1年限定のTOKYO生活日記('06-'07)desta

1年間東京に住んでたときの日記+旅先でのメモがわりのブログ

LA TESTA DURA (28回目)だよーん(*^-^*)ノ20年ぶりに食したもの♪

2006-10-24 13:41:53 | テスタドゥーラ
シェフにプレッシャーかけてたんかなぁ?と思ったけど、今日、顔見たら、そんなん関係ない顔してた(笑)わはははは。
つか、今日も、食べたことないやつじゃ~ん♪
⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!もぉ、ノリノリで楽しんじゃお~っと┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ
でさ、今日はチャレンジ・ザ・りんたろぅ!でつょ。。。
「駿河湾産本海老とカリフラワー、軽いバジルペースト和え、スパゲッティ」
ボク、カリフラワーって、たぶん20年以上食べてないはず・・・。
つぅのも、ちっちゃいときに、食べて気持ち悪くなって吐いたのよね~。
それ以来ダメなのよね(-_-)ノ で、最初にマネージャーさんに、それゆったんだけで、
あとで、「ちょっとカリフラワー多めになってるかも~♪」だってΣ( ̄ロ ̄lll)
でもね、思ったよりだいじょぶだ~ってわかったよ。さすがシェフ(●´∀`●)♪
バジルペーストがよかったんだろーねー?最初はね、ちょっとびびってたから、
ん?って感じしたんだけど、結局ぺロリと食べちゃった。
今回は、カリフラワーに意識が集中してたから、もうほかの部分はレポできましぇ~ん(^^
でも、ほかでカリフラワー食べるってないな・・・。今日はだいじょぶだったけど、やっぱこわぃ(--



最新の画像もっと見る