また飲み始めちゃってます・・・。
たばこは吸ってないんですよ。あれから・・・(1本だけ芋煮会のときもらいましたけど)
でも、お酒までは完全には無理みたい(^^ゞ
で、今日は小田急で焼き鳥買っちゃいましたぁ♪
20時30分まで開いてるわけですけど、20時近くに行ったら、
全品105円に値下げなんですよ~これはお得ぅヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!(*^-^)o-{}@{}@{}-ヤキトリどうぞ~♪
デパ地下グルメだけあって、お肉とかそこらへんの焼き鳥よりしっかりしてておいしいわぁ(o^o^o)ノ
お酒は今までは缶チューハイばっかだったんですけど、ビール大好きさんが最近日本酒飲んでるってことなんで、
まねしてみますた(^^vボクは安い日本酒は熱燗で・・・(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!もう一杯!!って感じ(笑)
酔うわこれは(^^;日本酒はごはんとおんなじだから、ごはんはなしっと。野菜はキムチで(^^
なぁんか、デパ地下の穴狙いってけっこぅいいかもよ☆☆☆



最新の画像もっと見る